« 嵐が観光立国ナビゲーター。 | トップページ | ご当地チョッパーマン その3。 »

2010年4月10日 (土)

王様のブランチ。

今月は出演番組が多くって、

嬉しい大変さ。

VS嵐SPも面白かったですね

今日の王様のブランチ

ダメだし嵐ちゃんということで、

メンバーそれぞれがダメ出しを。

中でもクンがチャンにした、

「イビキがうるさすぎ」のダメ出しに、

チャンが「そんなの知らねえし!」と、

返したのには笑ってしまいました…。

そこから、メンバー4人からチャンに、

「いつも認めない」とダメだし。

「花粉症なのに認めない」

「風邪気味なのに認めない」

と言われ、

「花粉症でも風邪でもじゃねえし!」と返し、

ニノに「そんだけ鼻詰まってんだから」と言われ、

「鼻詰まってないもん」と鼻声で返すチャン。

最後の最後で、

「若干風邪気味。薬飲んでます」

といったチャンに、

「薬飲んでんのかよ!」と総突っ込み。

前振り→オチがちゃんと付いてました。(゚ー゚)

その他、

相葉ちゃんからニノ「パンツ派手すぎ」

(派手だとなぜだめなのかと聞かれ、悩んだ挙句、

 興奮する、と訳のわからないコメントを言う相葉ちゃん)

クンから相葉ちゃん「ゲストが喋ってるときの私語はやめて」

ニノ曰く『出川の哲っちゃん流リアルダメだし』)

ニノからクン「突っ込み痛すぎ」

(突っ込むときに指輪と共に、腕時計の二次災害がある。(゚▽゚*)

 相葉ちゃん曰く、『ゴチゴチしてるんですよ!』

 『ゴツゴツな!』とニノに言いなおされる。(゚▽゚*))

チャンからニノに「ケツと乳首を触るな」

(10年目なので受け入れていて、

 乳首触られながら、お茶が飲める(゚▽゚*))

 

ダメ出しといっても、

結局の仲の良さが分かるコーナーで楽しかったです。(*^-^)

|

« 嵐が観光立国ナビゲーター。 | トップページ | ご当地チョッパーマン その3。 »

嵐 < TV >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/48045419

この記事へのトラックバック一覧です: 王様のブランチ。:

« 嵐が観光立国ナビゲーター。 | トップページ | ご当地チョッパーマン その3。 »