« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

うたばん。

昨日のうたばん関ジャニ∞が出演してました。

すばるクンのビンテージジーンズの値段にはびっくり。

クローズのフィギュアもあんなにするなら、

買っときゃよかった、なんて…。

それにしても、時間枠少ない・・・。

トークもないし・・・。ファンの方はちょっと寂しいですね。(ノ_-。)

ちなみに来週はshinehappy02

HEY!x3、Mステもあるし、いい1週間になりそうです。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年10月29日 (水)

Beautiful daysの通常版。

11/5に発売されるBeautiful days

その通常版の全収録時間が、約61分だそうです。

ひょっとしたら、シークレットトークが入ってるんでしょうか?

だとしたら、Step and Go(初回版)以来ですね~。

届くのが楽しみです!happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年10月27日 (月)

もし僕らが、嵐でなかったら。

auの新CM、「朝の始まり編」いいですねヽ(´▽`)/

嵐でなかったら、相葉ちゃんが一番違和感無かったなぁ・・・。

auの森でサイトでは、CM動画の他、壁紙も新しくなりました。

早速ダウンロードしました~。

しかし、どれを貼るか、悩みますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年10月25日 (土)

流星の絆 vol.2。

流星の絆、見入っちゃいます。

笑いと涙が適度に入っていて、飽きないです。

さすが、クドカン

ニノ演じる功一の、テンションの変化、

ニノのその変化にドキッとさせられます。また自然。

錦戸くんも戸田さんもうまいから、見ていて飽きません。

アリアケ3catface、やってくれそうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年10月23日 (木)

ドラマ。

前にも書きましたが、

今期のドラマ、何だか一杯見てます。

私の場合、今までよく、録り忘れ、ってのが多いのですが、

今回はそれをしたくない位、いろんなドラマにはまりつつあります。

流星の絆以外では、

特にブラッディ・マンデイにはまってます。面白い!

その他、ギラギラスキャンダル

セレブと貧乏太郎チームバチスタの栄光

夢をかなえるゾウRoom Of King

等々、計10本。

今期のドラマで、出演が重なってる人多いですね。

中でも、成宮くんは全然違うキャラっぽいので、ちょっと楽しみです。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

リチャード三世。

古田新太さん主演舞台、リチャード三世

チケット取れてました。ヽ(´▽`)/

先行に2つかけてたんですが、

1つはあっさり落選だったせいか、

もう一つ、結果見るの忘れてました・・・。

大阪楽日なので、取れないかなぁ、と思ってたけれど、

とりあえず、ほっとしました。

ああ、良かった。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年10月20日 (月)

視聴率。

各ドラマほとんど初回放送されましたね(まだのもありますが)。

流星の絆の平均視聴率もかなり良かったみたいで、

このまま注目されていってほしいです。

私はほとんどの今期ドラマ、見ています。

今回は見たいドラマが多くないですか?

私だけかな・・・。

ドラマとは関係ないですが、

ひみつのアラシちゃん、先週のはかなり面白かったのに、

視聴率に反映されないのが残念だなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年10月19日 (日)

癒し。

今日はあまりにも天気がいいので、

相方がドライブに連れてってくれました。

かなり穴場。

瀬戸内海はやっぱりキレイ。

081019_16150002

081019_16210002





こういうのって、見るだけで癒されます。

いらいらしていた自分、嘘みたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年10月17日 (金)

流星の絆 vol.1。

いよいよ始まりました。

今日は仕事が早く終わったので、リアルタイムで見れて良かったcatface

第一話から、どっぷり、はまりまくりです・・・。

ニノ功一をしっかり自分のものにしてます。さすが。( ̄ー ̄)

3兄弟の絆がこれからどう変化していくのか、

見逃せません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年10月16日 (木)

明日は。

いよいよ明日より流星の絆始まりますね。happy01

朝から、ニノ錦戸くんも出演予定なので、

これまた楽しみです。ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

24時間テレビ チャリティ。

8月にがメインパーソナリティを務めた24時間テレビ

その募金額の総合計が、

歴代2位の10億8366万6922円だったそうです。

私のもこの中に少なからずとも含まれているのが、

何だか嬉しい限りです。

それにしても凄い額です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年10月13日 (月)

幼獣マメシバ 高橋洋さんレギュラー。

主演は医龍2やごくせんに出演されていた佐藤二朗さん、

監督は亀井亨さんの、

幼獣マメシバ

ドラマは来年1月より放送(全11話)、映画も来年夏公開です。

テレビ神奈川をはじめとする独立UHF6局が組んで、

連ドラと映画をセット製作するプロジェクトで、

イヌゴエネコナデに続く第3弾です。

親に依存する独身中年男性と、豆柴とのお話ですが、

この作品に…、

happy02shine 高橋洋さんご出演です!shine happy02

TVドラマshine初レギュラーですか!

どんな役でしょう、とにかく、嬉しいですヽ(´▽`)/

かなり楽しみです!

可愛い豆柴とともにさんにも会えるんですから!!!

tvk(テレビ神奈川)、チバテレビ、テレ玉、三重テレビ、

TBS京都、サンテレビで放送。

その他、NTTぷららでのネット配信もあるそうです。

私はサンテレビが見られるので、一安心。

待ち遠しいです!ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

truth/風の向こうへ が凄い。

shine60万枚を突破shineしたそうで、

おめでとうございます!happy01

凄いですね。

先週の時点でも16位にランクインしてましたから、

売れてるなぁ~、と思ってたら、そんなに売れてたとは・・・。

今年の現時点でのCDシングル売上1,2位をが独占!

嬉しいニュースです。(v^ー゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年10月11日 (土)

冬の絵空 チケット。

今日一般発売でした、冬の絵空

良席が取れました。ヽ(´▽`)/

大阪で最近オープンのブリーゼブリーゼの7Fにある劇場で、

サンケイホールからサンケイホールブリーゼに生まれ変わった、

杮落し公演。

座席は黒一色とのこと。

公演も楽しみだけど、劇場に行くのもかなり楽しみです。(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

花より男子~FINAL DVD。

花より男子FのDVD販売情報です。

2008,12,19発売、

プレミアムエディション、通常版の2種類。

プレミアムエディションは、

初回生産限定として、

豪華トラベルバック仕様収納BOXにモノクロポストカード5枚付きです。

3枚組です。

本編Discは、本編とスポット集、

特典Disc1はディレクターズカット、

特典Disc2は特典映像200分!(予定)。

楽しみですねo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年10月10日 (金)

舞台情報。

清水邦夫さん作、蜷川さん演出の

雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた

という舞台が決定したそうですが、

題名だけ聞くと、変わってる舞台になりそう・・・。

キャストの発表はまだですが、

財布の中身とは逆に、観たい舞台だけは沢山あるなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

はなまるカフェ。

来週月曜のはなまるカフェ錦戸くんが出るそうですね。

流星の絆の番宣だと思うので、

ニノの写真なんかもあるかな~。

休みだけれど、早起きします。( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

流星の絆 カレー&ハヤシ。

まもなくスタートのドラマ、流星の絆

それに登場する、カレーライスと、ハヤシライスが、

レトルトパックで発売されるそうですね

スーパーやコンビニで販売されるそうなので、

買いやすい!

10月14日~発売です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年10月 6日 (月)

そうそう。

日曜は久々に映画を観てきました。

アイアンマン

ロバート・ダウニー・Jr、いいなぁ。

アメコミの実写ですが、

こういうの、結構好きです。

結局分かりやすいのがいい単純モノなんでしょう、私は。

最後の続きの部分や、

インクレディブル・ハルクに、

トニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)が出演してたり、

なんかは、原作読んでいないと、意味が分からないかもしれませんが、

単純に楽しい映画でした。

意味が分からないところは、パンフに載ってます。

続きを読む "そうそう。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キングオブコント2008。

漫才、ピン芸人、と続き、

今年からコントの大会が開かれたんですね。

続きを読む "キングオブコント2008。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年10月 5日 (日)

アンケート。追記アリ→コメント書いていただいた方へ。

前回、蜷川演出で…、というアンケートを、

右下で細々と集計しておりました。

ご協力いただいた皆様、

本当に、本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

月川悠貴さんをアンケートに載せていなかったので、

ファンの方には失礼いたしました。m(_ _)m(初めは載せてたんです・・・)

で、今日より、高橋洋さんに関してのアンケートを、

掲載しております。

さんファンの方、さんに興味がおありの方、

寄って頂けたら幸いでございます。

その際に、こちらでも、アンケートの方でも、

コメント頂けたら、嬉しさ倍増でございます。

何卒、宜しくお願い致しますm(_ _)m

続きを読む "アンケート。追記アリ→コメント書いていただいた方へ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ガリレオΦ エピソードゼロ 操縦る。

湯川学はやっぱり面白いですね~。

楽しかった~。

そして、2夜連続の登場高橋洋さんhappy02

待ちに待ったSP以来のドラマ出演です。

続きを読む "ガリレオΦ エピソードゼロ 操縦る。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年10月 4日 (土)

安楽椅子探偵。

久しぶりに安楽椅子探偵の放送がありました。

2年半ぶりだそうですが、今回で第7弾。

初回から見てますが、

私は、犯人が分かったのは、初回のみ・・・。

う~ん、今回も全然分かりません・・・。

どんどん難しくなるから当たり前なんですけど、

変なところばっかり気になってるかも・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

道元の冒険 放送。

本日、放送されました、道元の冒険

続きを読む "道元の冒険 放送。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年10月 3日 (金)

夢をかなえるゾウ。

昨日放送の、夢をかなえるゾウ

面白かったです。

水曜のANN(新太さん、水川さんゲスト)でクンが、

全部持ってかれましたよ~、

って言ってましたが、古田新太さんがいい味で。

ガネーシャ、家にも来てほしいわ~・・・。

単純なもので、

実践出来るモノはしていこう、なんて。

気持ちを入れ替えるだけで、

結構前向きに生きれるのかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

咳がしつこい・・・。

何でしょう、本当にしつこい、今回の咳。

寝る時に一番出ます。

この間は気づいたら、朝の6時でしたわ・・・。

仕事がら、朝はゆっくりでいいので助かりますが、

病院行ってないんですよ・・・。

タバコも良くないんでしょうね・・・。

ちゃんと治さなければ。

道元の冒険とガリレオΦがあるんだから。(?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年10月 1日 (水)

VS 嵐 SP。

いよいよSPが放送されました。

今日はお昼から相葉ちゃんもいいとも!に出演。

「ほくさい かつしか」という相葉ちゃんらしい答えを残し( ̄▽ ̄)、

番宣してましたね~。

続きを読む "VS 嵐 SP。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プルミエール。

先程、WOWOWにて放送されました、プルミエール

冬の絵空の舞台情報、

生瀬勝久さん、藤木直人さんのインタビューを聞いて、

観に行きたくなりました。

大阪は杮落し公演だし、チケット難しいかな・・・?

そして、

3日(金)放送の道元の冒険情報。

道元の冒険のテロップと同時にいきなりさん映りました~。happy02

(もちろん舞台映像ですが)

合間合間にちらちら、

結構さん見ることが出来て満足な数分ヽ(´▽`)/

阿部さんと栗山千明さん、蜷川さんのインタビューが少しありましたが、

当日もっと流していただけるのでしょうか?

3日が楽しみです~o(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »