« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月28日 (月)

ONE PIECE STRONG WORLD。

ようやく観てきました。

STRONG WORLD

めちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)

サイコーですね。

大好きです。

0巻は1月中旬まで待たないといけないのが、

ちょっと残念…。

Sn3i0082

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

紅白曲順決定。

第60回紅白歌合戦の曲順が発表されました

は後半の42番目。

結構最後の方なんですね。

そのあとカウコンに続くんですね。

忙しいなぁ(^-^;

ついでに希望としては、

追悼マイケルSPステージに参加してくれると、

嬉しさ満載だけど…。無理かなぁ…。

もうあと4日。

めちゃくちゃ楽しみです(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年12月26日 (土)

ジャニーズカウコン 司会 嵐。

ジャニーズカウントダウンコンサート、

今年も司会はshine

3年連続の司会です(v^ー゜)

大晦日は紅白にカウコン。

どちらもテレビで観ますが、

すっごい楽しみです(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

ニノ主演映画。

GANTZに引き続き、

ニノの映画主演shineが決定したんですね。(v^ー゜)

来年10月公開の、

大奥

大奥?っと思ったら、

内容は普通の大奥の逆なんですね。

ニノが演じるのは剣士。

楽しみです(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイガールDVD予約開始。

相葉ちゃん主演ドラマ、

マイガールのDVD-BOXが予約開始されました。

メイキング等が特典で、5枚組

発売は2010年3月26日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相葉ちゃんおめでとう。

相葉ちゃん、お誕生日shineおめでとうございますbirthday

27歳なんですね~。

これからも素敵な笑顔を!(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

カレンダー。

来年、のカレンダーは無いんでしょうか…?

毎年凝ってるから、

楽しみにしてるのですが…。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

高橋洋さん新連ドラご出演。

ようやくさんが久々の連ドラご出演ですhappy02

テレビ朝日系、

新春1月15日(金)スタートの、

宿命 1969-2010

ーワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京ー

北村一輝さんが主演なので(同じ事務所なので…)、

ご出演アリかな?と少し期待していましたが、

やはり。

観ようかどうしようか、

少し迷ってましたが、

観ます…。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年12月18日 (金)

嵐 CD DVD4冠。

オリコン年間ランキング2009にて、

シングル・アルバム・ミュージックDVDの3部門で、

1位を獲得shineし、更に、

アーティストトータルセールスも初受賞shineし、

初のCD DVD4冠を達成したそうです。happy02

2年連続の1、2位を独占、

TOP5内4作品同時ランクインは史上初なんだそうです。

おめでとうございますhappy01

本っ当に嬉しいニュースです。happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

GQ Men of the YEAR 2009。

昨年のクンに続き、

今年はクンが受賞shine

昨日のZERO

今日のワイドショー等で、

授賞式の模様が流れましたが、

2年連続から、

っていうのがとても嬉しいです。(≧∇≦)

おめでとうございますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

ベストアーティスト2009。

日テレさん、さすが、ありがとうございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

いきなりのshine

終わりもshine

Believeに始まり、

スペシャルメドレー、

truthOne LoveA・RA・SHI

Happiness感謝カンゲキ雨嵐

と、計6曲happy02

楽しかったです(≧∇≦)

会場に居た方が羨ましいほどの盛り上がり。

会いに行きたいなぁ…。(´Д⊂グスン

今年のベストアーティストは、

桑田さんや絢香さん、EXILEさん、ポルノさん等々、

一曲一曲がしっかり聴けて、

お得でした。catface

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年12月15日 (火)

最後の約束 主題歌決定。

新春1月9日放送の主演ドラマ、

最後の約束

の主題歌が、

空高くに決定しました。happy02

書き下ろし曲だそうで、

ドラマ同様、かなり楽しみです。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

嵐表紙テレビ情報誌。

クンたちが、

年末年始の特大号を飾るのは

12/14(月)発売の週刊テレビジョンTV Japan

12/17(木)発売のTV Fan

去年は1冊だったような…。

凄いね、今年は。catface

まだまだ偉大な先輩たちにはかないませんが、

毎年増えていってほしいなぁ…。

表紙じゃなくても、

色々特集していただいてます。

他の雑誌も。

買うの大変…。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2009年12月12日 (土)

マイガールDVD化決定。

最終回、あったかい気持ちになれました。catface

正宗は本当相葉ちゃんにぴったり。

DVD化が決定したそうで、

発売日等詳細はまだ決定していないようですが、

特典が楽しみですね。catface

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年12月11日 (金)

ドラマ最終回。

いよいよ、ドラマの最終回が色々ありますね。

今日は相葉ちゃんのマイガール

ハッピーエンドなのでしょうか?

予告では、泣きそうなシーンがありましたね…。weep

そして気になるドラマは、

アンタッチャブルJIN

この2本はかなりハマりました。

おひとりさまも結構丁寧に作ってあるので、

これも気になります。

楽しみです。catface

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年12月10日 (木)

舞台ムサシ再演。

昨年藤原竜也クンと小栗旬クンの、

共演で話題になった、

ムサシ再演情報がようやく解禁になりましたね。

武蔵は藤原クンのままですが、

小次郎役は勝地涼クン。

ロンドン、東京、NY公演が発表されました。

勝地クンの小次郎も面白そうなんですけど、

関西公演は無いのでしょうか。

残念…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

高橋洋さん映画ご出演。

クンたちにすっかり気を取られていて、

ちょっと出遅れちゃいました…。coldsweats01

久々のさん情報!

来年春公開予定、

さよなら夏休み

にご出演されるそうです。happy02

主演は緒方直人さん。

どんな役どころなのか、

全くさっぱりまだわかりませんが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

FNS歌謡祭2009。

毎年ですが、昨日も豪華でしたね~。

色んな人とのコラボや、

久々な感じの方も。

クンたちと槇原さんの「冬が始まるよ」、

なんかキラキラshineしていて良かったですcatface

生演奏で沢山の歌が聴けるのは、

本当贅沢ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

続・年末年始。

年始のネプリーグSPに、

全員で参戦、は、

確定でしょうか。catface

今週から年末番組も始まります。

まずはFNS。

録画の嵐の始まりです。

(ただ単に使いたかったフレーズ…)

年末の音楽系は今まで通りですが、

今年の第60回系、

年始のドラマやバラエティ系は、

今までなかったですから。

かなーり楽しみです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »