« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月28日 (月)

嵐 5×10 9/27京セラドーム。

行ってきましたhappy02

ARASHI Anniversary Tour 5×10 

あっという間の3時間ちょっと。

もう、本当、めちゃくちゃ楽しかったです。

↓下からはセットリスト、ネタばれ含みますのでご注意を。

 少しずつ思い出しながら書いてます。

 まだまだ未完成…。

 29日少し更新しました。(Cちゃん有難う!)

続きを読む "嵐 5×10 9/27京セラドーム。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年9月26日 (土)

今月のごぶごぶ。

仕事が遅くなり、15分見逃しました…。

続きを読む "今月のごぶごぶ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年9月25日 (金)

コイバナ!

友人のななじ眺さんの、

コイバナ!ー恋せよ花火ー

の6巻が発売されました。happy02

目が離せない展開になってきましたので、是非!

って、ここで宣伝しなくても売れてるんですが…。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

5×10グッズ。

今日からいよいよ大阪公演happy02

コンサート自体は日曜までお預けなので、

京セラドームへグッズだけ買いに行ってきましたcatface

早めに行ったので、

1時間ほどの待ち時間で購入できました。

おすすめは、う~ん、全部…。coldsweats01

ポスターも団扇もクリアファイルもカッコいいですし、

どれをあきらめるかで悩んでしまいました…。

今から買いに行かれる方、

悩んでください。catface

Sn3i0055

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヤッターマン BD到着。

クン主演映画、

ヤッターマンのブルーレイが届きました。happy01

ビジュアル・コメンタリー、メイキングなど、

本当に“てんこ盛り”です。happy02

とりあえずコンサート終わるまでおあずけですが…。

楽しみですcatface

Sn3i0056

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年9月23日 (水)

ご当地チョッパーマン その2。

色んな方にお土産に頂きました~。

Sn3i0053 四国バージョン。

高知の坂本竜馬、

徳島の阿波踊り、

愛媛のいよかん、

香川の讃岐うどん。

Sn3i0054京都の天橋立、

福井のカニ、

渋谷のハチ公、

戦国武将直江兼続。

皆、可愛すぎます。catface

ありがとうございますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2009年9月21日 (月)

嵐 1週間日テレとコラボ。

嵐CHALLEGE☆weekが開催されることが決まりましたhappy02

日テレの番組に1週間に渡り、

50時間以上もクンたちが出演。

最終日には3時間生放送の実験&生ライブshine

何だか凄い企画ですcatface

いつ始まるのかは30日に発表されるそうですが、

めちゃくちゃ楽しみですねhappy02

嵐CHALLENGE☆week HP

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年9月19日 (土)

嵐 PV集発売。

10周年を記念して、

5×10All the BEST! CLIPS 1999-2009shine

が発売されます。happy02

ベストアルバムには付いていなかったのは、

別に発売される予定があったからなんですね。

タツノコプロとのコラボも収録されるそうで。

楽しみですhappy02

欲をいえば、ついでに、

ALL or NOTHING入れてほしかったなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年9月16日 (水)

彼氏にしたいランキング。

こういうアンケート、

いつも参加出来てません…。coldsweats01

彼氏にしたい俳優
順位アーティスト名
1松本潤
2櫻井翔
3福山雅治
4向井理
5佐藤健
by TSUTAYA online ランキング>>5位以下を見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

嵐大阪チケット。

届きました~。happy02

青い封筒から出して、

席を確認するまで、何故か1時間…。

相変わらずこういう事にはchickでございます…。

スタンド席でしたが(前回でいい運使いましたからね(^-^;、

とは言え、当選しただけでも有難いです o(_ _)o)、

ほぼ正面なので、全体が見やすそうです。catface

あと11日happy02

楽しみです!happy02

ちなみにクンカラーチケットでしたcatface

Sn3i0051

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年9月15日 (火)

嵐結成10周年。

ハワイ会見から10年なんですね~。

クンたちにとっては濃い10年だったことでしょう。

今週末よりドーム公演も始まります。

お祭りは始まったばかりです!catface

嵐クン、全国のファンの方々、楽しみましょうね~。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年9月11日 (金)

いいとも。

今日のテレフォンショッキングは、

クンでしたが、

クンから藤原竜也クンへとつながりました。

更にその後のコーナーでは成宮クン。

何だかお得ないいともでした。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まだかなぁ その2。

ようやく連絡来ました。

大阪チケットの配達日shine

いよいよ更に気分が高まってきましたcatface

福岡のグッズ販売時間更新されてましたが、

国立での込み具合から考慮されたのか、

早い…。

前からこんなに早かったですか…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

わが家の歴史 潤くん出演。

三谷幸喜さん書き下ろし脚本、

わが家の歴史に、

クンの出演が決定しましたhappy02

クンの役どころは努力家で東大を目指す長男。

主役の柴咲コウさん始め、佐藤隆太さん、

堀北真希さん、榮倉奈々さんとの

5人兄弟。(凄い兄弟です…。)

その他天海さんやら大泉さんやら、

何だかとにかく豪華です。

3夜連続8時間、楽しみですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年9月10日 (木)

嵐の10年 その後のその後。

嵐の10年という本、

やはり出ました、特別装丁版(いわゆる通常版)…。coldsweats01

これは限定1000部ではなさそうです、たぶん…。

ご好評につき、って感じです…。

生写真付き、って…。

あくまでも公式本ではありませんので…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まだかなぁ。

なかなか大阪のチケット発送されません…。bearing

色々問題があるようで、

ぎりぎりに届くようにしているのでしょうか…?

最近凹むことばかりで。

楽しみなことが大きいからこれは試練だと、

勝手に言い聞かせております…。

なので、早くチケットを手にしたいのです~。bearing

チケットだけでも元気になれるって、

結局単純なんでしょうが…。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年9月 5日 (土)

高橋洋さんおめでとうございます。

本日はさんの誕生日shineです。

birthdayおめでとうございますbirthday

でも、でも、

そろそろ次のお仕事のお話お伺いしたいものです…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年9月 4日 (金)

0号室の客。

10月23日スタートの新ドラマ、

0号室の客

の第1話にチャンが主演なんですね。catface

エリート?サラリーマンとキャバクラ嬢の恋。

楽しみです。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ひみつの嵐ちゃん。

コーナーが固定されてきましたね。

やはり面白いのがちゃんと反映されてます。

更にこれから色々増やしていただけると嬉しいですね。catface

VIPのコーナーに、

再来週(9/17)井上真央ちゃんがゲストだとか。

花男の話聞けそうですね。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年9月 3日 (木)

幼獣マメシバDVD発売 <要注意/特典追記アリ>。

高橋洋さんが出演された、

幼獣マメシバのDVDが、

発売決定ですhappy02

どちらも10月23日発売。

ドラマ版に劇場版を加えたDVD-BOXは4枚組。

劇場版は1枚。

<追記>

 DVD-BOXを買うと劇場版とドラマ版両方入ってます

そして、それぞれの特典が決定してました。

≪DVD-BOX特典・特典映像≫

オリジナルポストカード 

映画版メイキング

映画版予告

特報

映画・ドラマ版スポット

ドラマ版メイキング

≪劇場版特典映像≫

映画アンメイキング

映画版予告

特報

映画版スポット

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年9月 2日 (水)

ミリオン達成。

のベストアルバムが、

shineミリオン達成shineしましたねヽ(´▽`)/

としては初です。

おめでとうございます(v^ー゜)

ジャニーズではSMAPさん以来8年半ぶりだとか。

本当におめでとうございますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »