« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

もうすぐ。

3日に発売される、NINAGAWA×SHAKESPEARE BOX Ⅵ

さっき発売元さんにお邪魔したら、

収録時間428分になってました。

7時間ちょっと。catface

長いけれど、長く感じない程見入りそう…。catface

他のサイトでは、

特典映像に出演者インタビュー、とありました。

早く見たい~o(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年11月29日 (土)

流星の絆 vol.7。

本当、文句のつけようがないドラマです。

どのシーンも目が離せません。

特に最後の功一泰輔のシーンが良かったです。

ニノの台詞で昨日の話が一気にしまりました。

相変わらずサギは面白いですね。catface

自分の運転で酔ってますから・・・。

ぬれせんべいには爆笑でした。

クドカンさんに完敗です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今月のごぶごぶ。

久々にMBS(在阪局・ごぶごぶ放送局)前から

始まりました。

続きを読む "今月のごぶごぶ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年11月27日 (木)

整理しきれない。

先日、以外のDVDを整理し終わったので、

今度は、関連のDVDを整理しております。

続きを読む "整理しきれない。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年11月26日 (水)

リーダーおめでとう。

チャンはもう28歳なんですね。

早いなぁ。

おめでとうございますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年11月25日 (火)

幼獣マメシバ放送日。

幼獣マメシバ公式ブログに放送日がupされてました。

2009/1/14(水) テレ玉21:00~

1/16(金) tvk21:00~、サンテレビ21:30~

1/18(日) 三重テレビ22:55~、KBS京都22:00~

1/20(火) チバテレビ23:00~

1/21 ひかりTV、ギガミランカ配信

で、それぞれスタートですヽ(´▽`)/

楽しみですねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年11月23日 (日)

流星の絆 vol.6。

少し雰囲気が変わってきましたね。

静奈に本当のことを言った時のシーン、

功一の表情が、もの凄い良かったです。

やっぱり凄いや、ニノ

改めて思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年11月22日 (土)

懐かしい・・・。

ここ何日かで、嵐関連以外のDVDを整理しておりましたら、

懐かしいドラマなどが出てきました。

続きを読む "懐かしい・・・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年11月19日 (水)

雑誌Cut。

今日発売の雑誌Cut。

やばいです。

続きを読む "雑誌Cut。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年11月17日 (月)

広人苑Ⅲ。

めざましテレビ内コーナー広人苑。

今日は佐藤二朗さんでした。

マメシバの映像が見られるかなぁ~、

と思って録画しておいたのをさっき見たのですが、

やっぱりイチロウくんがかわいいcatface

他にも色んな犬が出るんですね。

犬好きなので楽しみです。

そして映った1シーン、

アレって、さんでしょうか!?

斜め後ろ姿だけれど、背中の感じが似てる・・・。

ギター弾いて、歌唄ってた(スーツ姿で)・・・!

たぶん、もう一人の高橋さんかなぁ、

と思ったのですが、

高橋直純さんはペットショップ店員の役。

スーツは着ないだろうし・・・。

ああ、気になる…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年11月16日 (日)

から騒ぎ。

今日、観てきました、から騒ぎ

面白かった~。

初舞台の小出クン、なかなか良かったです。

ベテランさんに持って行かれた感はありますけど・・・。

今日は、皆さんお疲れですか?

色んな人が結構噛んじゃって・・・。

月川さんは台詞の途中で「・・ん・・・?」なんて・・・。

そのあとの月川さんの素の笑いが可愛かったです・・・。

鋼太郎さんはらっきょさんのショージギャグで笑っちゃうし。

なんか、皆さん楽しんでましたね~。

最後の挨拶は何だか男らしい月川さんで締めて頂きました。

チケットとってくれた、友人、有難うです!

から騒ぎ感想ページ

舞台の後、上のホテルでお茶。

クリスマスですね~。

081116_17160001

081116_17180001

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年11月15日 (土)

流星の絆 vol.5。

笑ったり泣いたり、

こんなに次々と変化して、

本当、凄い。

面白いところ、なんて、決められません。

すべてが良い。

あの出演者が、とか、あの場面がちょっと、とか、

このドラマに関して無いです。私は。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年11月14日 (金)

報知映画賞。

ノミネート作品に花男F隠し砦

主演男優賞にクンがノミネートされましたshine

ノミネートされるだけでもうれしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年11月13日 (木)

幼獣マメシバ 公式ブログ。

オフィシャルサイトに続いて、公式ブログもオープンしたんですね。

これから色々情報をupして頂けると、嬉しいですね!

dog 幼獣マメシバ 公式ブログ dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

雑誌H。

081113_16230001今日発売の雑誌H。

H自体、半年ぶり。

表紙はニノ。

流星の絆徹底特集、と言うだけあって、

34Pもの写真とインタビュー、クドカンとニノの対談もあったりと、

濃い内容になってます。081113_16240001

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年11月12日 (水)

舞台ムサシ情報?。

表裏源内・・・の舞台ではムサシのチラシが配られているそうですが、

詳細などが、

来年、1月1日にさい芸&ホリプロHPで発表されるそうです!

私が気になるのは、現在発表されている出演者、以外・・・。

無いのかなぁ…、あるといいなぁ・・・。

チケット争奪熱の入れ方がかなり違ってきますからね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年11月10日 (月)

嵐 会報到着。

今日、会報41が届きました。

国立Liveの写真、いいですね。

続きを読む "嵐 会報到着。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

情熱大陸、DVD第2弾。

小栗旬クンに続いて、藤原竜也クン編もDVD化になるそうで。

舞台エレファントマン当時の密着です。

旬クン編と同様、未公開映像、インタビューが入っているそうなので、

楽しみですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年11月 8日 (土)

流星の絆 vol.4。

昨日は、妄想劇場まみれでしたねcatface

笑いどころ満載でした。

でも、妄想劇場より、中島美嘉さんが一番面白かった・・・。

今回は3人の目標が決定したのと同時に、

絆の行く末が気になる回となりましたね。

これからがますます楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ギラギラ 追記アリ。

流星の絆と同じくはまっている、ギラギラ

色んな俳優さんが出演しているのも楽しみのひとつです。

昨日の放送で、Rinkに送り込まれた、琥珀のNo.1青龍、

どこかで見たなぁ~、と思ったら、

中村倫也さんでした。

現在はこの名前ですが、改名する前は、中村友也さん。

舞台恋の骨折り損では、かわいらしい役だったのに。

俳優さんて、本当化けます。

そういえば、改名する前に相棒にも出てたなぁ・・・。

11/10追記

イノセント・ラヴにもご出演。

キャサリンを思い出します・・・。

ギラギラの青龍役、結構貴重かも・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年11月 7日 (金)

幼獣マメシバ オフィシャルサイト。

いつのまにか、幼獣マメシバのオフィシャルサイトが、

オープンしてましたヽ(´▽`)/

さんの名前が3番目にあるだけで、

にやにやしちゃいます・・・。catface

豆柴イチロウくんが可愛すぎhappy02

動画が見られるので、

興味がおありの方は、立ち寄ってみてください!

dog 幼獣マメシバ オフィシャルサイト dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年11月 6日 (木)

年賀状CM。

去年のニノに引き続き、

今年はクンがCMに出演が決定です☆

毎年一人ずつ起用なら嬉しいなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年11月 5日 (水)

Beautiful days。

今日発売されました、Beautiful days

3:00pmくらいにクンたちからもメール。

今回のPVは落ち着いた感じでいいですねcatface

そして、通常版には、

shineシークレットトークshine

今回は焼肉屋さんからでした

途中、クンが笑いながら「普通の会話」言ってたけど、

そんな感じがいいんですcatface

ジュージュー焼いてる音が入ってて、

何か一緒に焼肉食べてるみたいです。

初回出荷分に入っているので、

買ってない方はお早めに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年11月 3日 (月)

京都。

昨日、急にふらっと京都に行ってきました。

相方が連れてってくれました。

いつも出かけるのが遅いので、

京都に着いたのが、午後3時半・・・。

どこでもいいよ、と言うので、

過去に1度行って、もう1度どうしても見たい所へ。

081102_16170001

081102_16200001



三十三間堂へ。

中央に大きな千手観音がおられるのですが、

その左右に、500体ずつ千手観音がずらっと並んでます。

それが何とも圧巻。

歴史とか、文化とか、何も知らなくても、

これを見たら、一瞬、止まります。

この空気感、現地でしか味わえません。

人が少なかったらもっと良かったけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

祝☆デビュー9周年。

本日にて、shine、デビュー9周年ですshineヽ(´▽`)/

(結成は9/15です)

いよいよ10年目に入ります!

クンたちの最近の活躍、

10年目にふさわしい。

これからもTop目指して嵐を巻き起こしてください!

おめでとうございますcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年11月 1日 (土)

流星の絆 vol.3。

初っ端から妄想劇場から始まりました。

本当、もう面白すぎです、流星の絆

兄弟3人の掛け合いも楽しいです。

復讐劇だから、これからどんどん複雑な感じになるのでしょうが、

そこに行きつくまで、適度に陰と陽が混じり合って、

何だか贅沢な脚本ですね。

出演者の皆さん、陰と陽を見事にこなしてます。

本当飽きない、来週が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今月のごぶごぶ。

今回は北海道に上陸です、ごぶごぶ

札幌市電に乗り込みスタートです。

続きを読む "今月のごぶごぶ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »