« 幼獣マメシバ サントラ収録曲。 | トップページ | 演-en- インタビュー。 »

2009年5月15日 (金)

スマイル vol.5。

、ワルすぎ…。coldsweats02

そしてムカつく現実の多さに腹立ちます。angry

一生懸命生きている、ビトたちの立場も、

ますます危うくなってきました。

そんな中でも笑顔を絶やさない、

ビトや町村フーズの人たちには、

見ている方も救われます。

なのに最後に社長さんが・・・!bearing

びっくりしすぎて、寒気しました…。despair


そして今回登場の高橋洋さん、

クンと結構絡みありましたhappy02

台詞は少なかったけれど、

来週も出演されるみたいなので、

これからビトたちを救う一人になってほしいです。

|
|

« 幼獣マメシバ サントラ収録曲。 | トップページ | 演-en- インタビュー。 »

嵐 < TV >」カテゴリの記事

松本潤」カテゴリの記事

高橋洋」カテゴリの記事

コメント

初めまして

あやのと言います
高1です


私も高橋洋さんが大好きです!


でも私の地域では
マメシバも放送されなかったし
映画も今のところ上映ないみたいです...

そして『アンタッチャブルのマキマキでやってみよう』
も放送見れなかったのですが
レポ読ませていただいて
内容を知れて嬉しかったです!


ありがとうございます


感動しすぎて思わず
コメントしてしまいました

またお邪魔します!

投稿: あやの | 2009年5月16日 (土) 14:45

あやのさま。
はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます!

マメシバの放送も映画公開も無いのは、
寂しいですね…。
同じシリーズのネコナデだと、
私も映画は見られなかったのですが、
今回は公開場所が結構増えたみたいなので、
あやのさんの近くでも、
今後見られるようになるといいですね☆

ブルマキのレポは、
少しでも雰囲気が分かるようにと、
書きました。
喜んでいただけて、私も嬉しいですhappy01

また、お時間のある時は寄って行って下さいね。
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: YOKO(管理者) | 2009年5月16日 (土) 15:48

YOKOさんこんにちは。
またお邪魔させていただきました♪

やはりYOKOさんのブログには
ちゃんとスマイルの高橋さん情報載ってましたねhappy01

たまたまTVをつけていて、奇跡的に見ることができました!危なかった~(笑)
なんとなくついている番組を見ていたら
洋さんが出てきて、ビックリ!!!です。

それにしてもあんなにいい社長さんを
自殺に追い込むなんて…切なすぎですweep

私は毎日PCを開いてないのですがsweat01
またお邪魔させていただきますheart04

p.s.コメントダブって投稿してたらすみませんsweat02
途中で自分がどんな操作したのか分からなくなってしまって…

投稿: chie | 2009年5月17日 (日) 11:42

chieさま、こんばんは☆
コメントありがとうございます

偶然に洋さんを発見されるとは、
洋さんへの想いが強いのかも!catface
私はいつも偶然を逃すタイプなので、
チェックに追われています…(^-^;

確かに社長さんの死はショックな出来事でした…。
あの死を無駄にしない為に、
次回では洋さんがビトたちの味方になるようで、
ちょっとカッコいい役のようです。
楽しみですねcatface

記事、ダブってませんでしたよ!大丈夫です(^-^)
いつでも覗きに来て下さい☆
洋さんネタはちょっと少ないですが…coldsweats01

投稿: YOKO(管理者) | 2009年5月17日 (日) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/45023721

この記事へのトラックバック一覧です: スマイル vol.5。:

« 幼獣マメシバ サントラ収録曲。 | トップページ | 演-en- インタビュー。 »