« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

今月のごぶごぶ。

今年初のロケ、MBS(大阪のTV局)前からスタートです。

続きを読む "今月のごぶごぶ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新番組 嵐にしやがれ。

新番組の内容が発表されましたね~。

何でも台本なしだとか。

ほっときですか?coldsweats01

めちゃくちゃ楽しみです(≧∇≦)

嵐にしやがれ(仮)公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月27日 (水)

嵐 新曲発売。

クン主演ドラマ、特上カバチ!!の主題歌

Troublemaker

が発売決定しましたね。

カップリングには揺らせ、今を

初回版にはTroublemakerのPVが付きます。

通常版にはもう一曲、もう一歩

楽しみです(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月26日 (火)

コイバナ!7巻発売日。

お友達のななじ眺さんの、

コイバナ!-恋せよ花火

の7巻が昨日発売されました。(≧∇≦)

ってか、すでに早く続き読みたいんですけど…。

気になる…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月25日 (月)

土曜の夜。

やはり本決まりでしたね。

でも宿題くんではないような。

大人っぽい

楽しみにしてます(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

GANTZ情報。

ニノ主演GANTZの公式HPオープンしてたんですね。

ニノの彼女役に吉高さん。

雰囲気あってますね~。

GANTZ公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ANJIN-イングリッシュ・サムライ。

昨日は久々の観劇に行ってきました。

江戸時代に変わろうとしていた時代、

日本にたどり着いた、

三浦按針/ウィリアム・アダムスのお話。

友人の言葉を代用して、大河ドラマ、

という感じでしょうか。

最初は、英語やらその通訳やら他国語や字幕やらで、

ちょっと観る方は大変かも。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

翔クンおめでとう。

本日は翔クンのお誕生日ですshine

birthdayおめでとうございます!!!birthday

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月24日 (日)

キリングリーンラベルCM。

23日から、

麒麟淡麗グリーンラベルの新CMが始まりました~。

全然知らなくって、

いきなりCMを観たので、

叫んじゃいました…。!!(゚ロ゚屮)屮

チャン・相葉ちゃん・クンの雰囲気がイイ(o^-^o)

発泡酒、今まで違うの飲んでたけど、coldsweats01

グリーンラベル呑みますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月22日 (金)

VS嵐SP+α。

昨日のVS嵐面白かったですね。(≧∇≦)

5人のイイとこ満載で、

やっぱりバランスのイイグループだなぁ、と。

ネプさんチームも結構強かったですね。

最後の逆ミラクルがなければ…。(≧m≦)

山下クンも楽しそうでした。


それと、

もうひとつのレギュラーも、

どうやら土曜ゴールデン枠に…?!!(゚ロ゚屮)屮

もしそうなら、

深夜の雰囲気、

無くならないようにしてほしいですが…。

無理かな…。(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月20日 (水)

翔クン、翔クン、翔クン。

もう随分と過ぎてしまいましたが、coldsweats01

金~日曜日はクン出ずっぱり。


神戸新聞の7日間は、

私の知り合いも何人か体験している事実が、

生々しくて、つらかったけれど、

忘れてはいけないコト。

これを見ていた兵庫県民は神戸新聞に変えるかも。


特上!!カバチは、

クイズやテロップなど、

今までのドラマにない感じで、

勉強になります。

最後の生電話、

ナゴヤドーム後だったりで、なんだか贅沢ですね。(*^-^)


20日発売のananはクンセクシーバージョン。


お疲れ様でございますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月14日 (木)

潤クンマスカラCM。

クンがコーセーのマスカラ、「ファシオ」の、

CMに出演するそうです。

女性の目元を仕上げるまつげやさん、

だそうで、

かなり楽しみです(≧∇≦)

16日からO.Aです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

宿命 1969-2010。

高橋洋さんが出演されるドラマ、

宿命 1969-2010

最近予告が流れていますが、

さんはメガネ姿で、

北村一輝さんの側に付いていましたね。

秘書かなんかでしょうか…?

出番少なそうだなぁ…(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月11日 (月)

翔クン五輪キャスター再び。

クンが、

今年の日テレ系冬季オリンピックキャスターに、

選ばれました(≧∇≦)

…まあ、そうでしょうね。

って、当たり前になっていることが凄いですけど。

またまた楽しみですね(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最後の約束。

最後の約束、ようやく観ることができました。(≧∇≦)

あんまり期待しないで、

観た方がいいのかな、

と思いつつ、(失礼な話(^-^;

でも贔屓目で観ない方がいいかと思っただけなんです)

でも、でも、

やっぱりわくわくしながら観ちゃいました。

期待以上に面白かったです。

5人がどう関わるのかと思ってたら、

そういうことだったんですね。

クンは途中からそうかなぁ、

と思いましたけど…。

最後は楽しそうな5人。

カッコよかったです。

5人のそのままイイとこどり。

楽しかった~(≧∇≦)

なんだかんだ言って、大満足。catface

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2010年1月 8日 (金)

0号室の客DVD-BOX発売決定。

チャンが第一話で主演、

主題歌のドラマ、

0号室の客

がDVD-BOXになります。

関西では放送してなかったので、

ようやく見られます(≧∇≦)

オフショットメイキング等も楽しみです(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月 7日 (木)

番宣。

明日のいいとも!には、

チャンが出演するそうです。

他にも出演あるんでしょうか?

今日も朝のめざましは嵐トークもありましたし、

気がつけば、追われています…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

テレフォンショッキング。

今日のテレフォンショッキング、

クンへの花束の中に、

他のメンバー4人からの花束が。(≧∇≦)

クンの目の前で、

4人が花束を贈る相談していたそうですが、

クンは「まさか本当にするとは思わなかった」

と、照れ笑いのような苦笑いのような…。

それと、

チャンはお正月はやっぱり釣りだったんですね…。

「熱海」と書いた湯呑がお土産ってのが。(≧m≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ドラマアンケート。

細々とやっておりますドラマアンケート。

前回のアンケートに投票いただいた方々、

本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今回も右下にて、

投票受け付けております。

前回までの結果も載せておりますので、

お時間のございます方は、

宜しくお願いします(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月 6日 (水)

特上カバチ!!主題歌。

クン主演ドラマ、

特上カバチ!!

の主題歌が、

Troublemakerに決定です。(≧∇≦)

新曲ラッシュですね~。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

テレフォンショッキングに翔クン。

明日のテレフォンショッキングはクン。

楽天田中将大投手からの紹介でした。

楽しみです。(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月 4日 (月)

日テレ五輪2010とズーム冬テーマ曲は嵐。

日テレ系バンクーバー2010のテーマソングに、

揺らせ、今を

に決まりました(v^ー゜)

今日から、

ズームイン!!SUPERでも、

冬のテーマ曲として流れています。

ズームでは曲に対してののコメントが。

「揺らしていこうかと…笑

  (「何を?」と他メンバーから突っ込み)

  世の中を、今を」

「そ、揺らして、今を大事にしていこうと、

  こう、鼓舞していく感じ、っていうのと、

  オリンピックの、

  バンクーバーのテーマにも

  使っていただけるということで、

  オリンピック選手の気持ちにも合わせる」

クンたちはサビとイントロがいい、って言ってました。

朝はノリノリで。

「会社に行く人、学校に行く人が

  朝行く前にズームを見て、

  この曲を聞いて、

  これからの生活を始めるにあたって、

  応援歌じゃないですけど、

  後押しできたらいいな、

  って思いはありますね」

「毎日 曲がかかる瞬間って、

  僕らだけじゃなくて、

  歌を歌う人にとって、

  なかなかない機会だと思うんですよ。

  皆さんの耳に、

  ずっと残るような曲を、

  謡わせていただきましたので、

  ぜひとも曲の方も注目して、

  毎朝ズームインを見てくれると、

  嵐兄さんたちは

  うれしいな」

  

今日もガンバろう、って気持ちになれる、

耳に残る曲です。

毎日朝から聴けるのはイイですね(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2010年1月 3日 (日)

ネプリーグ新春SP。

昨日のネプリーグ

めちゃくちゃ面白かったです。

クンたちは結構頑張ってましたね。

トロッコに乗るまでは…。(^-^;

の仲の良さがまたまた見ることができましたね。

本当見ているだけで、

嬉しくなっちゃいます。(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月 2日 (土)

正月ごぶごぶ。

今回は国会議事堂からスタート。

続きを読む "正月ごぶごぶ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月 1日 (金)

朝日新聞元旦特集。

元日特集記事、見開きの特集。

私の家は朝日新聞なので、

朝真っ先に読みました(ありがたい)(*^-^)

朝日さんでのこんな特集は初ですね。

記者さんが、

「取材というより『仲良しの輪』に入れてもらった感じだ」

「飾らないキャラクターで、

人の心にスッと入り込む。」

と。

何にも関係のないただの一ファンの私ですが、

自分のことのように嬉しいです。

その他、演技の面や、バラエティーでのを、

紹介していただいてます。

そういえば昨日の紅白で、

男の方から声援もあったりで、

色んな方に支持されて、

すごいなぁ。

5人もあの声援は嬉しかったでしょうね。(*^-^)

Sn3i0083

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

紅白とカウコン。

紅白クンたちキラキラshineしてましたね(≧∇≦)

踊りもいつも以上の気合い。happy01

何よりも5人が本当に楽しそうでした。(≧∇≦)

結構途中でも出て、有難い限り。

ジャニーズのカウコンもキラキラshineで。

色々盛りだくさんで、めちゃくちゃ楽しかったですね(≧∇≦)

好きやねん、大阪、超良かった~(≧∇≦)

何回観てもにやにやしちゃいます。

今年は一番いい年明けでしたhappy02

今日は翔クン、

明日は5人、

本当いいお正月だなぁ…(*゚ー゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年ここに訪れていただいた、

すべての方々に感謝を。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今年も宜しくお願いいたしますo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »