« アンケート。追記アリ→コメント書いていただいた方へ。 | トップページ | そうそう。 »

2008年10月 6日 (月)

キングオブコント2008。

漫才、ピン芸人、と続き、

今年からコントの大会が開かれたんですね。

実は、昔、良く見に行ってました・・・。

関西人なもので・・・。

なので、こういう賞レースは大好きです。

先程、録画していたのを見たのですが、

面白かった…。

久々にコントばっかり見れて楽しかったですよ~。

しかも、バッファロー吾郎さんが、キング。(v^ー゜)

あの雰囲気、変わんないなぁ~。

本当におめでとうございます!

かなり嬉しい受賞です。

そういえば、昔、竹若さんに握手してもらったなぁ・・・。

それにしても、ネットが荒れてますね~・・・。

世間って怖いわ~・・・。言いたい放題、あー、ずるい・・・。

ちなみに、ダイノジ大谷さんがブログでこのことについて触れていますが、

私は、賛同します。

来年は審査方法が改善されるでしょう。

|

« アンケート。追記アリ→コメント書いていただいた方へ。 | トップページ | そうそう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/42698901

この記事へのトラックバック一覧です: キングオブコント2008。:

« アンケート。追記アリ→コメント書いていただいた方へ。 | トップページ | そうそう。 »