« 道元の冒険 千秋楽観劇 追記アリ。 | トップページ | One Love 売上1位。 »

2008年8月12日 (火)

高橋洋さん病。

道元の冒険千秋楽から2日過ぎて、

放心状態ですね、ワタクシ。

楽しすぎたのでしょうね・・・。

コンサートの後でもいっつもそうですが。

落ち着くまでに時間がかかりそうです、今回は。

次回作が全く、全然、少しも情報がありません、さん・・・。

寂しすぎですよ~・・・。despair

月一回発行のはずの連載もまだ届かないし・・・。

オセロー・リア王は放送予定も今の所無いし、

DVDにもなってくれていないし・・・。

この2つはセットでDVDになると思ってたんですけどね・・・。

私と同じ思いの方はおそらく大勢おられるでしょう。

やきもきしてても仕方ないんですけどね・・・。

道元が放送されるだけでもありがたい!

ですけど…、やっぱり寂しー・・・。

15日は五右衛門ロックを観に行くのですが、

それを観たら少しは落ち着くんでしょうか・・・。

|

« 道元の冒険 千秋楽観劇 追記アリ。 | トップページ | One Love 売上1位。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

高橋洋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道元の冒険 千秋楽観劇 追記アリ。 | トップページ | One Love 売上1位。 »