« 24時間テレビ。 | トップページ | 明日から。 »

2008年9月 2日 (火)

24時間テレビ その2+宿題くん。

終わりましたね。

クン、エド・はるみさん、出演者の方々、

スタッフの方々、その他の大勢の方々、

お疲れ様でございました。

今年の平均視聴率は去年と同じ、

歴代2位の記録らしいですね。

エドさんがゴールした後の瞬間視聴率が、

これまた高くって、

エドさんの人気の高さでしょうか。

113km走るなんて想像もつきません・・・。

本当、凄いですね。


私は仕事やらなんやらで、

全部見ることができておりません・・・。

今から、編集作業に追われることでしょう・・・coldsweats01

関西では放送されていないコーナーがあって、

それを後日放送はしていただけるのですが、

何だかちょっと悲しい・・・。

編集しつつ、感動に改めて触れたいと思います。


ZEROにクン出てますが、

お偉い方のおかげで座ってるだけ・・・。

休ませてあげてほしいものです・・・。

密着、なくなりそうですね・・・。



でも、宿題くん、4年前とは違いました

密着して頂きました。

しかも生放送だったので、

最後には、ZERO終りのクンhappy02

クンと相葉ちゃんはかなり前からヤバかったんだそうで…。

ニノの手紙は本当に知らなかったみたいです。

今回のニノの手紙も、

本当に良かった。


のファンでよかった、と、

改めて、思いますcatface

|
|

« 24時間テレビ。 | トップページ | 明日から。 »

嵐 < TV >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/42352280

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビ その2+宿題くん。:

« 24時間テレビ。 | トップページ | 明日から。 »