« 紅白とカウコン。 | トップページ | 正月ごぶごぶ。 »

2010年1月 1日 (金)

朝日新聞元旦特集。

元日特集記事、見開きの特集。

私の家は朝日新聞なので、

朝真っ先に読みました(ありがたい)(*^-^)

朝日さんでのこんな特集は初ですね。

記者さんが、

「取材というより『仲良しの輪』に入れてもらった感じだ」

「飾らないキャラクターで、

人の心にスッと入り込む。」

と。

何にも関係のないただの一ファンの私ですが、

自分のことのように嬉しいです。

その他、演技の面や、バラエティーでのを、

紹介していただいてます。

そういえば昨日の紅白で、

男の方から声援もあったりで、

色んな方に支持されて、

すごいなぁ。

5人もあの声援は嬉しかったでしょうね。(*^-^)

Sn3i0083

|
|

« 紅白とカウコン。 | トップページ | 正月ごぶごぶ。 »

嵐 < other >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/47175312

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞元旦特集。:

» 最後の約束 画像 [超最速ニュース!]
にせんじゆー! -無料ブログ CROOZブログ- あたしを眉間に挟んでください。← 紅白の衣装もかっこよかったですね 髪型、くりくり はねさせすぎーっ とか 思いましたが素敵でしたね(´∀`) ねぷりーぐ も、 最後の約束 も、 たのしみです(^p^) さてさて そんなわけでばとん やりますっ ...(続きを読む) A Happy New Year 2010!! | ・.・* メザセ! アラシマニア *・.・ 01/09 最後の約束 01/17~ 特上!カバチ ... [続きを読む]

受信: 2010年1月 1日 (金) 19:56

« 紅白とカウコン。 | トップページ | 正月ごぶごぶ。 »