« スマイル vol.2。 | トップページ | ムサシ 4/26マチネ観劇。 »

2009年4月25日 (土)

王様のブランチ 嵐出演。

今日の王様のブランチには、

アラシちゃんSPの番宣で、

クンたちがVで登場。

アラシちゃん!ひみつの何でもランキング、

ということで、5つのお題に対して、

メンバーのランキングを決めるという企画。

題1 気前がいいのは?(ランキング決定者・クン)

 1位 チャン(焼き肉は奢ってくれないけど、ラーメンは奢ってくれるから)

 2位 ニノ

 3位 クン

 4位 相葉ちゃん

 5位 クン(ラーメン頂戴って言ったのに、「だめ!」と即答されたから)

題2 本番に強いのは?(決定者・クン)

 1位 ニノ(器用だし、本番一発って時にバシッと決めるから)

 2位 クン

 3位 チャン

 4位 相葉ちゃん

 5位 クン(キャスターとしては本番に強いけど、アイドルの本番に弱い。笑)

    事務所間違えてる?とクン…。catface

題3 心がピュアなのは?(決定者・相葉ちゃん) 

 1位 相葉ちゃん(みんなのためだったら何されてもイイ!→ニノ「知らないよ!」)catface

 2位 チャン(一つのものをこよなく愛せる、物を大事にする)

 3位 クン

 4位 クン

 5位 ニノ(いつもしてるゲームが違うから。物を大事にしない)coldsweats01

→物を大切にする=心がピュア、らしい・・・。

題4 友達が多いのは?(決定者・チャン)

 1位 クン(人脈が幅広いイメージ)2時間単位で友達に会うらしい。

 2位 クン(いつも宴会やってそう)

 3位 相葉ちゃん

 4位 チャン

 5位 ニノ(マジックを見に来る人は友達ではない!一人でやることないからマジック始めた)coldsweats01

題5 女だったら彼氏にしたいのは?(決定者・ニノ

 1位 クン(人に気を遣える)

 2位 クン

 3位 ニノ

 4位 チャン

 遠く一人ポツンと座らされ、 

 5位 相葉ちゃん 相葉ちゃん小声で「あの~、何で1位になったか聞いてもらえます?」

    (第一にうるさい。友達はいるんだろうけど電話してもことごとく断られてる)coldsweats01

爆笑続きのランキングでした。catface

|
|

« スマイル vol.2。 | トップページ | ムサシ 4/26マチネ観劇。 »

嵐 < TV >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/44786012

この記事へのトラックバック一覧です: 王様のブランチ 嵐出演。:

« スマイル vol.2。 | トップページ | ムサシ 4/26マチネ観劇。 »