« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

Mステ。

2週連続出演。

クン主演ドラマの主題歌明日の記憶も、

イイ歌です。

今週の出演者はクンたちとつながりのある人がいて、

最終的には一緒にカラオケ行く約束までしちゃってました。

平井堅さんは本当にきっと大丈夫を絶賛しただけありますね。

それにしても、

GREEN DAYを聴くと、

滑りに行きたくなります…。今から夏だけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月のごぶごぶ。

今回はなぜか熱海駅前。

続きを読む "今月のごぶごぶ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマイル vol.7。

最後のシーン、

目が離せませんでした。

「フィリピン野郎」とに言われたビトの目、

その後の

どれもこれも脳裏に焼付きました。

悔しくてなりません。bearing

次回もたぶん悔しくてやり切れない思いをするのでしょう。

早く見たいけど、見たくもないような…。見るんですけどcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

ひみつの嵐ちゃん。

今日から新企画shine

ようやく変わりました。happy02

面白かったし、クンたちのガチが見れて、

結構良かったです。

こういうのもっと色々してほしいです。catface

もう少し贅沢言うならば、

時間内のコーナー数も増やしてくれたら最高です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

Crezy Moon/明日の記憶 到着。

CD到着しました。shine

早速DVDの方coldsweats01を再生。

全く違う感じなのに、

オンとオフ的で、どちらも嵐らしいのが不思議。catface

Sn3i0033

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

au サイトリニューアル。

auのスペシャルサイトがリニューアルshineしました。

今日は新作発表があったらしいです。

au機種のみですが、

新CM曲「Everything」も先行配信開始ですcatface

早速ダウンロードしましたが、

すぐに耳に残るまたまたイイ曲ですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザ・クイズショウ vol.6。

色んな事が錯綜してきました。

神山も感情的になってきて、

過去が少しずつ分かってきました。

本間にもまた別の事があるようで…。

ようやく折り返し。

まだまだ謎まみれです。bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幼獣マメシバ 初日舞台挨拶。

6/13日の公開初日、

東京・埼玉・千葉の劇場での舞台挨拶が決定したそうです。

登壇者(予定)

 佐藤二朗さん、安達祐実さん、高橋洋さん、

 高橋直純さん(東京のみ)、亀井亨監督

時間等詳細は未定ですが、

チケットは6月に発売です。

行ける方が羨ましい~(ρ_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

Mr.BRAIN。

木村拓哉クンのバックにヴァン・ヘイレン

ワクワクしないわけがないです。

出演者の豪華さももちろん、

セットも凄いですね。

これからも楽しみですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

GOEMON。

今日は急遽GOEMONを見てきました。

最近は映画のサイクルが早いので、

だらだらしてると気がつけば公開終了の事が多い…。

なので、思い立ったが吉日じゃないですが…。

で、なかなか面白かったです。

CGがやはり多めですが、

スピード感とテンポの速さで結構見入っちゃいました。

お金がかかってるだけあって、

豪華ですね~。

Sn3i0031










そういえば、

フィギュアの高橋大輔選手も同じ回のGOEMONを拝見されてました。

こんなところにいるわけないかと思ったのですが、

でもたぶんご本人さんでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

幼獣マメシバ オフィシャルサイト 更新。

幼獣マメシバの映画公式サイト、

SPECIALページがupshineされてました。

イチロウくんの壁紙、フォトギャラリー、予告ムービー等。

フォトギャラリーでは、

しゃがんでイチロウくんを抱き、

イチロウくんに顔をくっつけてるさんhappy02

カメラ目線?

その他イチロウくんのカワイさ満載ですcatface

きなこもちイチロウくんは最高です。happy02

そうそう、イチロウDVDにもさんが少し映ってますよ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Mステ 出演。

やっぱり、

Crezy Moon カッコイイ!happy02

クンのアップからスタート!catface

クンたちのダンスキレまくってました

それぞれのソロもカッコよすぎですhappy02

いつも最後の決めポーズで何かしてくれるチャン、

今回も一人カメラ目線…。catface

来週の明日の記憶は全く真逆なのでまた楽しみですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマイル vol.6。

初めから泣きまくりでした…。

続きを読む "スマイル vol.6。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

嵐会報到着。

黄色の封筒が届くとなんだかわくわくします。

今回は皆で座談会的な内容と、

グリーンフィンガーズ歌のおにいさんのレポ。

座談会は、最近どう?というテーマ。

写真でもやっぱりチャン黒いな…。

釣りしかしてない、らしいです。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

ザ・クイズショウ vol.5。

少しずつ謎だった部分が分かってきましたね。

相変わらず神山のオンとオフの差が凄いですけど…。

クン本当はまり役です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

新型インフルエンザ。

私の住んでる市にはまだ感染者は居ませんが、

近くの市から出てますし、

同じ県内という事で、何だかざわついております。

マスク、薬用ハンドソープ、アルコールは売り切れ状態。

コンビニでも列を作ってマスク買ってます、皆さん。

町の中も早くから静かです…。coldsweats02

弱毒性とはいってもやはり怖いですものね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

演-en- インタビュー。

フリーマガジン演-en-のHP上にて、

高橋洋さんのインタビューが近々掲載されるそうです。happy02

演のスタッフの皆様、ありがとうございます!!! o(_ _)o

幼獣マメシバに関するインタビューとのこと。

掲載日は未定ですが、

楽しみですね!catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

スマイル vol.5。

、ワルすぎ…。coldsweats02

そしてムカつく現実の多さに腹立ちます。angry

一生懸命生きている、ビトたちの立場も、

ますます危うくなってきました。

そんな中でも笑顔を絶やさない、

ビトや町村フーズの人たちには、

見ている方も救われます。

なのに最後に社長さんが・・・!bearing

びっくりしすぎて、寒気しました…。despair


そして今回登場の高橋洋さん、

クンと結構絡みありましたhappy02

台詞は少なかったけれど、

来週も出演されるみたいなので、

これからビトたちを救う一人になってほしいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

幼獣マメシバ サントラ収録曲。

幼獣マメシバのサントラ、

収録曲が分かりました~happy01

続きを読む "幼獣マメシバ サントラ収録曲。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

高橋洋さん スマイル出演 追記。

どうやら、さんの役は食品会社の社員の役の様ですが、

これまでの流れから、卸の方の会社員なら、

クンとも、クンとも絡みはなさそう…?

見てみないと分かりませんが、

もしそうなら、ちょっと残念。despair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

久々の相葉すごろく。

今日の宿題くん

久々に大笑いしちゃいました。happy02

この番組はこうでないと!catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

ムサシ 放送決定。

早いです、WOWOWさん!

舞台ムサシが放送されますhappy02

7月18日(土)午後12:00~

ハイビジョンなので綺麗なんでしょうねcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高橋洋さん スマイル出演。

高橋洋さんが、

15日放送のスマイルに出演されます!happy02

白夜以来のクンとの共演です。

(どういう役か分からないので、

同じシーンに出るかどうか分かりませんが…)

クンとクンとさんが同じドラマって、

何だかめちゃくちゃ嬉しいんですけどhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

ザ・クイズショウ vol.3・4。

前回から回答者の結末にも意味あることが分かりました。

救われる人と救われない人がいますね。

成宮クンの熱演、良かったですね。

クンの神山

本当ぴったりです。

一緒に見ていた家族が、

「え、これクイズ番組じゃないの?」

思いっきり勘違い。catface

それだけクンの司会ぶりがはまってるんだなぁ、

と思います。

今後も楽しみです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王様のブランチ。

土曜日放送のブランチ

クンがVTR出演でしたね。catface

来週の第5話は何かが起こるそうです…。coldsweats02

その後のTBS瞬間最高視聴率ランキング、

2位にひみつのアラシちゃんのSPでの、

クンがはるな愛さんとのシーンで、

凄い顔になったcoldsweats01場面が20%取ってました…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

高橋洋さん ブルマキ出演。

アンタッチャブルのマキマキでやってみよう!!

いよいよさんバラエティご出演です!

続きを読む "高橋洋さん ブルマキ出演。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スマイル vol.4。

いよいよ登場。

すっごいワルそう…。coldsweats02

どんどん状況の悪くなるビトたち。despair

ビトちゃん、周りのイイ人たちの関係が唯一の救いです。

でも~…。wobbly

どうなっていくんでしょう、

目が離せません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

幼獣マメシバ 再放送 + ブルマキ情報。

そうそう、今日の深夜1:55~より、

サンテレビでは幼獣マメシバ再放送です。

で、今、ABCテレビでブルマキのCMが!

さんの照れまくり笑顔満載happy02

やばい~(≧∇≦)

見られない方の為に、

ブルマキ見た後で、どんなのだったか載せます、がんばります。(?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高橋洋さん 十津川刑事の肖像 出演。

今日はさん出演の2時間ドラマ放送の日でした。(゚▽゚*)

役的には十津川刑事の部下。

結構映ってましたね~。happy01

メガネが似合う…。catface

まだちゃんと見ていないので、

あとでゆっくり見ます。

(まだスマイルも見てないbearing

今日はこの後いよいよバラエティさんhappy02

今日は寝るのがもったいない…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

アンティーク~西洋骨董洋菓子店。 

ムサシの観劇の間時間があったので、

友人が見たい映画に付き合うことになりました。

原作にほぼ近いそうで、

結構笑えるところもあったり、

男前も出演なので、

韓流にはほとんど縁のない私でもかなり楽しめました。

中止になるかも、って言う前に見れて良かったです。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムサシ 5/5-6観劇。

ムサシ、私の全4回観劇終わりました。

なんとも贅沢な時間を過ごさせていただきました。

しかし、今日は、今までになく、騒々しい客席…。

舞台に集中できなかったのが残念です。

笑わない方がイイと思われるシーンで笑ってたり、

笑いながら手をたたいたり…、

拍手したせいで台詞聞こえなかったり…、

何か食べてたり…。

色んなお客さんがいるものです…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

ムサシ 5/3観劇。

本日、(私的に)2回目観てまいりました。

今日はとても有難い席。happy02

出演者の方皆さんの表情がとてもよく分かりました。

前回よりももっと楽しめました。

初めの舞台転換、

竹藪の中を分け入って、

私たちの方がお寺に進んで行く、

そんな錯覚に。

今日のクンは更にはじけてたような…。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

スマイル vol.3。

困難続きなビトですね。sad

腹の立つ人もいっぱいいるし。pout

来週から本格的にも絡むそうですから、

もっともっと大変になりそうです。

がんばれビト!とその仲間たち(すみませんcoldsweats01)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

A studio 5月1日。

クンゲストの初回も見ましたが、

今日は中井貴一さんがゲスト。

鶴瓶さんと中井さんは昔からの友人だそうで、

結構面白い掛け合いで始まりました。

スマイルの話題出るかなぁ、

と思っていたら、

鶴瓶さんはクンに中井さんの取材をしに行かれたそうで、

クンの笑顔満載写真。happy02

鶴瓶さんも中井さんも「こいつは本当イイ奴!」

と、クンを褒めてました。

私の事じゃもちろんないのに、嬉しいですね。catface

4,50分ほど話されたそうですが、

何かに載せてほしいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

演-en 到着。

ようやく届けていただきました、演-en。

今号は特別号らしいです。

荒木宏文さんファンの方にはお得な号ですね。

正式リニューアルは7月だそうです。

公式サイトで書いてありましたが、

やはりさんの連載はナシ。despair

俳優さんの都合で、となっていますが、

再開して頂けることを願いますbearing

Sn3i0024

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DOOR TO DOOR 発売。

ニノが主演したドラマ、

DOOR TO DOORのDVDが発売決定です。

8月5日発売、

メイキング、インタビューの特典映像がつくそうです。

Blu-rayでも販売してほしいんですけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »