« 隠し砦 DVD (追記アリ)。 | トップページ | プルミエール情報。 »

2008年9月19日 (金)

アラシちゃん。

先日のアラシちゃん日光編の後編、

肝だめしはバージョンアップされてましたね。

かなり笑ってしまったんですが・・・。

クンと相葉ちゃんは面白すぎですhappy02

必死にカギ開けるところは、

私があそこにいてもああなるんでしょうが、

久々におなか抱えました、面白すぎです。

それに引き換え、チャン。

何であんなに冷静なんでしょう。

ある意味凄い。

最後なんて、追っかけられて逃げているはずなのに、

追い越されてましたからね。(≧m≦)

いやいや。

やっぱ、リーダーだわ。catface

|
|

« 隠し砦 DVD (追記アリ)。 | トップページ | プルミエール情報。 »

嵐 < TV >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/42529561

この記事へのトラックバック一覧です: アラシちゃん。:

« 隠し砦 DVD (追記アリ)。 | トップページ | プルミエール情報。 »