« 雑誌Cut。 | トップページ | 流星の絆 vol.6。 »

2008年11月22日 (土)

懐かしい・・・。

ここ何日かで、嵐関連以外のDVDを整理しておりましたら、

懐かしいドラマなどが出てきました。

ケイゾク(これはかなりはまって、発売したものを購入しました…)の後に、

ケイゾク主演の二人が共演した永遠の仔。(これはまあ8年ほど前ですが)

永遠の仔勝地涼くんが渡部さんの子供時代を熱演してたり。

それは答えだ!では、藤原竜也クンが若い!

クンもゲストで登場してますが、こちらは更に若い!

ダウンタウンのお二人がそれぞれ主演したドラマ(これもそんなに古くないですね)

なんかもありました。

ダウンタウンが出演してた、夢で逢えたら夢の中から、等の、

バラエティまでありました。

夢で逢えたらは、合間のCMがほとんどsmapですものね。

smapがコントに参加してるのもありました。

これもかなり若い…。

とりあえず何でも残してるなぁ、

と、変に自分に感心してしまいました。

整理するのって、終わるまでに時間がかかるのは、

いちいち懐かしがるからですよね…。

ぜんぜん片付かないです。coldsweats01

|

« 雑誌Cut。 | トップページ | 流星の絆 vol.6。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/43186698

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい・・・。:

« 雑誌Cut。 | トップページ | 流星の絆 vol.6。 »