« 高橋洋さんがあの方のブログに。 | トップページ | ドラマ。 »

2009年1月18日 (日)

少年倶楽部P。

今回の少クラPshineスペシャルshineでした。

年表をもとに、の10年を振り返ります。

以下、箇条書きにしてあります。


<Jr時代のお互いの印象>

智 ← 踊りのうまい人らしい 踊りの練習もせずに鼻をほじってた

 ← 学ランを着ていた 怒られた

 ← 背がすごく小さくてハキハキしゃべる 一生懸命踊っている

 ← 野球のうまいやつ  ウソツキ

 ← コイツ 誰?


<重要だった仕事・転機となった出来事>

 → デビュー

翔 → ファーストコンサート 

雅 → 真夜中の嵐スタート

潤・→ HERE WE GO!ツアー 

潤 → 花より男子に出演。

智 → 初のアジアツアー。

雅 → 驚きの嵐!がスタート。


<嵐のどこが好き?>

 → 仲良し

翔 → 嵐が一番嵐を好きであるという点

潤 → 皆イイヤツ!

和 → 何でも楽しそうにやること

雅 → 自分たちが一番嵐の事を好きなんだと思っています


◇ エピソード等 ◇

チャンシカト事件。「やる気なかったら帰れ!」と言われて本当に帰った。

田中聖クンはクンがRapをしているので始めたらしい。

チャンはクンが大きすぎるスーツケースを持ってハワイに行くのが気になった。

ニノは16歳の時すでに演出家を目指していた。

くんはスッピンアラシのMC映像(懐かしい!)を振り返り、この時に前向きになった。

いかりや長介さんがコンサートを観に来てくれて凄い良かったとおっしゃっていたらしい。

メンバーは皆それぞれの出演作を一視聴者として見れる、

それぞれをテレビで見るのが楽しい、面白い、

究極は嵐5人の番組を見てこいつら面白いと思う。

2ヵ月ニノがハリウッドへ行く前にチャンが5千円くれた…。


かなり盛り沢山happy02

プレミアムショーも

Beautiful days風の向こうへ(みんな楽しそう!)、

truthクンの飛び振付を相葉ちゃんが担当!)の3曲。

もう、凄いお得な時間でしたcatface

|
|

« 高橋洋さんがあの方のブログに。 | トップページ | ドラマ。 »

嵐 < TV >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/43785221

この記事へのトラックバック一覧です: 少年倶楽部P。:

« 高橋洋さんがあの方のブログに。 | トップページ | ドラマ。 »