« WBC 日本連覇! | トップページ | ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO DVD。 »

2009年3月25日 (水)

嵐day。

昨日はばかりで嬉しかったです。

実験&宿題くんは面白かったですね。catface

一緒に見てた家族もかなり笑ってました。

Music Lovers Dream Liveは、

本当のライブに行きたくなりました。bearing

家族から「嵐の歌って、嵐が歌ってる・嵐の歌だ、ってすぐわかるなぁ」

と、褒め言葉(?)いただきました。catface

そんなところに、

国立DVDshine到着!

ああ、でも、今から仕事だわ…。weep

Sn3i0012

|

« WBC 日本連覇! | トップページ | ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO DVD。 »

嵐 < other >」カテゴリの記事

嵐 < TV >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/44463161

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐day。:

» 嵐 dvd [最新お笑い芸人のニュース速報]
コメント返し~ 嵐とかNEWSとかいろいろ。面白いよ(^ω^) ヤッターマン見た!?(゜∀゜) ショックでしょ!?失神しちゃうのも分かるよね!?(オイ) 先輩のボタンは、無事貰えました~ 心配かけました ◆可憐 理想は高いほうが良いんだよ!きっと! ...(続きを読む) タイトルなし 無理やり母親にも見せてました!! 近所の人、聞こえてたらすみませんでしたm(__)m 2枚目はまだ見てないんですけどね、また今日の夜に騒ぐしかなぃな、これは!! あと今日、明日で嵐の実験&宿題くんも見なくては!... [続きを読む]

受信: 2009年3月25日 (水) 18:27

« WBC 日本連覇! | トップページ | ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO DVD。 »