« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月29日 (月)

少クラP嵐特集。

来年1月18日の少年倶楽部プレミアムは、

shine嵐結成10周年特集shine

プレミアムショーももちろんです

楽しみ~catface

昨日のステージリポートも25分くらいあって、

お得でしたね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

地球ゴージャス公演決定。

地球ゴージャスプロデュース公演決定しました。happy02

何だか久しぶり。



星の大地に降る涙

作:岸谷五朗

出演:木村佳乃 三浦春馬 音尾琢真(TEAM NACS)

    寺脇康文 岸谷五朗 / 他

東京公演 2009.6.20(土)~7.26(日)赤坂ACTシアター

札幌公演 2009.7.30(木)~8.3(月) 道新ホール

大阪公演 2009.8. 7(金)~8.17(月)梅田芸術劇場



チケット争奪、必死かも・・・。

ファンクラブで取れますようにbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

幼獣マメシバ オフィシャルサイト更新。

幼獣マメシバのHPが更新されました。

Topから劇場版とドラマ版に分かれていて、

ドラマ版が大幅更新。

さんもいっぱい写ってるshine

やっぱりギター持って歌ってたのさんだ~happy02

財部陽介 (二郎の親戚 郵便局員) …高橋洋

という役だそうです。

イチロウくん、本当可愛すぎcatface

ドラマ版幼獣マメシバオフィシャルサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年12月28日 (日)

リチャード三世観劇。

古田新太さん主演リチャード三世を観てきました。

いのうえmeetsシェイクスピア、

嫌いじゃないなぁ。

新感線流にロックも織り交ぜ、

衣装もド派手。

こういう感じ、アリですね。

2階の後ろの方でしたが、全部が見渡せて結構良かったです。

遠いので、誰が演じているのか分かりづらさはありますが・・・。

リチャード新太さん、これからもっと進化しそう。

それ以外では久世さんが良かったなぁ。




休憩の間、私の前あたりの席で、

子供のマナーを少し注意された母親が、逆切れしてたけど、

注意された時点では確実にその人には迷惑かけてるんだから、

逆切れしてるのが意味わかりません・・・。

その子供、私には関係なかったけど、

途中で、前のめりで双眼鏡覗いたりして、後ろの人も注意したかっただろうし、

けっこうごそごそ動いてたから隣の人も気にしてたみたいで、

観劇に集中できないのは本当残念ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2008年12月27日 (土)

RESCUEイベント。

イベントがあるそうで。

横浜市安全管理局主催の、

開港150周年記念 新春安全・安心フェスティバル。

スーパーレンジャー (特別高度救助隊) 発隊、

中丸雄一 さん、石黒賢 さん、要潤 さん、田中要次 さん、照英 さん高橋洋 さん の6名が参加。

2009.1.10(土)11時~

場所 赤レンガ倉庫イベント広場 (中区新港1-1) ※入場無料

いいなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年12月26日 (金)

Mステスーパーライブ。

今日のMステ、

何か良かったですね~。

truthOne Love目一杯聴けるし。

チャンの赤パンツ、

みんなで「大丈夫!すげぇ似合ってる!」

っていうあたり、だなぁ~。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年12月24日 (水)

RESCUEプレサイトオープン。

高橋洋さん出演のドラマ、

RESCUE~特別高度救助隊の公式サイトが、

オープンしてました。

さんの隣、さん、ですね!

全く興味無かったのに・・・(すみません)、

かなり楽しみなんですけど。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

相葉ちゃんおめでとう。

今日はクリスマス・イヴxmas

shine相葉ちゃんの誕生日shineです。

おめでとうございますbirthday

もう26かぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年12月23日 (火)

ドラマアンケート。

右下でこっそりと催しております、

ドラマアンケート。

今期ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆

来年スタートのドラマアンケートも、

こっそりと始めました。catface

お時間のある方は是非。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Aの嵐。

今、宿題くんで、過去の実験を放送してましたが、

何か物凄く前の気がします・・・。

実験の嵐!SPも、もう5弾なんですね。

考えたら、相葉ちゃんの疑問実験のコーナーが、

今や2時間SP。

楽しみです。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年12月20日 (土)

流星の絆 最終回。

あの人が犯人だったとは…。

完全にノーマークでした。

功一が犯人を追い詰めたシーン、よかったなぁ。catface

最後の妄想3連チャン、

忘れてましたよ、出てくるまで。coldsweats01

それだけ、犯人との対峙シーンが印象深かったです。

あーあ、終わっちゃったなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

花より男子~FINAL DVD到着+流星の絆DVD。

081220_00300001花男FのDVD-BOXが届きました~。

でも全然見れてません・・・。weep

それにしてもなんか可愛い。







流星の絆のDVDも発売決定です。

でもまだ最終回見れてません。crying

明日全部見てやる!bearing

楽しみです。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年12月19日 (金)

TV雑誌年末年始特大号。

今週は特大号ラッシュでしたね~。

気がつけば・・・、

毎年のことですが、本当、病気です・・・。gawk

今日発売のTV Fan、

全然情報載ってなかったので、

店頭で見つけた時は、なんか嬉しかったです。

みんなスーツでかっこいいし!happy02

それにしても、こんなにいっぱいのTV雑誌、

皆さんも買うんでしょうね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年12月17日 (水)

GQ Men of the Year2008。

今年の日本GQ Men of the Year2008に、

クンが選ばれましたscissors

村上隆サン、北野武サン等と壇上に立つ、クン、

何かめちゃくちゃカッコよかったです。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年12月16日 (火)

高橋洋さん新連ドラ!

2009年1月スタート!

TBSテレビ 「RESCUE~特別高度救助隊」 毎週土曜日19:56~

全然知らなくってびっくりしました。

時期ドラマのうち、このドラマは見ないな~、

って思ってた一つだったのですが・・・、

これは見なくては!

2009.1.24(土)スタートです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年12月15日 (月)

バーモンドカレー。

バーモンドカレーのCMに相葉チャン決定ですhappy01

笑顔でカレー食べるの似合いそうcatface

元旦から放送です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年12月14日 (日)

杮落し公演 冬の絵空観劇。

ブリーゼブリーゼ杮落し公演、

冬の絵空を観てきました。

うまい具合に朝のボクらの時代に、

生瀬さん、藤木さん、作の小松さんが出演されていて、

見てから梅田へ。

話的になかなか面白い舞台でした。

やっぱり生瀬さんは、すごい。

じゅんさんや、中越さん、等々、脇の方もうまいので、

たまにはこういう舞台もいいかも。

今日は奇しくも討ち入りの日。

ちょっと感慨深いです。

↓ブリちゃん、クリスマスバージョン。

 って、帽子被ってるだけやん!

081214_11070001

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年12月13日 (土)

ごぶごぶ米。

先月のごぶごぶで、

ごぶごぶ米を食べよう、

という企画があることが発表されましたが、

HPの方に日時だけupされてました。

12月29日(月)、お箸とお茶碗持参だそうです。

場所はまだ発表されてませんが、

行けそうな方はHPチェックしてくださいね。

(番組公式HPはありません。MBSのTopに掲載されています)

悔しいことに私は参加できません・・・。crying

食べたかったなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

流星の絆 vol.9。

展開の早い9話でしたね。

物凄い気になります。最終回。

原作とは違うラスト、

どんなものになるのでしょう。

早く見たい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年12月12日 (金)

隠し砦 DVD 到着。

隠し砦の三悪人のDVDが届きました。happy02

ポストカードセット、

絵コンテ集、

パンフレット(みたいなの)、がついて、

ビジュアルコメンタリーも118分、

特典映像も、126分です。happy02

まだ見てないけど・・・。

早く仕事が終わりますよーにconfident

081212_15330001

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヤッターマン主題歌。

クン主演映画ヤッターマンの主題歌が、

Believeに決定したそうです。

ZEROで少し聴けました。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年12月11日 (木)

1位2位独占。

年間ランキングの授賞式があったそうですね。

今年はshineシングル売り上げ1位と2位を嵐が独占shinescissors

おめでとうございますsign01

1位のtruth/風の向こうへは、発売より少し経ってから、

また更に売れたみたいですね。

チャンとクンがトロフィーを受け取ったそうで、

嬉しかっただろうなぁ~。

本当におめでとうございますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イチロウくんの肉球。

幼獣マメシバイチロウくん動画、

今回は肉球のアップです。

私も犬飼ってますが、肉球触られるのが嫌いなので、

あんまりじっくり見たことないなぁ・・・。

にしても、本当可愛いすぎ~catface

舞台ムサシの先行も藤原クン、クン側で、

埼玉分だけ始まってますが、

詳細が分からないので、友人にお願いもできず・・・。

ツートップの共演なので、埼玉まで行くのもいいんですけどね。

大阪公演も激戦でしょうね…。

あーもう、うずうずします。

そんなときはイチロウくんの肉球ですね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年12月 9日 (火)

グリーンフィンガーズ 当落確認。

相葉ちゃん舞台、当落始まってました。

出遅れたうえ、

前の番号にかけてた私・・・。

アホやね・・・┐(´-`)┌。

で、結果は無事shine当選shinehappy02

当落確認はいつもドキドキします。

何せよ、当選してて良かったです。

共演はあのリア王ですから、

めちゃくちゃ楽しみですhappy02

それにしても今回もかなりの激戦だったみたいですね。

確保できなかった方のブログを読むと、

当選したのが何だか申し訳ないくらいです・・・。

舞台 グリーンフィンガーズ

出演相葉雅紀 平幹二朗

    いとうあいこ/山田純大/住田隆/本田有花

    田島令子/石田太郎 (敬称略)

東京公演/青山劇場 2009.2.23~3.10

大阪公演/梅田劇術劇場メインホール 2009.3.20~3.23

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2008年12月 8日 (月)

リーダー連ドラ。

チャンがテレ朝の連ドラ主役に決定です!

歌のおにいさん

って…。(*^m^)

なんかすっごい似合いそう・・・。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年12月 6日 (土)

流星の絆 vol.8。

ハラハラする回でした。

笑いが控えめでしたが、

それがかえって緊迫感がありました。

カシさんに聞かれて、功一が言った「殺しますね」

その言葉が突き刺さりました。

来週はいよいよ核心に迫りそうで、

かなり楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

またまた高橋洋さん中毒。

DVDが届いてから、

寝ても覚めてもさん。

仕事中でもふとした時にさん。

有難いことに、クンたちはほぼ毎日見られますからね。

長い間さんの新しい映像を見られなかった分、

またしばらく頭の中からはなれません…。

舞台で会いたいな…。weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年12月 4日 (木)

さすがに眠い…。

昨日、アジを捌いてgawk

お風呂に速攻で入り、

まず、FNS。

続きを読む "さすがに眠い…。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年12月 3日 (水)

忙しい。

DVD-BOX到着しました~。

でも今日は仕事が忙しくって、先程ようやく帰宅。

帰ると釣りに行っていた家族が山ほどのアジを置いてます・・・。

これも今から捌かなくては…。

FNSも今から見て、

3ヵ月待ったんです!

何よりもさんを見なければ!happy02

081203_23440001

081203_23430001

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年12月 1日 (月)

来年のカレンダー。

の来年のカレンダーが予約始まりました。

毎年凝っているので、

楽しみですねcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »