« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

特番。

番組改編のこの時期は、

SP番組が多いので、見る方も大変です。

ニノ錦戸くん出演の、

オールスター感謝祭もようやく見終わりました・・・。

録った先から見ていかないと、追いつかない・・・(^-^;

楽しいんですけどね。(* ̄ー ̄*)

でも先週から風邪をひいてしまって、

咳が止まりません・・・。

滅多に風邪はひかないので、ひいたら長引いて、

面倒くさい・・・。

風邪には気をつけましょう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年9月27日 (土)

今月のごぶごぶ。

今月は福島駅から始まりました、ごぶごぶ

浜田さん、東野さんお二人とも浴衣です。

続きを読む "今月のごぶごぶ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年9月26日 (金)

シェイクスピア・シリーズ DVD。

ようやく本日より、Amazonにて予約開始です。

早くみたいなぁ~。ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年9月24日 (水)

洋さんが!

今、高橋洋さんの所属事務所のHPを見て、

びっくりです!

10月4日(土)のガリレオΦ(エピソードゼロ)さんが出演されるそうです!

舞台予定がないのはこういうことだったのでしょうか・・・?

それにしても、

めちゃくちゃ嬉しいですよ~!

道元の冒険放送の翌日にまたさんに会えるなんて!!!

楽しみですヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

好きな男ランキング+TV雑誌。

今日発売のan・anを買ってきました。

相変わらず独占しまくりの木村クン。

私のお目当ては勿論違いますが。

去年より1つ順位を上げて4位にランクインです!shineクン(v^ー゜)

続きを読む "好きな男ランキング+TV雑誌。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年9月23日 (火)

なるトモ 陣内さんの卒業。

今日朝のなるトモ!陣内智則さんの卒業SPでした。

続きを読む "なるトモ 陣内さんの卒業。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年9月21日 (日)

流星の絆 主題歌。

ニノ主演のドラマ、

流星の絆の主題歌が、

Beautiful daysに決定しましたhappy02

Beautiful days

今年、シングル4曲目です。

嬉しいですね!

何だか春夏秋冬の曲を聴いていますcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年9月20日 (土)

プルミエール情報。

WOWOWで放送されている舞台情報番組、

プルミエール

再来週30日の放送分は、

舞台冬の絵空の情報と、

10月に放送される、

道元の冒険SISTERSのO.A情報が放送されます。

10分と短い番組ですが、

高橋洋さん病の私には、

とっても有難い数分になるでしょう・・・。catface

さんが映るかどうか分かりませんけどね・・・。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年9月19日 (金)

アラシちゃん。

先日のアラシちゃん日光編の後編、

肝だめしはバージョンアップされてましたね。

かなり笑ってしまったんですが・・・。

クンと相葉ちゃんは面白すぎですhappy02

必死にカギ開けるところは、

私があそこにいてもああなるんでしょうが、

久々におなか抱えました、面白すぎです。

それに引き換え、チャン。

何であんなに冷静なんでしょう。

ある意味凄い。

最後なんて、追っかけられて逃げているはずなのに、

追い越されてましたからね。(≧m≦)

いやいや。

やっぱ、リーダーだわ。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

隠し砦 DVD (追記アリ)。

クン主演、隠し砦の三悪人のDVDが発売です。happy01

12月12日発売、

スペシャルエディションは3枚組だそうです。

楽しみですねo(*^▽^*)o

隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スペシャル・エディション(3枚組)

予約先着特典にはポストカードが封入されるほか、

Amazonでポストカードが封入されるかどうか、

未確認です

続きを読む "隠し砦 DVD (追記アリ)。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年9月16日 (火)

フレンドパーク。

フレンドパークニノ錦戸くんが登場ですね。

ドラマスタート前くらいに放送かな?

スペシャルのようで、楽しみですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ウルルン滞在記DVD。

ウルルン滞在記がDVDになるんですね。

小栗旬クン、上地雄輔クン、玉木宏さん、塚本高史さん、

藤原竜也クン、山本太郎さん、

の6人の方の回がそれぞれ、DVDになるそうで、

見逃した方は必見ですね。

未公開映像を加えたロングバージョンなので、

見た方でも、気になりますね。

情熱大陸ももっとDVD化してほしいな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年9月15日 (月)

嵐結成9周年。

本日はクンたちがハワイで結成会見をした日ですね。

11月にはデビュー9周年、10年目に入ります。

9年前に5人がとなったことは、

運命だったのですが、

本当に奇跡。

この5人でなければ私もファンではなかったような気がします。

これからも嵐を巻き起こしてください(*^ー゚)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

20世紀少年。

大人買い、久々にしてみました。

やっぱり凄い、浦沢さん。

MONSTERも思いっきりはまりましたが、

案の定、20世紀少年にも。

20世紀少年、前から買おう、と思いながら、

全然買ってなくて、

映画化になったら、やっぱり読まないと、

と、ちょっとミーハーしてしまいましたが。

裏切らないです。

ちなみにPLUTOもおもしろいです。


浦沢直樹さん、尾田栄一郎さんは、

本当いい話書くなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年9月14日 (日)

そろそろ。

秋のドラマがTV雑誌の表紙になってますね。

ニノの表紙も出始めました。

チャンの次はニノクン。

本屋通いが欠かせないです・・・。coldsweats01

そういえば、VS嵐のSPも10月1日(水)に放送されますね。

関西地区では見ることのできない番組ですので、

いつもは友人にお願いして録画してもらってますが、

ゴールデンで見られるのは嬉しいです。

最強決定戦だそうで、楽しみですね。happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年9月13日 (土)

魔王 最終話。

最終話の魔王

私は、ずっと涙してしまいました。

特に直人の約17分にも及ぶ対峙シーン。

やっぱりいいなぁ、チャン。

それに尽きますね。

最後の最後、ずるいなぁ。

DVD届くまで、わからないなんて・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年9月11日 (木)

ひみつの。

先々週から、ひみつのアラシちゃんでは、

クンたちの夏休みを放送してますね。

こういう感じ好きです。

5人の素の部分も見えたりして、

結構貴重ですよね。

何かしなきゃいけない感もなくって、

疲れている脳にはちょうどいいです。

夏休み後は、どうなるんでしょうか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年9月 9日 (火)

25年後のサザエさん一家。

何だか面白くなっていきそうなCMですね。

カツオが浅野忠信さんで、ワカメが宮沢りえさん、

タラちゃんが瑛太さん、イクラちゃんがクン。

イクラちゃんが事業に成功って・・・catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年9月 6日 (土)

魔王 vol.10。

魔王、第10話、

感情があふれ出す回でした。

の揺れる気持ちが、

見てるこちらにも手に取るように分かりました。

誰かに止めてほしい、でも、もう止められない。

いよいよ最終回、見逃せません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年9月 5日 (金)

魔王 DVD。

最終回まであと2回の魔王ですが、

早くもDVD-BOXの発売が決定したそうですcatface

2009.01.09 発売、7枚組。

映像特典には今のところ、

制作発表と、ファンミーティングが入る予定だそうです。

HPで、チャンが撮った映像が入るかも、

何て書いてあったので、他にも色々ありそうで、楽しみですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Birthday。

本日はshine高橋洋さんの誕生日shine

birthdayおめでとうございます!happy01

それにしても、本当に何も情報がない・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年9月 4日 (木)

明日から。

いよいよ、クンたちは国立ですね。

グッズも今日より会場では販売していたようで、

手に入れられた方が羨ましい限りですdespair

私は案の定、休みが取れず断念ですが(ノ_-。)、

観に行かれる方は楽しんでらしてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年9月 2日 (火)

24時間テレビ その2+宿題くん。

終わりましたね。

クン、エド・はるみさん、出演者の方々、

スタッフの方々、その他の大勢の方々、

お疲れ様でございました。

続きを読む "24時間テレビ その2+宿題くん。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »