« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

結婚式。

今日は友人の結婚式でした。

相方が二次会の幹事を頼まれていたので、

色々お手伝いを、

と軽い気持ちだったのに、

始まってみれば、

私も幹事のような…。

ちなみに私は新郎側でしたが、

新婦側の幹事って、何もしてくれなかったなぁ…。(-_-X)

まあ、結婚式自体は楽しかったので…。

帰ってきたら、私も相方も必要以上に疲れてました…。(^-^;

2010_02280001

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年2月26日 (金)

マイガールの世界展。

マイガールのDVD発売を記念して、

衣装やグッズなどを展示した、

世界展が三日間開催されるそうです。

場所はテレビ朝日イベントスペース。

観に行きたいけど、

ちょっと無理かなぁ…。(ρ_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年2月24日 (水)

嵐が10冠!

日本ゴールドディスク大賞、

(v^ー゜)しかも史上初の10冠(v^ー゜)

本当に本当におめでとうございますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年2月23日 (火)

宿題くん。

昨日のなりきりトーク、

めちゃくちゃ面白かったですね。

ああいうのも無くなっちゃうんでしょうね…。(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

相葉ちゃん舞台。

ようやく情報公開です。

相葉ちゃん主演舞台、

君と見る千の夢

演出はおなじみ宮田さん。

しかーし、

ファンクラブ情報でもそうでしたが、

やはり、

大阪公演がない!!!(゚ロ゚屮)屮

どんどんそうやって、

東京のみになっていくのでしょうか…。

寂しいです…。(ρ_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年2月21日 (日)

嵐ファンが集まる…。

さっき、たまたま見ていた関西ローカル番組。

チュートリアルさんと、NON STYLEさんが大阪の街を、

探訪するのですが、

その中で、一軒のバー(スナック?)が出てきました。

その名もtruth。(ママさんが魔王からのファンだそう)

店の中では、

嵐ファンの方々が大盛り上がり。

こんな店近くにあったら、

楽しそうですね。(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年2月18日 (木)

オリンピックにハマり中。

楽しいです。オリンピック。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

観るのが忙しいです(^-^;

合間に結婚式用(友人の)のアクセサリー作ったりして。

Sn3i0086_2

そういえば、関係ないけれど、

やっぱりないのでしょうか、大阪公演…。(ρ_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年2月13日 (土)

バンクーバーオリンピック開幕。

いよいよ開幕しましたねー。

個人的に、

夏季より冬季の方が更にわくわくします。

2008の夏季は200程の国が参加しましたが、

バンクーバーは82カ国。

規模が小さい分、応援しやすくってイイのかも。

一人だけや少人数の参加の国も結構ありますし。

そういえば、ただ一人参加のエチオピア選手は、

北海道でインストラクターしているそうです。

そういうのがまた応援したくなるんですよね…。

楽しみです。(≧∇≦)

クンも昨日からバンクーバー入り。

そちらも楽しみの一つです。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Mステ1000回SP。

昨日のMステ1000回SPは、

クンがいないのが残念でしたが、

その分、

変わった趣向で楽しかったです。

2曲とも超カッコよかったですね(≧∇≦)

も一回観よっとcatface

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2010年2月11日 (木)

大チャン主演連ドラ。

チャンが、

日テレ系連ドラ、

怪物くん

に主演することになりました。happy02

なんか懐かしい…。

どんな風になるのでしょうね?

楽しみです(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年2月10日 (水)

嵐×au。

新しいCMが9日より放送されていますが、

(嵐が7人!?バージョン)

サイトでは前回に引き続き、

アクセス数ごとに壁紙がもらえるようです。

前回コンプしたので、

今回も是非揃えたいですね(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

何だか忙しい…。

最近、結婚式二次会の幹事のお手伝いやら、

顔にできた吹き出物を治しに行ったり、

もちろん仕事やら。

そんな中、ブルーレイデッキの調子が悪く、

焦りました…。

5日で戻ってきたので、一安心ですが、

VSひみつ宿題くん録り逃す…。

DVDに録れたけれど、

A型なので、

今まで録ってた続きに入ってないのが、

気になります…。

ついでにGREE(笑)もしているので、

毎日なんやかんやで終わっていきます…。

暇すぎるより、忙しいのはイイことなんですけどね。

の情報についていけてないのが一番ツライ…(そこかよ)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年2月 8日 (月)

ちょっと寂しいですね。

嵐にしやがれ(仮)が決定したのは嬉しいニュースですが、

宿題くんが終わるのは、

分かっていても、寂しいですね。(ρ_;)

真夜中~からのの特別な場所。

D~が終了した時点で、

既に少し寂しかったけれど、

あの枠が終わるのはもっと寂しい…。(ノ_≦。)

だからこそ、新番組に期待大です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年2月 2日 (火)

GANTZサイトリニューアル。

ニノ主演映画GANTZのサイトが、

少しリニューアルしてました。

キャストも随分と発表されてますね。

原作のキャラに非常に合っている方々だと思います。

「おっちゃん」だけはちょっと違う気もするけれど…。

ますます楽しみです(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

びっくりした…。

ニュースで流れるからびっくりしました。

相手の女性の方も、

クン本人もケガがなくて、

本当に良かったです。(^-^;

私は雪での運転は怖いです…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »