« eco特番 その2。 | トップページ | う~ん…。 »

2009年6月 9日 (火)

宿題くん。

今日の宿題くん

かなりバカ笑いしてしまいました…。happy02

さんの占いサイコーですね。

ニノは結婚しちゃってるし、coldsweats01

ニノ相葉ちゃんとクンは自分で王子様の様にモテると思ってて、

でも本当の王子様は将来社長のクンcrown

で、全っ然モテないチャン…。coldsweats01

ウェイトレスレースもかなり笑いました。

クンがチャンを見て言った、

「南国のおかまカフェ」ツボです…。catface

|

« eco特番 その2。 | トップページ | う~ん…。 »

嵐 < TV >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/45282532

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題くん。:

« eco特番 その2。 | トップページ | う~ん…。 »