« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

今月のごぶごぶ。

雨の中、始まりました。

続きを読む "今月のごぶごぶ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月30日 (金)

リーダー。

今日は朝からちゃん出ずっぱりです。

ズームインでのメンバーからの、

コメントは良かったですね。catface

リーダーはちゃんでないと。

昼間は体の歪みを治し、

今日は最後にZERO。

明日も朝からズーム。

頑張ってます。rock

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月28日 (水)

3Dメガネ。

今日発売のTV LIFEを買いに行きました。

近所のコンビニ、書店、売り切れでした…。

焦りました…。

スーパーに売っていたので、買えましたが、

それも私の後は残り1冊…。

3Dメガネのせい、でしょうか…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カスタム。

久しぶりにDSをカスタムしてみました。

といっても貼るだけのタイプですが。

日本製ではこういうデザインの無いです…。

Sn3i0072

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

5×10 CLIPS! DVD到着。

届きました~。

その曲の思い出など、

5人のトークが、

合間合間に入っていていいですねhappy02

236分ですから、見ごたえあります。

Sn3i0070_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月27日 (火)

嵐から10周年のプレゼント。

さっきの宿題くんの中で、

クンたちからのサプライズプレゼントの発表!!!


なんと、

シリアルナンバー入りのサイン色紙が、

ファンクラブの方へ抽選で送られてくるそうです!!!

11月1日の生ライブにも参加した人の中から10名様にも、

プレゼントされるそうで、

合計5,000枚!


去年の11月3日から、

クンたちが書き続けたサイン色紙。

11月3日を中心に送られるそうで、

当たった人は超ラッキーですcatface


10周年のプレゼントを考えてくれていたなんて、

本当、クンたちって、最高ですhappy02

ありがとう!!!!!

倍率かなり高いですが、超欲しー!!!bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月26日 (月)

ごくせん2002 DVD-BOX。

クンが出演した、

ごくせんPart.1のDVDがBOXセットになって、

新たに来年1月20日に発売されるそうです。happy01

特典映像あり、ってありますが、

内容は未定です。

新たにインタビューとか入ってたり、

映像が奇麗になってたら買いなんですけど…。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月25日 (日)

嵐CALLENGE☆week。

始まりました。(◎´∀`)ノ

先週から色々忙しいですが…。

撮り忘れないように気をつけましょう…。coldsweats01

やっぱり楽しみなのは最終日の3時間。

生ライブは特に楽しみですねhappy02

TV雑誌も多数。

嬉しい限りですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月23日 (金)

幼獣マメシバ DVD到着。

マメシバのDVD-BOXが届きました。

やっぱり癒されます、dogイチロウクン。

かわいい…happy02

映画版の特典にさんのちょこっとインタビュー。

久々にさんの笑顔が見られました。catface

Sn3i0069

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月22日 (木)

番宣 その3。

ひるおび!ニノが生出演happy02

嵐ちゃんの宣伝をしてました。

さんまさんがゲストなので、

こちらもかなり楽しそうです。

ちょっと顔が荒れてたんですが、coldsweats02

体調は大丈夫でしょうか…?

それにしても、

せめて生出演の情報くらい載せてください…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

番宣 その2+ケンタCM。

生出演は少ないけれど、

今日のめざましでもVTRで宣伝してましたね。

旬vs潤、という世紀の対決?らしいですが、

それに対してのニノの、

「旬潤旬潤言ってますけど、

僕も(幹久さん)と闘ってますから!」catface


それと、

めざましの中で、

クンのケンタのCM見れました~catface

あったかそうで美味しそうです…。

完全彼女目線向け狙ってますね…。happy02

11月25日まで「初雪」編放送です。

いいとも、イロモネア、

今日の嵐ちゃんSPの中でも流れるそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月21日 (水)

番宣。

明日はSPが2本あるので、

番宣の嵐でしょうか。

いいともクンが出るようで楽しみです。

今日のいいともの最後の予告では、

嵐・松本潤の逆鱗に触れるのは!?ってあったけど、

そんなコーナーありましたっけ…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月20日 (火)

東京DOGS 初回。

かなりスタイリッシュな刑事モノですね。

ムサシの舞台から、

クンがキャスティングされたらしいですが、

そんな感じのクンがかなりツボでした。happy02

これからかなり面白くなりそうで、楽しみですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月19日 (月)

サムライ・ハイスクール。

三浦春馬クン主演ドラマ、

殺陣好きな私には嬉しいドラマですcatface

(時代劇はそんなに好きじゃないのですが、

 とにかく殺陣が好き…現代風な時代劇が好きなのかも。

 でも、歴女ではありませんcoldsweats01

普段冴えないのが、いざとなったら、

っていうのが更に。

岸谷さんが父親で、

地球Gのよう…。

久々に嬉しくなるドラマですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月17日 (土)

マイガール vol.2。

やっぱり泣いちゃいました…weep

いいですね~、

正宗クンとコハルちゃん。

これから本当の親子になるまで、

時間はかかるかもしれないけれど。

見守りたい、あったかい気持ちになれます。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月16日 (金)

翔クン主演ドラマ決定。

フジテレビ系ドキュメンタリードラマ、

阪神・淡路大震災から15年

神戸新聞の7日間~

被災地に生きた記者たちの闘い~

に、

クンが主演することが決まりました。

クンの新聞記者役、楽しみですね。catface

震災から15年なんですね。

早いです。

来年1月放送です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

テレビ。

今週末から、月末まで、

クンたち、

どんだけ出るねん!って感じです。happy02

有難いお話ですcatface

番組表チェックしつつ、

予約が大変ですね、コレは…。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月15日 (木)

エーゲ海。

この間のお休みに、

行ってきました、エーゲ海、

って日本のですが…。coldsweats01

天気がいまいちだったけど、

車に乗っても目の高さに海が続いて、

結構楽しんできました。

こういう気分転換本当スキです。catface

Sn3i0062

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月10日 (土)

マイガール 初回。

やばいですbearing

初回から泣きまくってしまいましたweep

正宗コハル

超幸せになってほしいbearing

正宗相葉ちゃんにぴったりだぁ…。catface

相葉ちゃんは舞台でもこういう役多いですが、

こういう雰囲気、相葉ちゃんならではですねぇ。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月 8日 (木)

ニノ主演映画。

SFマンガ、GANTZ(ガンツ)が映画化されることになり、

ニノ松山ケンイチクンとW主演することが決まりました。happy02

前後編の2作品構成で、

2011年から公開予定です。

松山クンとのW主演shine、かなり楽しみです。

ヤングジャンプ GANTZ 映画 サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月 7日 (水)

マイガール 発売決定+0号室主題歌。

相葉ちゃん主演ドラマ、

マイガールの主題歌、

マイガールが発売決定です。happy02

マイガールの他に、

時計じかけのアンブレラという曲。

これはチャンが出演する0号室の客の主題歌になるそうです。happy02

初回版にはPV付き、

11/11発売ですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スマイル DVD到着。

クン主演ドラマ、

スマイルのDVDが届きました。

ピンクのブタキーホルダーかわいいですね。catface

メイキング~クランクアップ、インタビュー等盛りだくさんです。happy02

Sn3i0060

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月 6日 (火)

3D生ライブ。

嵐CHALLENGE☆week最終日の、

生ライブ、

世界初shine、3Dでの実験ライブshineになるそうですね。

宿題クンのHPでは3Dメガネの作り方載ってますが、

10/28(水)発売のTV LIFEに付録で付くそうなので、

それを手に入れるのもいいですね。

ちなみに、

10/14(水)発売の同雑誌はクン表紙です。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月 2日 (金)

ドラマアンケート。

前期のドラマアンケート締め切らせていただきました。

投票して頂いた方々、

本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

引き続き、今期ドラマのアンケート開始致しました。

前回の結果、新アンケート、両方とも右下にございます。

お時間のある方は宜しくお願い致します<m(__)m>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マイガール主題歌。

相葉ちゃん主演ドラマ、

マイガールの主題歌に、

が決定しました。shine

題名は同じくマイガール

発売は現時点で未定ですが、

発売したら、今年も4枚目ですね~catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月 1日 (木)

マイガールの試写会。

あったんですね。

もちろん私は行けなかったのですが…。coldsweats01

いよいよ来週からスタート。

それまで徹子の部屋とか、番宣とか、

楽しみですcatface

それにしても、倍率200倍ですか。

凄いですね。coldsweats02

ハウス食品の倍率ってものすごいんでしょうね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »