« ネプリーグ新春SP。 | トップページ | テレフォンショッキングに翔クン。 »

2010年1月 4日 (月)

日テレ五輪2010とズーム冬テーマ曲は嵐。

日テレ系バンクーバー2010のテーマソングに、

揺らせ、今を

に決まりました(v^ー゜)

今日から、

ズームイン!!SUPERでも、

冬のテーマ曲として流れています。

ズームでは曲に対してののコメントが。

「揺らしていこうかと…笑

  (「何を?」と他メンバーから突っ込み)

  世の中を、今を」

「そ、揺らして、今を大事にしていこうと、

  こう、鼓舞していく感じ、っていうのと、

  オリンピックの、

  バンクーバーのテーマにも

  使っていただけるということで、

  オリンピック選手の気持ちにも合わせる」

クンたちはサビとイントロがいい、って言ってました。

朝はノリノリで。

「会社に行く人、学校に行く人が

  朝行く前にズームを見て、

  この曲を聞いて、

  これからの生活を始めるにあたって、

  応援歌じゃないですけど、

  後押しできたらいいな、

  って思いはありますね」

「毎日 曲がかかる瞬間って、

  僕らだけじゃなくて、

  歌を歌う人にとって、

  なかなかない機会だと思うんですよ。

  皆さんの耳に、

  ずっと残るような曲を、

  謡わせていただきましたので、

  ぜひとも曲の方も注目して、

  毎朝ズームインを見てくれると、

  嵐兄さんたちは

  うれしいな」

  

今日もガンバろう、って気持ちになれる、

耳に残る曲です。

毎日朝から聴けるのはイイですね(* ̄ー ̄*)

|

« ネプリーグ新春SP。 | トップページ | テレフォンショッキングに翔クン。 »

嵐 < TV >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/47200461

この記事へのトラックバック一覧です: 日テレ五輪2010とズーム冬テーマ曲は嵐。:

» 嵐 DVD [最新!最旬!ニュース速報]
嵐ッW :: ARASHI×ayu×kumi Life 嵐 翔くん担当 翔クンだ---ぃスキ (●*凵<p喜q)*゜・。+-- ayuファン歴 9年くぅファン歴 9年嵐ファン歴 9年 嵐ファンクラブの会員 浜崎あゆみ・ Team Ayu所属 倖田來未・ playroomの会員倖田組ファンクラブ所属 参戦履歴 倖田來未 2007年1公演 ...(続きを読む) 嵐さんは42% - 嵐とほんのり潤いの時間 11年目に突入した嵐を、のんびりと自分らしく語っていきます!(続きを読む) 嵐=My... [続きを読む]

受信: 2010年1月 4日 (月) 15:49

« ネプリーグ新春SP。 | トップページ | テレフォンショッキングに翔クン。 »