« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

旬クンのANN 4月29日。

大阪公演の真っ最中なので、

ゲストがあるかなぁ、

と聞いてました。

続きを読む "旬クンのANN 4月29日。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年4月29日 (水)

賞。

ニノがギャラクシー賞shine

チャンが日刊スポーツ賞shineを受賞されたそうで、

おめでとうございますhappy02

特にギャラクシー賞は、かなり名誉のある賞だそうで、

ジャニーズでは初受賞scissors

授賞式が楽しみです。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年4月28日 (火)

高橋洋さんゲスト出演 更新。

5月8日に高橋洋さんがゲスト出演する、

ブルマキのサイトが更新されてます。

凄い笑顔のさん…。catface

物凄く楽しみになってきましたcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

幼獣マメシバ 映画サイト更新。

幼獣マメシバdogの映画版公式サイトが、

大幅更新されました。

新しい予告はさんも結構映ってますcatface

映画公開日も6月13日(土)に決定shine

楽しみですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年4月26日 (日)

うたばん。

先程、初「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」見ました。

やばい!かっこいい!カッコよすぎです!happy02

早くライブで観たいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ムサシ 4/26マチネ観劇。

本日私の初ムサシでした。

いやぁ、すごい、の一言。

深いです、この舞台。

観ることができて良かった。happy02

5人6脚は最高ですね。catface

そういえば思いっきり寝言言いながら寝てる方がいたけれど、

何しに行ったんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年4月25日 (土)

王様のブランチ 嵐出演。

今日の王様のブランチには、

アラシちゃんSPの番宣で、

クンたちがVで登場。

続きを読む "王様のブランチ 嵐出演。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スマイル vol.2。

前半はどうなる事かと思いました。

刑事やら検察やらむかむか。(# ゚Д゚) ムッカー

ビトがかわいそう過ぎて泣いてしまいました…。weep

クンの役のビトバージョンにはちょっと怖くなったり…。

それにしてもちゃん大活躍ヽ(´▽`)/

でも、これからも困難続きのようで、

どうなるんでしょう・・・。bearing

そういえば、先週の予告であった、

クンのシーンは無くなったみたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

地球ゴージャス チケット。

本日は大阪公演の発売日。

ファンクラブでも1公演取れたのですが、

もう1公演観たいので、

挑戦致しました。

何とか1公演確保。happy02

楽しみが増えました。お金は減る一方だけど…。(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今月のごぶごぶ。

今月はMBS(ごぶごぶ放送局)の前からスタートです。

続きを読む "今月のごぶごぶ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年4月22日 (水)

ムサシ チケット その後2。 

まだ、諦めてなかったのか!?

って言われる程の回数申し込み。

追加席を最終申し込みいたしました。

できれば楽日…、っていうのはやはり無理でした、が、

別の日が当選!happy02

なので、ちょうど行きたがっていた友人に同じ日のマチネを譲り、

当選したソワレを観に行くことになりました。

その日は初めからお泊りにしていたので、

ソワレの方が逆に良かったのかも…。

それにしても有難いです。

ホント、昔の玉砕分これに運を使ってるかも…。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年4月21日 (火)

高橋洋さんドラマ出演。

引き続き、高橋洋さんの嬉しい情報が。

5月8日(金)のフジテレビ系

西村京太郎サスペンス 

 十津川警部の肖像 人捜しゲーム

にご出演ですcatface

何か急に渋いのに出るのね~…。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

高橋洋さんゲスト出演。

関西にお住まいの高橋洋さんファンの方必見です!catface

さんが、

ブルマキ(アンタッチャブルのマキマキでやってみよう!!・ABC/関西地区)

に、ゲスト出演します。happy02

安達祐実ちゃんと一緒なんだそうですが、(たぶんマメシバ関連?)

ええぇっっ!?って感じです。

思いっきりバラエティのトーク番組ですから…。

やばい~。嬉しすぎです!!!ヽ(´▽`)/

どんなさんが見られるんでしょう。catface

5月8日(金)放送です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年4月20日 (月)

ザ・クイズショウ vol.1。

翔クン演じる神山、

横山クン演じる本間、

謎まみれですね。

こんなクイズショウ本当にあったら怖いけど、

面白そう。( ̄ー ̄)

神山、翔クンのはまり役かも。catface

今週も楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新ご当地チョッパーマン。

日曜は天気がよかったので、

相方とふらっとドライブしました。

ご当地チョッパーshine、新しいのあったんですね…。

知らなかったです。

Sn3i0021

たこ焼きの大阪バージョン。

チョッパーの頭につまようじが…。catface

Sn3i0016タコを乗っけてる明石バージョン。

他にも色々ありましたが、

キリがないので…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年4月18日 (土)

スマイル vol.1。

凄い見入ってしまいました。

始まりが、全くの予想外。w(゚o゚)w

そこから現代へと話は移るのですが、

もう、目が離せませんでした。

ビトの名前の由来も分かったし。catface

旬クンはかなりのワルモノcoldsweats02

来週が気になりますbearing早く見たい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年4月17日 (金)

潤クンと翔クン その2。

今日の番宣ラッシュ、

やはり放送予定はあくまでも予定ですね。

案の定大慌て。

何とか修正できましたが、

大変bearing

・・・何やってんだか…。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年4月16日 (木)

子育てプレイ。

子育てプレイという名のドラマ。

関西のMBSで放送中なのですが、

これ結構面白いです。catface

池田鉄洋さんが脚本演出。

主題歌は木村カエラさん。

ある朝マンションの玄関の前に置き去りにされていた赤ちゃんを、

同居人4人で育てていく(のだろう)過程話。

同居人4人を田中圭さん、福士誠治さん、大口兼悟さん、田口浩正さんが演じます。

それぞれバラバラの性格の4人。

4人のやり取りがとにかく面白いんです。

エンディングでは撮影後のおまけトークもあって、

色々な角度で楽しめます。

2話まで放送されましたが、次回以降かなり楽しみなドラマです。

MBS以外では、RKBでも放送しています。

ちなみに早くも8月にDVDが発売決定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

潤クンと翔クン。

明日はいよいよスマイル初回、

明後日はいよいよザ・クイズショウ初回。

という事で、

明日は朝から、

TBSと日テレでクンとクンが生出演。happy02

嬉しいけれど、録画する方は大変だ、

と思っていたら、

Jnet、Jwebでは時間を細かく載せてくれてます。(予定だけれど)

有難い!happy01

二人が同じ日に別々で生出演、

なんか凄いなぁ…。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年4月14日 (火)

流星の絆 DVD-BOX到着。

届きました~。catface

100分の特典、ボールペン、アリアケノートが、

付いてて、お得ですね~。

Sn3i0013

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年4月11日 (土)

ニノ SPドラマ主演決定。

ニノがTBSのSPドラマ、

天国で君に逢えたら

に、shine主演することが決定しましたね~。

今回は精神科医役で、

井上真央ちゃんと夫婦役です。

楽しみですね。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

VS嵐SP vol.3。

happy01ようやく見れました。

毎回面白くなっていきますね~。

めちゃくちゃ楽しかったです。happy02

続きを読む "VS嵐SP vol.3。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

王様のブランチ スマイル生出演。

クンが王様のブランチに生出演してました。

続きを読む "王様のブランチ スマイル生出演。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年4月 9日 (木)

ムサシ チケット その後。

昨日、藤原クンのファンクラブからチケットが届いたそうで、

友人から連絡がありました。

で、全部の座席が確定したのですが、

私が見に行く日のうち、3日間は何と同じ列。coldsweats01

凄い偶然です。

そんなことあるんやなぁ、と友人と笑ってしまいました。

今月末よりいよいよ大阪公演。

待ち遠しいですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年4月 8日 (水)

テレビ雑誌。

今日発売のTV雑誌2冊、女性自身、

またまたクンが表紙shine

こんなに一気に表紙を飾るのって、

最近は当たり前になりました。scissors

何年か前はせいぜい2,3冊だったのに…。

有難いです。catface

来週は翔クン表紙もあるようで、

頑張って書店通いですね。rock

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年4月 6日 (月)

嵐 新曲発売決定。

クン主演「ザ・クイズショウ」の主題歌、

明日の記憶

化粧品のCMソング

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

が両Aシングルで発売ですhappy02

限定版2枚、通常版1枚。

限定版それぞれにPVが付いてます。

5/27発売。

楽しみですねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2009年4月 5日 (日)

オールスター感謝祭'09。

クン、15万円取っちゃいましたね。happy01

勝負に出たところがクンらしいcatface

相撲の前に居なくなったけれど、

仕事だったんでしょうか?大変だなぁ…。coldsweats02

クンの最終順位は24位。catface

お疲れ様です。

<余談>

デジタルに変えて初めての感謝祭、

もちろん仕事で見られなかったので、

録画してたのですが、

録画でもクイズに参加できるんですね。

すごいな~。どうなってんでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年4月 4日 (土)

署名。

オンライン署名サイト「署名TV」ってご存知でしょうか?

たまにのぞいてるんですが、

今署名を集めてる中に、

「天つ風~アマツカゼのDVD化要望」ってのがありまして、

私ももちろん署名しましたが、

あんまり集まっていないようで。

こういうのよくありますが、

署名が集まってそれが実現すれば有難いので、

宜しければ是非。

大野智主演「アマツカゼ」DVD化要望

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オールスター感謝祭に。

クンが出演だそうで楽しみです。catface

嵐では二人目。

去年はニノが出演して、

結構楽しめたので、

嬉しいです。happy02

スマイルの制作発表も少し流れましたね。

クンたちは最近はずっと誰かがドラマやってくれるので、

忙しくって大変だけど、

ファンとしては本当嬉しい限りです。catface

有難い!

あ、知らないほうが幸せだった事実

関西やってくれないのかなぁ…。despair

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年4月 1日 (水)

雑誌色々。

今日は本屋に行くと、

とんでもないことになってましたcoldsweats02

TV雑誌数冊、Fine、anan、BiDaN、

表紙がクンまみれhappy02

日経エンタはクンたちhappy02

何冊買うんだろう、と店員さん思ってただろうな…。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »