« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

ドラマ。

最近ハマりつつあるのがラブシャッフル

それぞれの恋人を交換する、

という、大胆な設定ですが、

そこからそれぞれ自分を見つめなおしたり、

本当の気持ちを探したり。

それぞれのキャラクターが結構面白い。

みんなカッコよすぎですけどね。

音楽やら、

最後のEDクレジットに、

NGシーンが出てくるのが、

逆に新しく感じます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ムサシ 超争奪戦。

今日はさい芸のチケットの発売日ですが、

何だか、もの凄い大変なコトになっているみたいです。coldsweats02

店頭販売も無いのはまさにジャニのよう・・・。

いえ、ジャニの方がまだファンクラブ枠が大きいです・・・。

その分大阪公演まで取れにくくなりそうです・・・。

さい芸のチケットようにならないよう、頑張らねば。rock

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

人生は上々だ。

昔やってたドラマ、

人生は上々だ

もう一回見たかったんですよ。

何か好きで。

ようやく、DVDになるそうで。

ちょっと楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今月のごぶごぶ。

今回は京都からスタートです、

ごぶごぶ

続きを読む "今月のごぶごぶ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月30日 (金)

幼獣マメシバ vol.3。

「社会は、

甘くないときはとても甘くないのだ。」

イチロウクンを踏みそうになっちゃったさん(さん)catface

「あ!ごめんね、イチロウちゃん」

と慌てます。

本当に踏みそうになったんでしょうか・・・?coldsweats01

ギターを弾き終え、

「お前、知ってるのか~?」

と聞きながら顔をなめられるさん・・・、

何かイイなぁ。

二郎さんはとんでもないコトになっちゃいました・・・。coldsweats02

来週も楽しみですcatface

あ、そうそう、大石継太さんが、ちょろっと登場。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月28日 (水)

マメシバサイト動画更新。

マメシバのOPとEDがHPで見られるようになりました。

OPはさんの歌のおにいさん的格好が見られます。catface

テレビがご覧になれない方はチャンスですhappy01

劇場版の特報も更新されてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

メイちゃんの執事。(追記アリ)

先週に引き続きはまってるこのドラマ。

昨日は初めてEDクレジット映像も流れましたね。

フォトブックも発売されるし、

ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック

ますます楽しみです。

水嶋さん、佐藤さん、さん、向井さん、鈴木さんの5人で、

ネプリーグにも参戦したようで(関東2/9放送)、

関西ではたぶん、22日(日)に放送して頂けそうです。

こちらも楽しみですね。

<追記>

このネプリーグはSPなので、

関西はどう放送するんでしょうか・・・?

9日はやっぱり1時間削られて、

残りの1時間を22日?

面倒くさい…。

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

やっぱデジタル。

デジタルテレビに変えてちょっと感動。

やっぱ違いますね。

ようやくデジタル人になれた感です。

本当に肌の質感とか、髪の毛の1本まではっきり分かるんですね。

昨日の少年倶楽部Pのプレミアムショーなんて、

本当キレイ。

これからのコン映像もBDでも出してほしい…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月27日 (火)

ムサシ 争奪戦。

朝日新聞の記事に載ってました。

090127_13320001









しかし、本当、チケット取るの難しい・・・。

この間の先行が奇跡だったのかも・・・。

でもまだまだ諦めませんbearing

ちゃんのブログによると、

今日より殺陣の稽古があるとか。happy01

台本まだだけど、ってありましたがcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月25日 (日)

グリーンフィンガーズ チケット到着。

チケット届きました。

座席は・・・、

ムサシで運を使っちゃったかな…?coldsweats01

観れるだけでも有難いので、

当日楽しみにします!catface

無事に届いたので遊びに行ってきますhappy01(?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マメシバの壁紙。

マメシバHPのspecialが更新され、

壁紙がダウンロードできます。

イチロウくん…、本当カワイイ!

ポスターと同じデザインなので、さんもちょこっと。

Mame_wp1024x768

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Happy Birthday。

今日は、shineクンの27回目の誕生日shineです。

birthdayおめでとうございますbirthday

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

RESCUE mission1。

やっぱりね、出番はね、まだ少ないです。

でも、SRの一員ですから!さん!

かっこいいなぁ…。

今回は救助した方をヘリまで上げるのが隊員の役目でした。

「お先に」なんて。catface

子供をヘリまで上げて、「よかったなぁ」と頭をなでるのも、

何かカッコいいなぁ···。

来週も楽しみですcatface

それにしても、

RESCUEマメシバも、

両方陽(陽平・陽介)さんってのは、

偶然なんでしょうか?

気になる…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月24日 (土)

幼獣マメシバ vol.2。

「時として人生は、

誰かの思惑に逆らえないのだ。」

いきなりイチロウくんと戯れるさん!

カワイイ・・・。catface

しかし、イチロウくんの可愛さには参ります。happy02

(うちの犬も片手に収まるサイズだったのになぁ…。)

さんの雰囲気もいいなぁ。

今回は弾き語りもイイ感じ。

オープニングのさん、それこそ歌のおにいさんみたいな格好になってます…。

あれはいつ登場でしょうか・・・。

結構似合ってる・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

歌のおにいさん Act.2。

理不尽なコトを受け入れなければいけない現実、

でもやり遂げなきゃいけない、

頑張ることが出来れば、

それは誰かに届くし、認めてもらえる。

カッコ悪くても。

なんか、そんな感じでした。

いいなぁ。

これからもっと進化するんでしょう、健太

元気もらえます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月22日 (木)

グリーンフィンガーズ チケットが。

知らない間に更新されてました。

グリーンフィンガーズのチケットが、

23日前後に全公演順次発送して頂けるそうです。

って、明日前後!

ってことはそろそろ届きます。

いつものことですが、

席が分かるまでこれまたドキドキするものです。

当たっただけでも有難いのですが、

欲は尽きない…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

RESCUE制作発表

昨日、制作発表があったとのことで、

朝から取り上げられましたね。

まあ、しょうがないですが、

さんは殆ど映ってません…。

ピンポン!が笑顔のさんを映してくれたので、

なんか楽しそうで、なんか嬉しくなりました。catface

いよいよ明後日。

楽しみですねcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月21日 (水)

マメシバブログに。

お母さんブログのその2が更新されてますが、

そこに、

イチロウくんを「はい」って渡してるさん(さん)。

2話目のシーンですか?

なんかいいなぁ。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月20日 (火)

ドラマ。

今期ドラマ、まだ始まってないのもありますが、

皆さんはいかがですか?

私は完璧にメイちゃんの執事にはまってます。coldsweats01

一昨年のイケパラと同じような波が世間にも来てるようで。

今年は間違いなく執事ブームです。

イケパラの時のキャストも大勢出演されてますね。

サンは、かなり違う役でこれもかなりはまり役かと。

原作通りなら、結構イイです。

水嶋ヒロサン、理人でもかなりファンを獲得しそうです。

あんな執事、女性ならみんな欲しい!happy02

理人だけじゃなく、他の執事も注目ですね。catface

私は断然理人派ですが。

まだ見てない、と言う女性の方、

それはちょっともったいないかも。


そうそう、余談ですが、

イケパラの役名は関西の駅名からきてましたが、

メイちゃんでは執事の名前が東京の地名ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月18日 (日)

少年倶楽部P。

今回の少クラPshineスペシャルshineでした。

年表をもとに、の10年を振り返ります。

続きを読む "少年倶楽部P。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

高橋洋さんがあの方のブログに。

RESCUEさんと共演されている、

田中要次さんのブログに、

RESCUEのポスターとさんが載ってます!

こういう、オフショット、

嬉しいですね。

また、イイ顔だしcatface

田中要次さんブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あれ?第二弾。

またまたさんの事務所のサイトから、

妄想姉妹の情報が消えてる・・・。

また変更があったんでしょうか・・・?

うーん・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2009年1月17日 (土)

幼獣マメシバ vol.1。

「自分の部屋から半径3キロ以内で、

 全然生活できるのだ。」

高橋洋さんの初レギュラー。

仕事の関係でこんな時間に見ました・・・。

佐藤さん、いい味出してるなぁ…。

そして、shineさん!

久々のshineさん!

やっぱいいなぁ。

さんの雰囲気そのものが好き。catface

何回もリピ。catface

最後の笑顔がイイhappy02

でも、洋さん、ギター…、超違和感・・・。

役的にしょうがないのでしょうが…。

それにしても、dogイチロウくん、

可愛すぎ。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

歌のおにいさん Act.1。

初回、皆さんはどうでした?

私は、チャンの本領発揮!rock的でした。

思った通り、チャンなら今後もやってくれそうですhappy02

来週が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月16日 (金)

RESCUE サイト大幅更新。

RESCUEのサイトが色々更新されてます。

ポスター撮りのレポートなんかは嬉しいですね~。

ポスター、欲しいけど、無理だろうな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

歌のおにいさん。

今日から歌のおにいさん始まりますね。

朝からチャンも番宣出てますね~。

チャンの雰囲気でそのままいけそうなお兄さんに、

期待大です。catface

主題歌も、チャン演じる矢野健太で「曇りのち、快晴」。

3/4発売です。

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】
Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】

ヤッターマンの主題歌との両A面。

それぞれPVが付いてます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

マメシバ。

今日から私の地域で見られます、幼獣マメシバ

さんが出るのはもちろんだけど、

何といってもマメシバのイチロウくんがかなり楽しみです。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月15日 (木)

高橋洋さんゲスト出演 更新 他(追記アリ)。

高橋洋さん出演予定がはっきりしましたhappy01

妄想姉妹~文學という名のもとに

5話にゲスト出演だそうです。

<追記>題材は高村光太郎「智恵子抄」

日本テレビでは2/14(土)、

よみうりテレビでは2/19(木)放送です。

洋さんの違う面が見れそうで楽しみですねcatface


それと、TBSのチャンネルロックにて、

先日の赤レンガでのRESCUEイベントが放送されるようです。

関西では見れない・・・。bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ムサシ チケット。

ムサシの大阪先行第1弾、

見事当選しました~happy02

しかも座席がとっても有難い場所。

おみくじが当たったなぁ。

これであの方も出演なら、言う事なし、なんですが・・・。(欲張り)

とにかくムサシ1公演は獲得ですcatface

友人がとにかくツートップお二人の大ファンで、

友人の為にも取れて良かった。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月14日 (水)

いよいよ。

今日からいよいよマメシバ始まりますね。

私の地域は16日までお預けですが・・・。

RESCUEもそろそろ番宣などもちらほら。

この間の朝ズバッ!では敬礼をしてる洋さんがちらっと。

(本当ちらっと。敬礼してる皆さんを映した最後にちらっと。

 しかも、あんまり・・・、もっとカッコいいのに!)

RESCUEのHPでは敬礼してる様子が載ってます。

でも今日は大阪公演先行の結果が一番早くわかる日です。

ムサシの。

それがとにかく気になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月11日 (日)

あれ?

高橋洋さんのHPから妄想姉妹の情報消えてます・・・。

出演なくなったんでしょうか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月10日 (土)

脱アナログ。

我が家にもようやくデジタルテレビshinetv

やっぱイイですねぇ。

今日のVS嵐から早速綺麗な映像で見れます。happy02

この2つのリモコンを使いこなすまで、

まだまだアナログ人間ですが・・・。

090110_15360001

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月 9日 (金)

RESCUEレポート更新。

RESCUEのレポートが更新されてました。

shineさんが写ってる!って目瞑ってるし・・・。gawk

でも短髪のさんだぁ。catface

さんの良き相棒役なんですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

魔王 DVD 到着。

魔王が届きました~。

結構豪華版ですね。

特典Discは265分。

楽しみです。catface

090109_13350001_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月 8日 (木)

高橋洋さんゲスト出演。(追記アリ)

さんが、

日テレ1月17日(土) スタートの

妄想姉妹~文學という名のもとに」の、

第1話ゲスト 出演されるそうです。

って、関西やるのか?

それにしても、ドラマづくしだなぁ…。

<追記>

関西でも放送しますhappy02

1月22日(木)深夜2:38~です。

妄想姉妹 ~ 文學という名のもとに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ムサシ制作発表。

今日、制作発表があったんですね。

藤原クン、クン等主要キャスト、

蜷川さん、井上さんが出席されたようです。

(昨日のANNではなーんにも言ってなかったなぁ)

私も友人とチケット争奪に向けてスタートです。rock

取れますようにconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月 5日 (月)

ムサシと蜉蝣峠。

ムサシ蜉蝣峠、大阪公演は、

ほぼ同時期、同じ劇場内。

どちらも観に行けるといいけどなぁ・・・。

蜉蝣峠は劇場が広い分、少しはチケットが当たりそうな感じ・・・。

しかし、やはり問題はムサシ・・・。

ああ、怖い。

一昨年のカリギュラの惨敗が思い出されます・・・。

あんなのだけは避けたい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月 1日 (木)

年賀状。

年賀状が届きましたが、

その中にクンからの年賀状が!

と思ったら、郵政グループのチラシでした。

最初に見つけた親父が、

お前の知り合いかと思った・・・、と。

皆さんのとこにも届きました?

なんかチラシでも年賀状みたいでなんか嬉しいですねcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今年初のごぶごぶ。

今年も始まりましたごぶごぶ

元旦90分スペシャルです。

今回は野田駅より環状線で移動。

続きを読む "今年初のごぶごぶ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

舞台ムサシ。

詳細、といっても、

出演者は相変わらず主要メンバー以外は現時点で発表されてませんね…。

大阪公演の日程はわかりました!

2009年4月25日(土)~5月10日(日)全20公演

いつもよりは少し多めにしてくれそうですが、

問題はやはりチケット。

取れますように・・・。bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カウントダウン。

明けましておめでとうございます。happy01

今年もの司会で曲も色々聴けましたね。

大阪との2元中継で、

今年は何か豪華なカウントダウンでした。

現場にいけた方が羨ましいbearing

私は家族と初詣。

おみくじは大吉だったので、

何かいいことあるかなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »