« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

みゅうの足~DVD化。

去年の24時間テレビSPドラマ、

クン主演、

みゅうの足パパにあげる

のDVD発売が決定しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

だまし絵。

兵庫県立美術館にて公開中の、

だまし絵展を観に行ってきました。

Sn3i0049







こういう絵は本当面白いですね。

観に行かなければ味わえないのも。

一押しは、

パトリック・ヒューズの水の都。

これは実物観ないとダメです。

まだの方は是非。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おめでとう、潤クン。

本日はshineクンの26歳の誕生日shineです。

birthdayおめでとうございますbirthday

土曜の国立では潤クンの優しさが聞けたとか。

これからも男前に磨きかけて行って下さい。catface

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2009年8月29日 (土)

いいなぁ。

友人から国立参戦レポが届きました。

メドレー曲も含め、計50曲!

久々の曲アリ、伝説衣装アリ、

あ~、羨ましい!

ドームのセットリストも同じなら、

発狂確実です…。

聴きたい曲まみれです。

いいなぁ。

今日参戦された方が一番乗りですからね、

本当羨ましい…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今月のごぶごぶ。

南海電車・汐見橋駅より始まりました。

続きを読む "今月のごぶごぶ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年8月27日 (木)

嵐5×10グッズ。

画像を友人に見せてもらいました~。

(掲載できなくてすみません)

やばい。

欲しいものがたくさん。bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年8月25日 (火)

宿題くん。

高橋克実さんに対する宿題の応募がありましたね。

クン、特にニノとの絡み、

楽しみです。catface

今日の宿題くん

クンにやられたのは言うまでもありません…。(*゚ー゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年8月24日 (月)

たぶん・・・。

嵐の10年を出版した会社が、

続きを読む "たぶん・・・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年8月23日 (日)

嵐の10年 その後。

嵐の10年~嵐結成10周年記念限定保存版

近所の本屋さんにあってびっくり…。

続きを読む "嵐の10年 その後。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

当選率。

今回のクンのコンサートの倍率って、

どのくらいだったんでしょうか。

私はドームにのみ応募したので、

確率も何もないですが、

国立、ドームの両方当選された方は少ないようで。

両方当選された方は楽しんできて下さいねcatface

もうすぐ国立始まるんですね。

行けないのにわくわくしてきますcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年8月20日 (木)

5×10TOUR当落発表 結果。

こんなに繋がらなかったの初めてです…。coldsweats02

おかげさまで、

shine9月27日大阪当選shine

ありがとうございますhappy02

いつものことながらドキドキものでした。

国立には行けないので、

その分楽しんできますcatface

そうそう、クン誕生日のチケットは、

くんカラーなんですね。

何かいいなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年8月19日 (水)

高橋洋さんドラマ出演。

第8話でしたね、さん。

山下真司さん扮する川野の部下役。

さんでなくても…。think

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

5×10TOUR当落発表開始。

本日より、

のドーム公演福岡・大阪の当落発表始まりました。

申し込みされた方はいかがだったでしょうか。

私は…、

怖くてまだ聞けてません・・・。bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年8月18日 (火)

5×10到着 <追記アリ>。

のベストアルバム5×10届きましたhappy02

初回版のプレミアムソングブック、

メンバーらしいcatface写真と共に、

CD3枚目に入っている歌詞に対するそれぞれの想いも。

結構丁寧な感じです。

早速聴きますヽ(´▽`)/

Sn3i0046

<追記>

5×10は本当イイ歌。

通常版の隠しトラックも

イイです!

クンの歌い方がなんか可愛い…。

コンサートで聞けるんだろうな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年8月17日 (月)

5×10グッズ。

コンサート5×10のグッズ発表されてたんですね。

続きを読む "5×10グッズ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あっというま。

のお休み3日間。

ゆっくりしたかったけれど、

急な用事で、結局バタバタ。

15日に行く予定だったゴージャス舞台も結局行けず…。

(私の代わりの知人は楽しんでくれたと思います。)

月曜からまた頑張りますか~。bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年8月14日 (金)

嵐イベントの応募ハガキ。

実はどこを探しても、

私の住んでる町では発見できませんでした、weep

ディズニーシーのイベント応募ハガキ。

でも友人からもらえました~。

ありがと(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日から3日間のお休み。

カレー食べまーす。

Sn3i0042

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

TV雑誌。

今週発売の雑誌、10周年特集が色々組まれてて、

嬉しいですね~。happy02

これから色んな雑誌でさらに特集して頂けるんでしょうね。

楽しみですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年8月13日 (木)

嵐の10年 追記アリ。

公式本ではないのですが、

嵐の10年という本が発売されるそうです。

限定1000部とありますが、

1000部じゃなさそうな気が…。

嵐の10年

<追記>

14日時点で売ってる場所がなくなりましたので、

(調べた限り)

やっぱり1000部限定なんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年8月12日 (水)

高橋洋さんドラマ出演 追記の追記アリ。

さんが、

TBSテレビ「となりの芝生」第7話 8月12日 21:00~

にご出演です。catface

って、このドラマ全然興味無いので見てないし…。coldsweats01

<追記>

で、

録画してたのを見ました~。

どこにいるのよ、さん…。

出てないじゃん!

事務所さん、どういう事ですか~?

<追記の追記>

事務所サイトのさんのページのworksにはちゃんと載ってます…。

まさか、エキストラ並のご出演!?

仕草が似ている人はいたけれど、

まさかあれがさんだったなんてことはないですよね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年8月11日 (火)

テレビ。

友人から教えてもらいました。

(いつも有難う(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ)

ひみつの嵐ちゃん!特番あるんですね。happy02

楽しみですcatface

それとWOWOWで星の大地に降る涙

9月19日に放送するそうで。

相変わらず、早い!

有難うございますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年8月 9日 (日)

星の大地に降る涙観劇。

観てきました。happy02

やっぱり岸谷さんと寺脇さんは最強コンビですね。

お二人のアドリブシーンは毎度のことながら、

楽しすぎです。catface

岸谷さん「タラバ」って…。happy02

岸谷さんの「パカりたくても、パカれない」がかなりツボcatface

三浦春馬クン、歌うまい!happy01

春馬クンと音尾さんはバク転まで披露。

三味線・太鼓・笛・ダンスのコラボ、最高でした。happy02

ゴージャスは本当カッコよくて楽しくて、

最後は感動して。

いつも見終わった後に元気になれる舞台です。

心配してた眠気、

全然襲われませんでした。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日は。

いよいよ地球ゴージャス公演を観に行きます。

(もう今日ですが)

しかし今日もこんな時間に帰宅…。coldsweats01

11時に友人と梅田で待ち合わせ。

ヒドイ顔での観劇間違いなし。coldsweats02

ま、いつものことですが…。

久しぶりのゴージャス

楽しんできまーすヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年8月 3日 (月)

相葉ちゃん主演ドラマ決定。

相葉ちゃんが10月よりスタートの連ドラ、

マイガールに主演shineです。

ちゃんが歌のおにいさんしてた枠ですね。

噂が先行してて、なかなか発表されなかったのですが、

ようやく正式発表です。ヽ(´▽`)/

主演でいきなりパパ役。

楽しみです。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年8月 1日 (土)

今月のごぶごぶ。

今月のごぶごぶは夏休みスペシャル。

続きを読む "今月のごぶごぶ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »