« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

洋さんテレビ出演 (追記あり)。

高橋洋さんが、

来週の王様のブランチにご出演ですcatface

今まで王様のブランチは我が家では見られなかったのですが、

デジタルテレビのおかげ様様です。

生放送で情報番組にご出演、

なかなかないでしょうね~。

楽しみですhappy02

<追記>

生出演ではなく、VTR出演でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やっぱりムサシ…。

やっぱり千秋楽は無理ですね~。

まだまだ甘いわ、私。

10:00am丁度に繋がったのにアウトでした…。coldsweats02


友人が5日のチケットをさらにとってくれたそうなので、

有難いことに、行けることに。happy02

なので、ごめんなさい、蜉蝣峠のチケットは別の友人へ…。

生で観たいのはやっぱりムサシ。(と言い聞かせcoldsweats01

贅沢な観劇予定となりました。

カリギュラの玉砕分、楽しみ過ぎて本当わくわくします。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今月のごぶごぶ。

今回は千里丘の駅構内よりスタートのごぶごぶ

続きを読む "今月のごぶごぶ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

歌のおにいさん Act.6。

今回も笑えるシーンはもちろん、

イイシーン多かったです。

チャンいい味出してます

矢野健太、いいなぁ。

「一つしかなくても居場所があるだけマシだろ」

そうなんですよね。

何か忘れてるコト想い出させてくれるなぁ。

周りの人も本当イイ。

もっと色んな人に見てもらいたい番組のひとつです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Mステ 矢野健太出演。

一人で歌番組初登場。

「今日はメンバー見てるの?」

タモリさんに聞かれたチャン、

「誰もメールくれないんですよweep

皆で見てるでしょう、チャンのソロ初披露なんですから!

ちょっと寂しそう…。

耳に残る歌です、ホント。

イイ歌だなぁ。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

幼獣マメシバ vol.7。

「間に入って「まあまあ」と丸く収めるのは、

才能なのだ。」

洗ってもらってる一郎くんかわいいcatface

ちょこんと二郎さんの横に座ってる姿、

ヤバいくらいの可愛さですhappy02

だんだん二郎さん、一郎くんが可愛くなってきてます。

二郎さん自身もだんだん成長?してます。

最後気になりますcoldsweats02

礼儀正しいと思っていたあの少年…、何者?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月27日 (金)

蜉蝣峠 チケット。

蜉蝣峠のチケットもようやく手に入れました。

ムサシの先行が何日取れるか分からなかったので、

今日まで蜉蝣峠は取ってなかったのです。

これで両方行けるわ~。

でも人にお願いされてる分もあるので、

結局一般発売も頑張らねば

で、明日はいよいよムサシ大阪公演の一般発売!

(まだ買うのかよcoldsweats02

観れる分は観たいですから!

こうやって、財布は空っぽになっていくんですね…。gawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月25日 (水)

メイちゃんの執事 vol.7。

今回も剣人にやられちゃいましたね。

最後のシーン、良かったです。happy02

剣人メイを守るという強い想い、

剣人でいいじゃん!

って思った人も多いかも。

女はやっぱり守られたい気持ちの方が強い?

でも、

たぶん、

これから理人の想いも爆発しそうな予感…。

うわぁぁ!catfaceって感じです。

まあ、その前に色々ありそうですが。


完全にはまってますね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あの方のブログに 第2弾。

以前にも高橋洋さんが載っていた、

田中要次さんのブログ、

今回もさん経営「火龍」の様子と共に、

さん載ってます!

ノンアルコールでも楽しそう。catface

火龍のセットの一部とか、メニューとかも載っています。

24時間営業のこういう店、本当にあったら、

絶対行きますね。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月23日 (月)

第81回アカデミー賞授賞式。

今年も楽しみにしてました。catface

(午後2時にようやく更新終了!)

続きを読む "第81回アカデミー賞授賞式。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月22日 (日)

RESCUE現場レポート更新。

RESCUEのサイトの現場レポートで、

SRの方が収録合間にされている遊び?coldsweats01の写真が載ってます。

はしご車の後ろにつかまり、腕の力だけで、

鯉のぼりの様になってます。coldsweats02

照英さんさすが凄いなぁ、

と思った次のページには、

さん!

やっぱりかなり鍛えてらっしゃるんですね。

後ろ姿だけど、田中要次さんも。

皆さん、伊達にSRの役やってるわけじゃないんですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

RESCUE mission5。

今回からようやく救助編です。

SRが主軸なのでさん結構出ずっぱりhappy02

ビール飲んだり、気合入れたり、

ボンベつけたり、

舞台では見られないさんだなぁ。

(舞台で観たいけど。coldsweats01

内容は緊迫シーンもあったりで、

ようやくいいドラマになりつつあるかな?

そして、先輩SRの頼りがいのあること。

カッコイイですね!

さんとさんの場面が何だか変・・・。

マメシバとは違うからね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

何だか久しぶり。

来週のMステには矢野健太が登場です。catface

その次の週はあらゆる番組で、

クンたちが出演なので、

楽しみですね。

久しぶりにレギュラー以外で色々見れますcatface

今日の朝には関西で放送している番組に、

映画の宣伝のため、くんが生でゲスト出演。

こういうのも久しぶりでしたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月21日 (土)

幼獣マメシバ vol.6。

「旅の恥は、

なかなか掻き捨てられないのだ。」

イチロウくん、かわいすぎるぅ!

二郎さんを見ながら、歩いてるところなんか、

飼い主情そそられまくりですcatface

さんは最初の弾き語りのみの登場。

でも、その存在は、最後まで重要なんでしょう。

楽譜を歌にする唯一の人ですから。

それにしても二郎さん、店員の営業にはまりまくりですね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

歌のおにいさん Act.5。

様々な人の想いが交錯した、

ちょっと複雑な回でした。

幸せってなんでしょう。

考えさせられます。

人にとっての幸せはそれぞれ。

それに辿り着けた時が幸せなのかも。

(私は、まだ…、です。coldsweats01

チャンの表情がどんどん良くなってますね。

居場所を探してもがいてる、健太

家族とのシーン、泣いちゃいました。

楽しく元気に。

頑張ろうっかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月19日 (木)

旬クンのANN。

巌流島から藤原竜也がやってきたSP。

続きを読む "旬クンのANN。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2009年2月18日 (水)

メイちゃんの執事 vol.6。

今回はマメシバこと剣人が良かったですねぇ。

剣人にやられた人も多いのでは?catface

それにしてもタミーがああいう役とは…。

原作とは違う感じが多いので、

ますます面白くなってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月17日 (火)

ムサシ 争奪戦その後。

ムサシ、余計なお世話ですが、

やはり、台本が出来上がっていないそうで、

あと2週間ほどで幕が上がるのに、

何だか大変そうです…。

大阪公演は流石に大丈夫でしょう・・・。


で、ムサシのチケット、現在、

先行色々かけて、全部で4日分のチケットを入手。

カリギュラの撃沈を免れ、とりあえずホッとしております。


しかーし、

こんなに他の出演者が発表されない舞台も珍しい…。

分かったのは、広崎うらんさん、高橋努さんのお二人。

(私の中では、「そっちの高橋サンか・・・」と失礼極まりない、気持ち…。coldsweats01

何でも今回は出演者の方がかなり少ないらしいです。


それにしても、ツートップですから!

こんな舞台今後お目にかかれないかもしれないので、

大阪公演はまだまだ先だけれど、

めちゃくちゃ楽しみです。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月15日 (日)

妄想姉妹 DVD。

妄想姉妹

昨日で第5話まで放送されましたが、

既にDVDの予約開始してるんですね。早っ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

妄想姉妹 高橋洋さんゲストの回。

我慢できなくて、見ちゃいました…、動画…。

続きを読む "妄想姉妹 高橋洋さんゲストの回。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月14日 (土)

幼獣マメシバ vol.5。

「人の気持ちは、

小鳥を持つ様にやさしく掴むのだ。」

本当癒されます、一郎くん。

服着てぐっすりhappy02

そして、今回はshineベーちゃんオンステージshine

何か決まってるな~。怪しい格好。

じんじゃーまんの歌まで熱唱です。

やけくそ気味・・・?

二郎さんのこと一番助けてくれるんですね。

さんは。

今回はさん出ずっぱりで嬉しかったです。

さん、ベルボトム似合うなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

歌のおにいさん Act.4。

今回は木村佳乃さんがはじけてましたねcatface

このドラマって、何気にしっかりしまってるのは、

周りの方の安定感でしょうか。

矢野クンの活躍はこれから発揮されそうです。

来週は、徹子の部屋で言っていたように、

徹子さんがご出演みたいです…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月13日 (金)

国立DVD発売決定。

初の国立ライブを収録した、

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

が、3/25に発売です!

コン本編の他に、

密着ドキュメントも収録の2枚組です。

楽しみですねhappy02

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月12日 (木)

来週のANN。

小栗旬クンのANN

昨日は半分ほど聞きそびれ、

あんまりちゃんと聞けてなかったのですが、

来週のゲストの部分だけは聞きました。

来週は、いよいよムサシで共演をする、

藤原竜也クンがゲストです。

これはかなり楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

潤クン連ドラ決定。

shineクンが連ドラの主演決定ですshine

4月スタートTBS系金曜ドラマ「スマイル」。

共演は新垣結衣さん。

クンは日本とフィリピンのハーフの「早川ビト」役。

失声症の女性「三島花」とのヒューマンラブストーリー。

脚本は宅間孝行さんです。

またまた楽しみが増えましたhappy02

スマイル プレサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月11日 (水)

メイちゃんの執事 vol.5。

もうね、ハマりまくりですよ。

執事は意志を持って仕えてるんですもの。

ただの執事ではありません。

お嬢様と執事の絆の深さ、

感激しちゃいます。

執事サン皆カッコいいっす!

執事欲しいなぁ…(無理だって…)。

原作に副うなら、今後も、ルチア様の執拗な行動に、

腹立ちますけど、

お嬢様と執事の関係の深さ、

かなり期待大です。

コレを見ていない人は、

完全に損してます…。

みるくちゃんを演じていたのは、

山田太郎ものがたりの時に五子ちゃんを演じていた子と同じです。

五子ちゃんの時も思いましたが、

子役って、やるなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 9日 (月)

妄想姉妹 予告。

予告、見ちゃいました・・・。

さんはやはり光太郎の役。

ヒゲつけちゃってます。

そして・・・、

やっぱり・・・。

こういうの見るのはクンでかなり慣れてるcoldsweats01のに、

さんだと・・・、照れます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

携帯。

前の機種気づけば2年過ぎてたので、

思い立ったが吉日、

今日機種変してきました。

いつもよくある色、

だったのですが、

いきなりゴールド・・・。

ピンクにしようかとも思ったけれど、

相方に止められ、ゴールドに。

でもキレイなのでゴールドでよかったなぁ。

070101_08390001 070101_08400001

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 8日 (日)

マメシバ メイキングスチール。

マメシバのサイトのスペシャルコンテンツ、

メイキングスチールが見られます。

一郎くんの寝顔やら、二郎さんの寝顔やら。catface

その中に、真剣に話を聞く、さんと、

べーちゃんオンステージ!のスチール。

ベーちゃんオンステージって・・・。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 7日 (土)

歌のおにいさん Act.3。

2週間ぶりの歌のおにいさん

矢野健太の主題歌が自然に入ってきます。

まだまだ発展途上な健太だけど、

エレベーターで上がれるほど、

甘くはないけれど、

確実に上へ。

チャン、いいなぁ。

戸次さん、片瀬さん、面白すぎです。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 6日 (金)

幼獣マメシバ vol.4。

「どん底を経験すると、

その後少し前向きになれるのだ。」

タイホされてイチロウクンが置き去りされる続きです。

今回はいつもよりシュールなシーンが多かったです。

それがまた好きなんですけど。

笑い飯の西田さん、かなり面白いキャラです。

二郎さんには負けますが。

誰も身元引受してくれない二郎さんを、

出張から帰ってきたさんが引受けます。

今回はココのみ登場。


しかし、最後はなんてイイ場面。

ずっと待ってた一郎くん。

二郎さんと一郎くんの絆が深まったシーンでした。


来週はいよいよさんが歌うお兄さんに変身です!catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

妄想姉妹。

さんの事務所のサイト情報、

ようやく確定のようです。

以前の情報と同様、第5話「高村光太郎~智恵子抄」にゲスト出演です。

関西は19日(木)放送ですね。

妄想姉妹、初回から見てますが、

色んな役者さんが出演されてて、

楽しみな番組です。

それにしても、やっぱりエロい・・・。

さんがどう絡むか気になります・・・。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 5日 (木)

大チャンゲスト出演。

13日(金)の徹子の部屋チャンが出るそうですね。

はなまる以外でトーク番組でのチャン、

ってあんまり見たことがないので、

楽しみです。

徹子さんが殆ど喋ってたりしてcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 4日 (水)

メイちゃんの執事 vol.4。

原作を読んだので、

大体のあらすじは分かるのですが、

ドラマだとまた感じが違うので、

楽しみでしょうがないです。

執事が欲しいこの頃…。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 3日 (火)

ムサシ チケット。

先程、友人から、

藤原クンの先行でチケットが取れた!shine

とのことで、

おかげさまで、もう1日観に行けることになりました。happy02

有難いです。catface

そうそう、スカパーのシアターテレビジョン(262ch)、

シアターinfo内で、

ムサシの制作発表の様子が見られるそうです。

2/14日までほぼ毎日流れているそうです。

正確には2/13日深夜まで。

詳しい時間は、

続きを読む "ムサシ チケット。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 1日 (日)

RESCUE mission2。

出番は少ないけれど、

美味しいところでご出演だから嬉しいです。

アップもありますし。

ただ、マメシバの時のさんの方が、

断然スキですが…。(誰も聞いてないって)

にしても、レスキューのお仕事って本当凄いですね。

昨日のsmapの特番でも木村クンがやってた、

全力。

それを毎日なんですから。

全力、なかなかできないっすよ。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ニノ主演。

shineニノがTBSドラマDOOR TO DOORに主演決定shineです。

少しは、恩返しができたかなマラソンなどのシリーズの第3弾、

脳性まひを抱えながらも、

トップセールスを記録し続けた訪問販売員役なんだそうです。

少しは、~マラソンの時も好演でしたので、

期待大ですcatface

3/29(日)21:00~放送です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »