« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

嵐 会報到着。

の会報届きました~。happy02

今回から大幅に内容が変わって、

それぞれのコーナーとかがあって、

表紙も含め、ちょっとした雑誌の様。catface

より近い、より楽しい会報を目指す、らしく、

かなりいいですよ。

Sn3i0035





国立の申し込みも同封。

あぁ~、どうしよう~、悩む…。bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ななじ眺さん。

昔私は、漫画家になるのが夢だったのですが、

そんな頃に見せてもらった、

ななじ眺さんの漫画。

それを見た瞬間、

「(私が漫画家になるなんて)無理!((+_+))」と、

ソッコー諦めました…。coldsweats01

だから、ななじ眺サンは今でも尊敬するお一人です。

マーガレットで、「コイバナ!~恋せよ花火~」を連載されてますが、

今度、以前の連載「パフェちっく!」が、

台湾でドラマ化shineされるそうで、おめでとうございます!


実は、そのななじ眺サンとは古い友人なのです(*^.^*)


長い間お会いしていなかったのですが、

ブログをされているのを知り、

連絡しましたら、

私のブログをななじサンのブログでご紹介いただけることに!

こんなタダの趣味ブログ、

ご紹介いただけるとは!

本当に有難いことですconfident

有難うございますcatface

ななじ眺サンblog

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

今月のごぶごぶ。

は、何て事でしょう…。見逃した。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「浜ちゃんと東のりがミナミをブラブラしたらパニックになるかも」

だったのに…。面白そうだったのに…。bearing

「ごぶごぶ」で検索してコチラに来ていただいた方、

すみません…。

来月はしっかり見ますangry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

スマイル Last。

最後まで、

本当にダメなのかと思いましたよ…。weep

最後の10分で本当のスマイルまで辿り着くのですが、

これまで考えさせられることが多すぎて、

もっとスマイルなシーンが見たかったくらいです。

見て良かったです。catface

私の中で考え方がこんなにも変わるとは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

マイケル・ジャクソン。

かなり驚きました。

色々騒がせた人物ですが、

影響を受けた方も多いと思います。

私も相方も、ベスト盤持ってますから…。

寂しいですね。weep

そういえばクンも影響を受けた一人。

スマイルの最終回の日とは…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

嵐のチカラ。

今日、ベストアルバム発売決定や、

ツアー決定を確認しただけで、

仕事がびっくりするくらい楽しくできました。

少クラPでクンが言っていたその通り、

クンたちには頑張れる力と夢をもらえます。

チケット取れてもないのに。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐ツアー詳細。

発表されたツアーの詳細です。

ARASHI Anniversary Tour 5×10

続きを読む "嵐ツアー詳細。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐 ベスト盤発売決定+ツアー。

のベスト盤、

shineAll the BEST! 1999-2009shine

が8/19に発売されますhappy02

初回版は3枚組で全42曲、

プレミアムソングブック40p、

スペシャルパッケージ仕様で、

¥4,200です。

3枚目にはクンたち自身が選んだ、

シングル表題曲以外の10曲が+。

そして、(初回・通常共)メンバー、仲間、ファンへのメッセージが入った新曲が入ります。

初回版はお早めに!

そして、そして、

今年のライブが決定です!!!(≧∇≦)

今年は計15公演shine

国立でのライブ3日間(8/28~30)からスタートして、

クン誕生日が国立なので、これは激戦だなぁ…)

福岡、大阪、札幌、東京、名古屋でのドーム公演happy02

めちゃくちゃ楽しみですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

もう一度見たいドラマ。

こういうランキングあんまり参加したことがなくて、

(いつ集計とってるか全然知らない…)

どんな方々が投票しているのか分かりませんが、

結果は下記の通り。

潤クン、大チャン、ニノ、堂々の5位以内shinehappy02

もう一度観たいドラマランキング
順位作品名/主演
1花より男子/井上真央
2魔王/大野智
3ロングバケーション/木村拓哉
4木更津キャッツアイ/岡田准一
5流星の絆/二宮和也
by TSUTAYA online ランキング>>5位以下を見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

少年倶楽部P。

今月のプレミアムゲストはクンshine

5人ともそれぞれ個性があって、

それぞれ自分のスタンスをちゃんと考えて、

行動してるけど、

中でもクンは一番色んな事を考えてません?

言葉遣いを考えるコトから始まって、

自分の立ち位置をしっかり把握してます。

この人から「適当」とか「妥協」なんてコトは一番感じられませんね。

凄いなぁ。catface

来月のプレミアムゲストはニノshine

この人はイチ陰の努力者だと思うので、

何が聞けるか(それは出さないだろうから言わないだろうけど)、

かなり楽しみです。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地球ゴージャス次回公演決定。

って、早~。!!(゚ロ゚屮)屮

土曜日に星の大地に降る涙が初日を迎えたというのに、

もう来年のお話です。

来年はできるだけ全国を回る、(予定)、と書いてあったので、

規模が小さめなのかな…?

まあ、まだまだ先のお話ですね。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

高橋洋さんインタビュー。

友人に連絡貰いまして、

さっき知りました…。coldsweats01

読売新聞のサイトに、

安達祐実ちゃんと共にインタビューを受けるさん載ってますhappy02

ちょこっと動画もあって、

さくらちゃん(イチロウ)の頭をなでたり、

手を振るさんが(≧∇≦)

YOMIURI ON-LINE

「まだ、僕は独身なので…。」

そうでしたか!(* ̄▽ ̄*)

何だかホッとしてしまった、私でした。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザ・クイズショウ Last。

最終回、最後の神山本間二人のシーンは、

物凄いモノでしたね。

クンがインタビューで言っていた、

「友情」というものが描かれていて、

自然に涙が流れました。

悲しいけれど、救われる結果でした。confident

今までの回答者の最後にもやはり意味があったんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

ザ・クイズショウDVD発売決定。

クン主演ドラマ、ザ・クイズショウのDVDが発売決定です。happy02

5枚+特典映像にインタビュー・スピンオフ等封入予定の、

7枚組shineのBOXです。

8月21日発売です。

いよいよ今日は最終回。

楽しみですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマイル vol.10。

くっそー!!!

自分でもびっくりするくらい、号泣しまくりです。crying

こんなにもドラマで、

悔しくて、やり切れない思いをするとは。

続きを読む "スマイル vol.10。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

スマイルDVD発売決定。

クン主演ドラマスマイルのDVD発売が決定しました。happy02

6枚組で初回特典にはピンクの豚キーホルダーが付きます。

キャストインタビュー等特典映像も決定のようです。

10月7日発売です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

上半期ランキング。

2009年度の上半期ランキングが発表されました。

シングル1位shine2位shine

DVD1位shineはそれぞれ

DVD2位shineには花男Fが入りました。

おめでとうございますhappy02

今年は10周年。

イイ年になりそうですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

Happy Birthday。

本日、ニノの誕生日birthdayです。

もう26歳なんですね~。

shineおめでとうございますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

幼獣マメシバ オフィシャルサイト更新。

映画版幼獣マメシバのサイトに、

初日舞台挨拶キャラバンレポートがupshineされています。

舞台挨拶に行くことのできなかった私には、

有難いhappy02

スタッフの皆様ありがとうございます(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

映画 幼獣マメシバ公開 その2。

主演の佐藤二朗さんのブログに、

舞台挨拶された皆さんの画像がupshineされています。

(もちろんさんも!)

いやぁ、皆さんイイ笑顔!catface

イチロウくん育ってる!(当たり前か)happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画 幼獣マメシバ公開。

いよいよ、本日公開shineです。

早速朝一番で見てきました~。happy01


ドラマを見ていない人にも楽しめるようにと、

イチロウくんと二郎さんが出会う前から始まります。


いや、もう、二朗さん、サイコーですね。

イイです!happy02

笹野さんもしっかりオイシイとこ持ってっちゃって。catface

そしてイチロウくんの可愛さったら!!!happy02


そして、そして、さん!結構ご登場happy02

ナレーションもベーちゃんshineだし。

このさんが最近では一番好きだなぁ。

画面いっぱいにイチロウくんと、

さんがうつるとにやけちゃいました…。catface


何かほっこりさせていただきました。

“結構人間なんでもできる”、

そうですよね、的な感じで頑張る気持ちをもらえます。


結構嬉しかったのは、

今日同じ回を見られたマメシバファン(たぶん)の皆さん、

エンドロールが終わり、明るくなるまで、

全ての方が残ってました。

皆さんもほっこり癒されたのでしょうね。


本当良かった~。

笑えて、感動して、見終わった後に何だか勇気がわいてきますよ。

監督の亀井さん初め、スタッフの方々、

出演者の方全員に拍手です。

ほっこりされたい方は是非!

関東の方は舞台挨拶もあるので羨ましいな…。


パンフの表はもちろんだけど、

裏表紙が、カワイイ…。catface

p>中身は、もっとカワイイ…。catface

Sn3i0034_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

スマイル vol.9。

ビトたち側に感情移入しているので、

検察官のムカつくこと!( #` ¬´#)

何かずっと泣いちゃいましたよ(いつも泣いてるような…)weep

いしだママさんの証人尋問は、凄く良かった。

カッコよさまで感じました。catface

ビトが5年あそこにいる事を思えば、

裁判はいい結果ではなかったということでしょうが、

一馬先生たちが、何かしてくれそうです。

そうでなければ救われませんbearing

あと少し。

納得のいく方向に向かって欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

見知らぬ乗客。

情報公開されたみたいなので。

ニノ主演舞台

見知らぬ乗客

東京グローブ座 7/18(土)~8/11(火)

出演 二宮和也 内田滋 / 秋吉久美子 

    パクソヒ 宮光真理子

    巌大介 岡田あがさ 岡田さやか 

   川辺邦弘 倉木朋幸 深貝大輔

ようやく書けました。

ニノの役は殺人鬼の役。

これはかなり期待大の舞台ではないでしょうか。

この舞台、観にいきたかったのになぁ…。

昨日落選メールweepが届いたのですが、

詳細などが発表されると、

ますますチケット運の無さに落ち込みます(ノ_-。)

コンサートへの出費に回す、

という事でポジティブに…、少しの間は無理だけど…。gawk

| | コメント (0) | トラックバック (1)

う~ん…。

情報未公開なので、

公演名は書きませんが、

申し込んでいた、舞台のチケット、

落選でございました・・・。crying

めちゃくちゃ悔しいなぁ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

めちゃくちゃ観たかったのに!(ノ_≦。)

どれだけの倍率だったんでしょうか?

行ける方はかなり羨ましい!

なのに、もうオクで出てるよ…。┐(´д`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

宿題くん。

今日の宿題くん

かなりバカ笑いしてしまいました…。happy02

さんの占いサイコーですね。

ニノは結婚しちゃってるし、coldsweats01

ニノ相葉ちゃんとクンは自分で王子様の様にモテると思ってて、

でも本当の王子様は将来社長のクンcrown

で、全っ然モテないチャン…。coldsweats01

ウェイトレスレースもかなり笑いました。

クンがチャンを見て言った、

「南国のおかまカフェ」ツボです…。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

eco特番 その2。

先程書いたの曲Green

どうやって作られたか、

というコーナーもありました。

クンたちそれぞれが想うコトが、

歌詞になっているのですが、

どの部分の歌詞に誰の言葉が反映されているかも分かりました。

続きを読む "eco特番 その2。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

eco特番。

Touch! eco 2009の特番が始まりました。

クンは本当キャスターだなぁ、と感心してしまいます。catface

この間の少クラPでのゲスト岡田准一クンに対するコメントをした際にも、

喋り方がキャスターなものだから、

「(岡田クンは)すごいプロ意識の高い…」って言うクンに対して、

「お前もだろ!」と国分さんにつっこまれてましたね。

こういうeco番組見ると自分も何かしてるかなぁ、

と思い返しますが、大したことやってませんね。

何かできること、考えます。coldsweats01

コンサートで聞いたGreen

番組合間にちょこちょこ流れますよ~。happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザ・クイズショウ vol.8。

謎がほぼ解明されてきました。

今回の本間、入りすぎで怖~…。coldsweats02

いよいよ、来週は神山VS本間

どんな結末に向かうのでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

スマイル vol.8。

ただ普通に生きたかったのに、

とういう台詞が印象的でした。

本当刑事がムカつくpout

旅館でのシーンは悔しくて、悔しくて。

でも最後のビト一馬さんのシーン、

凄い良かったですweep

あと3話。

ビトたちが本当の笑顔を取り戻せますようにbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

幼獣マメシバ サントラ。

試聴してきました(試聴かよ・・・coldsweats01)。

残念ながら、

さんではなかった「君の~・・・」(そりゃそうか)ですが、

歌い方、ベーちゃんに似せて面白かったです。

その他、ドラマで聞いた音源なので、

ほのぼのしちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

演-en 高橋洋さんインタビュー。

フリーマガジン演-enのサイトに、

さんのインタビューがupされました。happy02

演-en

気になる箇所は、

「『自分が本当にやりたいことは映像の世界にあったんだな』と、

俳優としてやりたいことが見えてきた感じですね」

これから舞台では見られないのかも…。bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

Everything 発売決定。

のau新CM曲Everything/カップリング前CM曲seasonが、

7/1発売決定ですhappy02

今回は初回版と通常版の2種類。

初回版にはEverythingのPVが付いてます。

そろそろシークレットトーク入ってほしいなぁcatface

Everything(初回限定盤)

Everything(通常盤)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うたばん。

クンたち結構頑張ってましたねcoldsweats01

嵐クンたちに合わせて芸人さん呼んだんでしょうが、

それぞれうまい具合にぴったり。catface

やっぱり一番相葉ちゃんが慣れてましたね。happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザ・クイズショウ vol.7。

全体が見えてきました。

しかし、本当の標的は冴島なんでしょうか。

気になりますねbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »