« truth/風の向こうへ on sale。 | トップページ | オリンピック その2。 »

2008年8月21日 (木)

オリンピック。

北京オリンピックもあとわずかとなりましたね。

毎日、感動と興奮の連続で、

世界基準の面白さを実感している毎日です。

昨日のクンのオトノハ

レスリングのメダリスト、浜口京子さんが、

3位決定戦までに、Everybody前進

リングに上がる直前には、風の向こうへ

を聴いて試合に臨んだそうです。

クン自身、

として楽曲で応援する、という事が出来て感動しました」

とありましたが、

なんだかこちらまで嬉しくなってしまうお話でした。

曲を聴いてパワーに変える。

その姿を見て、また元気をもらえるって何かイイですよね。



ちなみに、

昨日のソフトの上野さんの力投は凄いの一言。

仕事中で試合は見られないけれど、

今日の決勝戦は応援しまくりです!(仕事しろよ)

|
|

« truth/風の向こうへ on sale。 | トップページ | オリンピック その2。 »

嵐 < other >」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

櫻井翔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/42230012

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック。:

« truth/風の向こうへ on sale。 | トップページ | オリンピック その2。 »