« ムサシ チケット その後。 | トップページ | VS嵐SP vol.3。 »

2009年4月11日 (土)

王様のブランチ スマイル生出演。

クンが王様のブランチに生出演してました。

花粉症のクンは同じく花粉症の中井さんに、

薬を渡したまでは良かったけど、

使い方が間違っていたという、

エピソード。coldsweats01

何かクンらしい…。

仲良さそうな現場です。

初めて長めのドラマV流れましたが、

凄い深そうなドラマで、

めちゃくちゃ楽しみです。

このあとにクンが生出演するそうですが、

何か伝えとく事は?と聞かれたクン、

「いや、また2,3日後に会うので…」と苦笑。

それに対し中井さんは、

「映画の宣伝だろうけど、スマイルもしっかり宣伝しろ、と」。

中井さん流石。

その後クローズの宣伝で登場したクン、

ー初日を迎えた気持ちは?

と聞かれ、

「もう、本当に、スマイルという気持ちで」笑

ークローズの見どころをズバリ漢字二文字で表すと?

「やっぱり『笑顔』じゃないですかね~」笑

と、ちゃんと宣伝してました。happy01

ちなみに先週のTBS瞬間視聴率ランキングは、

感謝祭でのクンがピリオドトップになった瞬間でした。catface

|

« ムサシ チケット その後。 | トップページ | VS嵐SP vol.3。 »

嵐 < TV >」カテゴリの記事

松本潤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/44634197

この記事へのトラックバック一覧です: 王様のブランチ スマイル生出演。:

« ムサシ チケット その後。 | トップページ | VS嵐SP vol.3。 »