« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月28日 (水)

雑誌。

最近、まじで大変です、

雑誌買うのが…。

の、

表紙やら、特集やら…。

皆さんどうやってんでしょうね…。

友人と(関ジャニファン)かぶらないように買ってますが、

追いつかない…。(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月25日 (日)

嵐にしやがれ。

いよいよ始まりました。

本当に本当に即興。

打ち合わせは3分。

凄い番組です。

何が起こるか分からない感じが、

目が離せません。

初回から笑いどころ満載。

次回はもっと楽しみです(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月23日 (金)

番宣潤クン。

今日は朝からクンが生出演。

ミヤネ屋で、

先週、チャンが、モノマネをふるものだから、

クン怪物くんのマネ…。

が、可愛すぎる(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月21日 (水)

嵐会報到着。

内容が変わってから、

本当イイです。

今回も、結構お宝写真揃い。

潤クンのN.Y.の写真は単純に嬉しいです(*^-^)

Sn3i0103

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マリオ新CM。

ニノが出演中のマリオのCMに、

今度はクンも登場!(゚▽゚*)

チャンバージョンも良かったけど、

クンバージョンもイイですね!(*^-^)

後2人も観たいなぁ、お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月20日 (火)

怪物くん初回。

怪物くん、ようやく見れました~。

色々賛否両論あるようですが、

私は結構楽しめました。

結構テンポもイイし、

CGもそんなに違和感無いし。

キャラも原作に近い感じで、

特に、

上島さんが良くってびっくり(ごめんなさい)。

これから面白くなりそうで楽しみです。(*^-^)

皆さんはいかがだったでしょうか…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月18日 (日)

アイスランド火山噴火。

火山噴火したんですね、大変ですね、

なんて他人事のような感じでしたが、

空の便の影響がかなりあるようで…。

私の相方がフランスに出張してまして、

日曜帰国予定が、

いつのことやら…。

この際ゆっくり、

なんて簡単なわけでもなく、

大変です…。(゚ー゚;

なのに、私は嵐を観てゆっくりしてる…。(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月17日 (土)

嵐伝。

嵐伝、懐かしい映像がありましたね。

をよく知らない人でも、

楽しめたんじゃないでしょうか。

もう少し見たかったなぁ…。(ρ_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月16日 (金)

いよいよ嵐祭り。

NEWS ZEROチャンはなんだか楽しそうでした。

いよいよ、出まくり。(゚▽゚*)

土曜の嵐放送中(17/24日)にデータ受信して、

ポイントを貯め、

プレゼント応募できるそうです。

ピンバッチほしいなぁ…。(ρ_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月13日 (火)

高橋洋さんドラマ出演。

高橋洋さんの久しぶりの情報です。

フジテレビ 西村京太郎サスペンス

十津川刑事の肖像 人捜しゲーム

にご出演です。(*^-^)

以前にご出演されたシリーズなので、

このシリーズにはレギュラーのようです。

それにしても、舞台で観られなくなった分、

もっと露出していただかないと…。(ρ_;)

と思ったら、前回と同じ題名じゃん!!!!!(゚ロ゚屮)屮

再放送ですか…?

追伸:井上ひさしさんのご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月11日 (日)

ご当地チョッパーマン その3。

またまた発見したので、買ってしまいました…。

神戸限定バージョン。

メリー号の上に眼帯をしたチョッパーマン(*^-^)

Sn3i0101

但馬限定(兵庫県)コウノトリバージョン。

コウノトリは赤ちゃんを運ぶ、

ということで、赤ちゃんなチョッパーマンがいます。

かわいすぎ(゚▽゚*)

Sn3i0102

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月10日 (土)

王様のブランチ。

今月は出演番組が多くって、

嬉しい大変さ。

VS嵐SPも面白かったですね

今日の王様のブランチ

続きを読む "王様のブランチ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月 8日 (木)

嵐が観光立国ナビゲーター。

が観光庁の海外向け日本の顔、

観光立国ナビゲーターに就任しました。(゚▽゚*)

記者会見には、

クン、相葉ちゃん、クンが出席。

クンが英語、

相葉ちゃんが中国語、

クンが韓国語で、

それぞれ挨拶。

海外でのCMが流れるんですね。

凄いです。(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月 7日 (水)

ARASHI 5×10 DVD その2。

2009年8月30日、

あんなにどしゃ降りだったんですね…。

凄すぎる…。(゚ー゚;

メンバー内の愛たっぷり(*゚ー゚*)

どしゃ降りの中、

ニノの壊れたマイクの代わりにマイク差し出したクン。

二人で一緒に歌いながらのアレは、

可愛すぎます…。(*゚ー゚*)

ドームツアーのMCもいっぱいで。

って、本当、見てるだけで嬉しくなります(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2010年4月 6日 (火)

お花見。

のDVDもそこそこに、

職場の人とお花見に行ってきました。

仕事前だったので、完全禁酒のお花見。(^-^;

桜はやっぱりイイですね。

Sn3i0098

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ARASHI 5×10 DVD。

届きました~(*゚▽゚)ノ

国立まで行けなかった私には、

お宝です(゚▽゚*)

ドーム公演ダイジェストが収録されているのが、

更に有難い(*^-^)

かなり見ごたえあります!

Sn3i0096 Sn3i0097

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2010年4月 5日 (月)

春のニッテレ×アラシ大作戦 その2。

土曜の嵐、ということで、

17日(土)は、

怪物くん初回の後に、

嵐伝~今夜しか見られない

  嵐がわかりすぎるVTR一挙放出SP~

が放送されます。

内容は過去のドラマ・バラエティ、コンの映像など、

結構盛りだくさん。

それに、なんといっても、

Monster初披露!

楽しみです!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

嵐 新曲Monster発売決定。

チャン主演ドラマ、

怪物くんの主題歌、

Monsterの発売が決まりましたね。(゚▽゚*)

初回版にはMonsterのPV付き。

30枚目のシングルなので、

おまけ付かないかぁ(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

春のニッテレ×アラシ大作戦。

新番組が増えるからですか?

4月10日(土)~4月24日(土)まで、

色んな番組に、

が日テレ出まくりです。(゚▽゚*)

嬉しいですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そろそろ、コン&アルバムの情報も聞きたいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月 4日 (日)

おしゃれイズム。

今日放送されたおしゃれイズム

君がゲストでしたが、

相変わらず、考えまくってしゃべってますね…。(^-^;

まじめだなぁ。(*^-^)

胸に付けているモノ、

売ってほしいなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »