« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

嵐国立当落発表。

水曜から始まりました、

ファンクラブの国立当落。

当選した方、おめでとうございますshinehappy01

今回の倍率はどんな感じだったんでしょうね。

私は今回ドームのみ申し込みしましたので、

まだまだ発表は先です。

ああ、怖い…。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

嵐とディズニー。

今日ようやく正式発表になりましたね

ハウス食品×ディズニーシー×嵐のイベント。

プレミアムナイト当たっても行けないcryingので、

(まあ、当たるわけないのですが…)

グッズ狙います…。bearing

めちゃくちゃ行きたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ディズニー×嵐のCMも期間中放映、

それ見たら、

さらにめちゃくちゃ行きたくなるんでしょうね・・・crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

VS嵐ゴールデン進出。

先程始まりました、

VS嵐26時間SP。

その冒頭で発表されました。

VS嵐が10月より木曜日ゴールデン枠に放送決定shineしたとのことhappy02

有難うございますヽ(´▽`)/

これで友人に頼まなくってよくなりました。

(今までありがとう(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ)

嬉しい~happy02

では続き見まーすcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

歌のおにいさんDVD到着。

歌のおにいさん届きました。happy01

なんか可愛いheart01BOXです。

ポストカードも可愛くて(3枚目は笑ったけど)、

みなうたの感じ盛り沢山がイイですねcatface

特典映像もたっぷりなので、

今から見ます( ̄▽ ̄)

Sn3i0039_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

an an。

今週発売のan・anは、

特集shine

クンたちの仲の良さが特にあらわれてるインタビュー。

中でも5人のこれまでとこれから的対談は、

読んでるだけで、

嬉しくなります。catface

このままの5人で。

それが嵐の魅力ですねcatface

Sn3i0038

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

相葉ちゃん3days。

相葉ちゃん大活躍。catface

しっかり体操のナビやってました。

結構似合います。

シンデレラボーイにはなれないけど…。coldsweats01

しかし、3daysなのに関西では、

一番見たかった番組放送してくれませんでした…。gawk

本当、お願いしますよ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少年倶楽部P。

先月のクンに続き、

今回のプレミアムゲストはニノ

続きを読む "少年倶楽部P。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

星の大地に降る涙 チケット到着。

チケット届いてました。happy02

Sn3i0037あと3週間。

楽しみですヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

旬クンのANN。

昨日のクンのANNはトータス松本さんがゲスト。

お二人の親交の深さはかなり楽しかったです。catface

その中で、一年前くらいに、

トータスさんとクンとニノと3人で呑んだお話をしてくれました。

ニノトータスさんの事を「トーちゃん」と呼ぶらしいです…。coldsweats01

呑んだ後クンとニノは二人で街を歩いたそうですが、

「歩くなよ!」とトータスさんに突っ込まれてました。

クンは「誰もいなかったよ~」な感じでしたが、

誰かがいたら、大変だったでしょうね…。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

9度目の防衛成功。

後援会に入っている友人は大喜びでございましょうcatface

その影響もあり、また同じ県民なので、

いつも応援させて頂いてますが、

長谷川穂積選手、9度目も防衛おめでとうございますhappy01

敵なしですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

申込み。

ドーム公演のハガキも届いたので、

土曜に申し込んできました。

申し込むだけでもキンチョーします。bearing

当たりますようにconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

ヤッターマンDVD&BD発売決定。

翔クン主演映画ヤッターマンのDVD&BDの発売が決定shineですhappy02

両方“てんこ盛り”です。

楽しみですねcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

ひみつの嵐ちゃん。

題してクン厄日の回。coldsweats02

温めて、お買い上げしたい気分…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

ごくせん特番。

11日(土)にいよいよ公開のごくせん

その11日に、

映画記念公開 ごくせん特番 7年間の歴史すべて見せますSP!!

がありますが、

クンもコメントを寄せているそうです。

ちょっと楽しみ。catface

映画には出演してないのが残念…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

Music Lovers。

2回目のMラバ

前回も書きましたが、

これを観に行った方が本当羨ましいbearing

超プレミアモノですhappy02

クンもお客さんも皆キラキラshineしてましたね~。

ライブ早く行きたい~bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

イベント。

正式発表はまだなので…。

どうやら、ハ○ス×ディ○ニー×嵐クンのコラボ。

うわぁー。凄い。(≧∇≦)

続きを読む "イベント。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

ひみつの嵐ちゃん。

今日の企画、面白かった~。

こういうの待ってました(* ̄ー ̄*)

相葉ちゃんジャニ初…可哀そうだけど、おめでとう?coldsweats01

5人連続劇場も良かった~。

これからもこういうのいっぱいお願いしますcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマアンケート。

4月~6月期へのドラマアンケート、

投票して頂いた皆様、有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投票結果、

新ドラマアンケート、またまた、

右下の方で細々とやっとります。

(PC・PCビューア閲覧の方のみでごめんなさい)

お暇な方はご参加お願い致します。o(_ _)o

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月 1日 (水)

Everything。

Sn3i0036 Everything届きました~。

届いたクンたちのメールにもありましたが、

今回のPVは夕日の感じがキレイで、

クンたちの自然体が本当イイですねcatface

夕日のおかげで大チャンの黒さが気にならないcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »