« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

マイガールOFFICIAL BOOK。

金曜発売のマイガールオフィシャルフォトブック、

ようやく全部読みましたcoldsweats01

インタビュー、

セットや小道具も紹介してあって。

それより、この大きさはめずらしいですね。

凄い読みやすいけど。

「もうひとりの笠間正宗」の写真が、

結構イイです。catface

Sn3i0078

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2009年11月28日 (土)

ベストアーティストの司会に翔クン。

日テレ系ベストアーティスト2009の司会に、

クンが決まりましたhappy02

クン全員出演してくれると思いますが、

司会がクンとなると、

更に見るのが楽しみですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今月のごぶごぶ。

今回は久々のMBS前より始まりました。

続きを読む "今月のごぶごぶ。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2009年11月26日 (木)

プレミアムナイトレポート。

先日行われた、

ディズニーシーでの嵐プレミアムナイト。

スポンサーさんのサイトで、

60秒ではありますが、

ムービーでダイジェストで見られます。

楽しそうです。

プレミアムナイトレポ

水上バイク?にも乗ったんですね。

行くことができなかったのが本当に残念…。

500万分の1だけの価値はありますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

大ちゃんおめでとう。

本日はのリーダーの、

29回目catfaceのお誕生日shineです。

birthdayおめでとうございますbirthday

29歳、なんかびっくりです…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ゴルフ。

クンは最近ゴルフにトライしてるんですね。catface

そのうち、クンたち(まあ、チャンはやらないだろうけど…)で、

コース回る日が来るのでしょうか。

楽しそー。catface

私も少しだけしたことありますが、

一緒に回る人が誰かで、

楽しさ変わりますね。

いいな~。confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月25日 (水)

嵐、紅白初出場!その2。

今日の朝のとくダネ!で、

小倉さんがおっしゃってました。

「本当におめでとう、よかったね。(^-^)

嵐はずっと紅白に出たかったみたい。」

クンたち、めちゃくちゃ喜んでいるでしょうね。

ますます、当日が楽しみですcatface

本当に、本当におめでとうございますcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年11月23日 (月)

嵐、紅白初出場!

やはり、噂は本当でしたcatface

shine、紅白初出場決定sign03

おめでとうございますhappy02

どんなふうになるのか楽しみです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

最近ちゃんと見てませんでしたが、

今年はがっつり見ちゃいそうです…coldsweats01

しかし、2枠を飛び越え、

4枠になっちゃってますけど…。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月20日 (金)

音楽誌が書かないJポップ批評。

宝島社さんが出版している、

別冊宝島音楽誌が書かないJポップ批評、

昨日発売の62号は特集、

ジャニーズ超世代!「嵐」を呼ぶ男たち

この雑誌は、

過去にも様々なアーティストを取り上げていますが、

色んなジャンルの人から見た、

アーティストの批評、

過去のデータ等が載っているので、

本人たちのインタビューは無いものの、

結構読み応え有ります。

Sn3i0077

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

2009年11月15日 (日)

年末年始。

そろそろ年末年始の情報がちらほら。

関ジャニさんは単独カウコンをするんですね。happy01

ジャニーズのカウコンはどうなるんでしょうね。

はひょっとしたら、…という噂も。

気になります…。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月13日 (金)

翔クン主演連ドラ+ニノマリオCM決定。

ようやく公式発表になりました、ヽ(´▽`)/

TBS系新連続ドラマ、

特上カバチ

に、クンが主演shine

カバチタレの続編ですが、

フジじゃないんですね…。


ニノは任天堂の新マリオのCM。

ニノには嬉しいCMなんでしょうねcatface

今週は嬉しいニュースが続々。

楽しみが増えて嬉しさ倍増ですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月11日 (水)

嵐5人でのスペシャルドラマ決定。

来年新春放送、フジテレビスペシャルドラマ、

最後の約束

に、5人フルで出演shineするんですね。happy02

ビル占拠事件に居合わせた5人が、

予測不可能な事態に向き合うヒューマンサスペンス、

って、かなり面白そうhappy02

Vの嵐以来の5人でのドラマですが、

11年めのクンたちは全く違うモノを見せてくれそうです。

めちゃくちゃ楽しみですねo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マイガール PV。

Sn3i0076 届きました、マイガール

アオゾラペダル以来の

ドラマ仕立て。

メイキングも入っていて、

超イイですhappy02

5人兄弟という設定、

なじんでるなぁ。

Crezy Moonからの流れの振りコメとか、

しりとりだとか、

ニノのスリッパだけ四男…。catface

にやにやしっぱなしのPV+メイキングでした。happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月 8日 (日)

THIS IS IT。

見てきました、THIS IS IT

Michael Jacksonの魅力が詰まっています。happy02

私たちを含め、劇場にいた皆さん、

上映後しばらく座ったままでした。

彼がもういないのは本当に残念で仕方がありません。despair

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月 7日 (土)

マイガール オフィシャルブック。

相葉ちゃん主演、マイガールの、

オフィシャルブックの発売が決まったんですねhappy02

撮影現場やインタビューなども載っているそうなので、

楽しみです。catface

11/27発売予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2009年11月 4日 (水)

嵐DVD43万枚+10周年プレゼントその3。

先週発売の、

ARASHI 5×10 All the Best! CLIPS

が、初動売上43万枚shineで、

3年ぶりに音楽DVD最高初動売上記録shineを更新したそうです。

おめでとうございますhappy02

私の友人も買ってくれたみたいで、

ありがとうございますcatface

すごいですね。(v^ー゜)

今年は3冠確定ですねgood


色紙、私のもとにはやはり届かなかったものの、

会報と共に10周年記念届きましたhappy02

クンのEnjoyに、

楽しみにしていてください、

とあったけれど、

本当、楽しみにしててよかったです。

プレゼントをありがとうヽ(´▽`)/

大切にしまーすcatface

Sn3i0074

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

2009年11月 3日 (火)

嵐☆デビュー10周年。

本日、クンたちが、

デビュー10周年を迎えましたhappy02

birthdayheart04おめでとうございますheart04birthday

元気をいっぱいありがとうhappy01

これからも宜しくお願いいたしますcatface

クンはさっきまでZEROだったけれど、

5人でお祝いするんでしょうね。

今日はめいっぱいお祝いしてください!

私もお祝いします。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月 2日 (月)

10周年のプレゼント その2。

当選した方には、

サイン色紙が届き始めているそうで、

おめでとうございますヽ(´▽`)/

それ以外にもクンたちからプレゼントが届くそうで、

かなり楽しみです。

(地方なので、何も届いてません…。coldsweats01

サインは、無理だろうけど、

みんなに、という気持ちが本当に嬉しい。catface

楽しみに待ってますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月 1日 (日)

生ライブ+3D実験。

生ライブ楽しかったですね。happy02

テレビの前でしたが…。catface

雨の中でしたが、すごい盛り上がりで、

観に行かれた方が羨まし~bearing

空飛ぶライブは…、まあ…。coldsweats01

でも、

3D実験、ばっちりでしたね。o(*^▽^*)o

腕が伸びてきたりして、

クンたちが本当に飛び出してきましたよhappy02

テレビの前で大騒ぎしてしまいました…happy02

もう少し見ていたかった…。

もう一度見ようっとcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »