« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

DOOR TO DOOR。

やっと見ました。

ニノ主演、

DOOR TO DOOR

~僕は脳性まひのトップセールスマン~

続きを読む "DOOR TO DOOR。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

少年倶楽部P。

1月に放送された、

SPの未公開分放送されました。happy02

続きを読む "少年倶楽部P。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

嵐のDVDのハナシ。

いまさらですが、

国立のDVDが発売されたってことは、

やっぱり、

“A”liveのDVDは発売ナシ、ってことですよね…。

色々事情もあるのでしょうが、

残念…。bearing

ソロのところだけでも・・・、

って、それが一番無理か…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年3月27日 (金)

幼獣マメシバ Last。

「思えば遠くに来たもんなのだ。」

いよいよ最終回。

二郎さんが県道を越えられないのは、

お父さんのせいだったんですね…。coldsweats01

二郎さんの腕の中でぐっすりイチロウくん

かわいすぎっhappy02

最後には親友になってましたね。

富士急ハイランドへ行くのが、

劇場版になるのでしょうか?

見に行かねば!

さんの出演は最初にぼそぼそと歌って、喋ったくらい…。

でもエンドロールでイイ笑顔のさんhappy02

映画が楽しみですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年3月26日 (木)

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO DVD。

ようやく見れました。

一言、

shineめちゃくちゃカッコいい!happy02

ドキュメントが入るとより一層凄いな、

と思います、国立。

私は泣く泣くいけなかったので、

あの場にいた方が本当に羨ましいbearing

早くライブに行きたいですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年3月25日 (水)

嵐day。

昨日はばかりで嬉しかったです。

実験&宿題くんは面白かったですね。catface

一緒に見てた家族もかなり笑ってました。

Music Lovers Dream Liveは、

本当のライブに行きたくなりました。bearing

家族から「嵐の歌って、嵐が歌ってる・嵐の歌だ、ってすぐわかるなぁ」

と、褒め言葉(?)いただきました。catface

そんなところに、

国立DVDshine到着!

ああ、でも、今から仕事だわ…。weep

Sn3i0012

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2009年3月24日 (火)

WBC 日本連覇!

大興奮です!

日本が文句なしのshine優勝・連覇達成shinescissors

イチロー選手の勝ち越しヒットには、

誰もが歓喜の声を上げたんではないでしょうか。

かっこよすぎでしょうhappy02

イチロー選手だけではありません、

すべての日本代表選手、カッコよかったです。happy02

本当におめでとうございますhappy02

感動と感激ありがとうございました!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

テレビ雑誌。

今日発売のTVnaviと月刊テレビジョン、

買ってきました。catface

特に月刊テレビジョンの表紙のクンの笑顔shine

Sn3i0009

可愛すぎですhappy02




ビトの天敵役にクンなんですね。

友情出演でしょうか。

楽しみです。

TVfanも買いに行かねば…。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヤッターマン 3週連続1位。

ZEROで流れましたが、

ヤッターマン

3週連続1位shineだそうです。

おめでとうございますhappy01

すごいなぁ。

主題歌の方ももう少しで60万枚に届きそうです。scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年3月23日 (月)

劇場版 幼獣マメシバ サイト更新。

いつのまにやら、

幼獣マメシバの映画版のサイトの方が、

リニューアルされてました。

劇場版 幼獣マメシバ 公式サイト

イチロウくん、かわいいっhappy02

その下にさんが…、

ますますあやしい格好になってます…。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

WBC アメリカ戦。

今日の対アメリカ戦、

初回からどうなるの!?

と思いながら、応援してました。

終われば5点差。

途中から安心して見れましたよ。

明日はいよいよ決勝。

韓国戦は応援する方も何故だか力が入ります。

終わるまで何も手につかないです…。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年3月22日 (日)

グリーンフィンガーズ 観劇。

観てきました、グリーンフィンガーズ

綺麗で優しい気持ちになれる舞台でした。catface

観にいけて良かったです。happy02

グリーンフィンガーズ感想ページ

Sn3i0008

続きを読む "グリーンフィンガーズ 観劇。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年3月21日 (土)

RESCUE Final mission。

最終回のRESCUE

結構緊迫した回でした。

再召集されたので、

さんも結構映ってました。happy02

サイトの現場レポートには、

皆さんのアップの様子が。

洋さん、笑顔のクランクアップ。

「こんな大変な仕事だと判っていたら…(ここで思いっきり溜めて)、

また、呼んでください!」catface

隣のさんが微笑んでるので、

皆さんと楽しくされた感じが分かります。

DVD-BOX買おうかどうか迷ってます…。

特典次第ですね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

王様のブランチ スマイル情報。

王様のブランチで、

クンのVTRが流れましたhappy02

新垣さんと中井さんとのインタビューと、

撮影風景。

くん、髪型似合ってますねshine

もうすぐドラマ始まります。楽しみですね。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今月のごぶごぶ。

今回は大阪駅より始まりました、ごぶごぶ。

続きを読む "今月のごぶごぶ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年3月20日 (金)

幼獣マメシバ vol.10。

「神様を信じてもいいかと、

一瞬だけ思ったのだ。」

二郎さん、イイ顔になってきました。

心を開くのって難しいですね、

確かに。

私なんてそのタイプだから…。

感じるものが多いドラマです。

さんの出演はナシ。

来週は最終回なので、

さんもいっぱい出てほしいなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

グリーンフィンガーズ 大阪開演。

今日からいよいよ、

グリーンフィンガーズ大阪公演が始まりますhappy01

全く何も情報を入れてないのですが、

相葉ちゃんとさんの共演というだけで、

わくわくしますね。catface

私は日曜公演までおあずけです。

早く観たい!bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

WBC 組1位でロスへ。

今日の対韓国戦、

見ごたえのある1戦でした。

気持ちのいいヒット連発で、

確実に点も取ったし。rock

月曜からも応援しまくりですね。

村田選手、大事なければいいですね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年3月19日 (木)

禁煙。

禁煙できればいいなぁ、

と、

とうとう買ってしまいました、

電子タバコ。

これに頼ってまでやめれるかどうかは、

結局自分自身にかかってるんでしょうが、

本数が減るのは間違いなさそうです。

色々リサーチして購入したのは、

TOKYO SMOKER。

Sn3i0007





煙が本物っぽくて、結構イイです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年3月18日 (水)

春ドラマ。

で、春のドラマ、

楽しみは勿論、

スマイルザ・クイズショウですが、

それ以外は、

中居くん主演モノ、

アタシんちの男子

名探偵の掟

BOSS

に注目しております。

アタシんちの男子の5男役は瀬戸クンなんですね。

恋空は見てなかったけど、

ヒーローやってた方は気になります。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年3月17日 (火)

メイちゃんの執事 Final。

終わっちゃいましたね。

続きを読む "メイちゃんの執事 Final。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ドラマアンケート。

今回もアンケートにご協力いただいた皆様、

ありがとうございました!confident

新たに来期のドラマのアンケートをほそぼそと始めましたcatface

アンケート結果、

新アンケート、

どちらも右下付近にございます。

お暇な方は寄ってくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年3月16日 (月)

スマイル サイト更新。

クン主演ドラマ、スマイル

サイトのトップページがいつのまにやら新しくなり、

コンテンツ増えてます。

あと1ヵ月。

楽しみですcatface

スマイル

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

WBC キューバ戦。

見ちゃいました…。

そうでなくても寝不足なのに…。coldsweats01

それにしてもあのキューバに1点もやってませんrock

すごいなぁ。

朝からテンションup上がりまくりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年3月15日 (日)

翔クン主演連ドラ決定。

クンに引き続き、

shineクンも連ドラ主演決定shineです。

4/18(土)21:00~の日テレ系ドラマ、

ザ・クイズショウ」。

司会者役の神山悟役です。

内容が結構面白そうなので、

楽しみですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年3月14日 (土)

スマイル 予告。

今日のラブシャッフル終りで、

クン主演の「スマイル」予告が流れました。

まだ、顔の表情だけど。

楽しみですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

幼獣マメシバ vol.9。

「ちゃんと気持ちを伝えた事が、

生きてて一度もなかったのだ。」

二郎さんの成長ぶりがうかがえる回でした。

「ダメだと分かっていても、

トライする唯一の動物。」

何だかハッとする言葉です。

「あんたの何が正当なんだ!」

凄いね。二郎さん。

頑張ってます。

「誰かに本気で気持ちをぶつけるのって難しいんですね。」

難しいです。本当。

二郎さん、やるなぁ。


そして、さん久々のご登場catface

二郎さんとの会話、

なんか可愛いんですけど…。

いや、久々に見たらやっぱりカッコイイ…。catface

RESCUEよりも断然自然だから?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

歌のおにいさん Final Act.。

話のスジ、

大体は予想通りだったのに、

泣いちゃいました…。crying

チャン、もっともっと色んなドラマで見たいです。

DVD、7月24日発売ですsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年3月12日 (木)

8度目の防衛成功。

長谷川穂積選手、

相方の友人が後援会に入っているのと、

同じ県民なので応援してますが、

相手のリーチの長さ、

それが全く意味なかった速さでの、TKO。punch

流石です。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ことなかれTシャツ。

幼獣マメシバのサイトで、

スタッフさんが着用している「ことなかれTシャツ」を、

抽選でプレゼントしてくれるらしく、

何気に応募しました。

応募要項を入力して、送信。

送信完了と共に、

“ありがとうございます”のイチロウくんcatface

可愛い…。happy02


関係ないですが、うちの犬が今日13歳になりまして。

大変な病気もそんなになく、

元気な68歳(人間年齢)です…。

イチロウくんの様にもう少し賢く育てれば良かった…。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年3月10日 (火)

やっぱりムサシ…その2。

ムサシ、公演が始まってから、

ネタばれを読まないように、

(今回は読まない方がよさそうなので)

行かれた方のブログを読んだりしてますが、

楽しそうですね。catface

人に頼まれて蜉蝣峠のチケットを取ったのですが、

このチケット(まだ渡してない)を見るたびに、

こっちも行きたい…。

と。

私の日程的・お財布的に無理なんですが。weep

蜉蝣峠も楽しそうです…。

欲はつきませんね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年3月 9日 (月)

wink up。

一昨日発売の雑誌。

普通は単独での表紙があまりない雑誌で、

今回から不定期にクンたちが1人ずつ表紙になるそうで、

今回はクンshine

イイ顔してます!

もちろん潤クンもだけど、

一緒に写ってる桃ちゃんが…。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年3月 8日 (日)

RESCUE mission7。

今回は結構沢山さん映りましたhappy02

「ドアを開けますから伏せていてください」

の後の笑顔からようやくさんの魅力満載ですcatface

子供たちといるさんの可愛いこと…。catface

あんなさんが見れるとは…。

その後もイイ感じの隊員。

謝るシーンなんか、凄い良かった~。

こんなに映ることもうないのかな…。

来週は五十嵐隊員がどうなるのか心配です…。despair

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年3月 7日 (土)

ムサシ舞台への贈り物。

ムサシご出演中の広崎うらんさんのブログに、

くんから藤原クンやクンへの贈り物の花が、

載ってます。

キレイcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Mステ+色々。

昨日のMステは、

だからああいう話題もOKなんでしょうが、

ちょっとびっくりなお話でした。

(笑ったけど…。coldsweats01

衣裳がカッコよかった~。

特にくんshine

やっぱり何でも似合うcatface

ダンスもカッコよかったですね。happy02


昨日からくんも出ずっぱり。

今日は編集してダビング、

という作業に追われました…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

幼獣マメシバ vol.8 +王様のブランチ。

今日はいろいろ見るものが多くって、

何だか嬉しい忙しさ。

マメシバさんは出演されなかったけれど、

二郎さんの進歩がうかがえました。

来週は叫んでましたね。

さん出演されるのかしら?


王様のブランチ

RESCUEの番宣でしたが、

う~ん、さん、やはり少なめの登場。

しかも「まっす~」って。

いつもそう呼んでるんでしょうか…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

WBC。

今日の試合は凄かったですね。happy02

日本の気合勝ちでしょうか。scissors

イチローが打った時点で、

初回から日本に流れが来たようです。

職場で見てたんですが(仕事しろよ)、

上司から皆大興奮。

楽しかった~。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

星の大地に降る涙 チケット。

今日チケット当選の連絡きました。

ファンクラブチケットで座席分かるのは今までなかったなぁ。

出演者が豪華なので楽しみです。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

歌のおにいさん Act.7。

今回は少し寂しいシーンが多い中、

まさか、

木村佳乃さんが着ぐるみとは…。coldsweats02

久々に戸次さんも登場。

相変わらず、面白いテンションです。coldsweats01

くんがくんの役で登場。

何気にヤッターマンの宣伝。

それにしても、

毎回キューとなる(表現が変ですみません)、

シーンが多いです。

来週はもう最終回。

キューとしたまま終わらないでほしいです。

曇りのち、快晴で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年3月 5日 (木)

洋さんとラーメン <追記アリ>。

ジャニーズwebでNEWSの増田クンが、

日記で書いてました。

石黒賢さんにラーメン屋に連れて行ってもらったと。

中丸クンとさんと行ったらしいです。happy01

結構仲良くやってる感じですね。catface

<追記>

後日、中丸クンの日記にも書いてました。

マネージャーさんも同行だったんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

小栗旬のANN 3月4日。

今日がちょうど100回目のANN。

続きを読む "小栗旬のANN 3月4日。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年3月 4日 (水)

テレビ雑誌。

今日発売のジョン、LIFE、ぴあ、ガイドの4誌、

表紙がクンたち。catface

友人がジョンとガイドを買ってくれたらしく、(ありがと)

私はそれ以外を買いに行きました。

中身もそれぞれ盛り沢山で、

凄いお得ですね。happy02

LIFEは関東版とそれ以外の地域とで表紙が違うそうです。

今期のドラマの最終回の情報ももちろんですが、

そろそろ来期ドラマも気になります。

本当テレビなかったら生きてけないわ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

執事のメッセージ (追記アリ)。

メイちゃんの執事のブログ内で、

フジテレビの配信サービスの新バージョン発見しました。

理人剣人が「お帰り」とか「おやすみ」など、

言ってくれちゃいますcatface

これ見ながらにやけてしまったではないですか!coldsweats01

<追記>

夜になって、

更に執事さんたち増えてます

お好きな執事を選べます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

CD発売日。

届きました。catface

嵐/矢野健太シングル、

shineBelieve/曇りのち、快晴shine

PV、今回もイイですね。

特にチャンの方は、

歌詞に合わせて、演技っぽくなっててイイ感じ。

もう一回見ようっと。

Sn3i0004

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

メイちゃんの執事 vol.8。

マメシバ/剣人ファンには心苦しい回でした。

メイを心配し、見守ったり、

手をつなぐシーンは剣人の想いが溢れてました。

でも、その想いは届かず。weep

剣人がメイの為に理人に挑戦し、

戦うシーン、

凄い良かったです。

佐藤健クン、本当イイですね~。

「お前はどこにいるんだ?」weep

理人も、

悩み、苦しみ、でも抑えきれなくなる。

その表情がイイ!catface

再来週にはもう最終回なんですね。

来週が待ちきれませんbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年3月 1日 (日)

カレンダー到着。

帰宅すると、カレンダー届いてました。

今年は2種類なんですね。

2週めくりダイアリー式は、

クンたちの表情がいいなぁ。

壁掛け式は、色気あるカンジ。

どちらもイイので使うのがもったいないbearing

って、毎年使わないで保管…。coldsweats01

Sn3i0003_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

梅の香り。

今日は友人宅にお邪魔がてら、

梅林へ。

天気がイイと、色が映えますね。

Sn3i0002

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »