« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月29日 (土)

怪物くん最終回に潤クン。

チャン主演怪物くんの、

6月12日(土)最終回に、

クンがゲスト出演するんですね。

特殊メイクで耳を付け、

怪物くんの執事役。(*^-^)

楽しみですね。(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

潤クン月9主演決定!

やっと、やーっと発表されましたヽ(´▽`)/

クン主演shine月9連ドラ、

夏の恋は虹色に輝く

売れない二世俳優と、

年上の女性トのラブストーリー。

共演は竹内結子さん。

めちゃくちゃ楽しみです(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大ちゃん ケンタッキー新CM。

ケンタッキー新CMにチャンが出演します。

クンに続いてチャン。

これも順番に出てくれないですかね…。(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

大奥制作会見。

ニノ主演映画大奥の制作会見が、

京都で行われました。

ニノは肌がきれいだから、

何だか見惚れてしまいます…。(←うざい)

秋の公開が楽しみです。(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

嵐×au 2010夏 サイトOpen。

嵐×auの2010夏サイトが本日よりOpenしました。(゚▽゚*)

壁紙プレゼントも引き続きあり、

放映予定の逆再生CMもあります。

逆再生なので、普通再生だと何言ってるかわかりませんが…。(^-^;

嵐×au

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コイバナ!発売日。

ななじ眺さんのコイバナ!の、

第8巻発売日です(゚▽゚*)

やっと読める~ヽ(´▽`)/

コイバナ!恋せよ花火 8 (マーガレットコミックス)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

高橋洋さん ドラマ出演情報。

洋さんの出演予定のドラマ、

なかなか新情報が出なかったのですが、

ようやくはっきりしました。(*^-^)

6月4日(金)フジ系21:00~

十津川刑事の肖像2 一千万人誘拐計画

に、ご出演予定です。

たまにはちょっと多めに出てほしいものです…。(^-^;

洋さん公式HPでは、まだ、

前回の「人捜しゲーム」の情報のままだし…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

思わず見惚れるくちびる美男子。

オリコンアンケートで、

見事クンが1位shineに(゚▽゚*)

セクシーな唇だそうで。( ̄ー ̄)

まさに、そうでしょう(≧∇≦)

だってクンそのものがセクシーだもの…。

(贔屓目ですみません…)

クンも3位にランクイン。

この間の癒し系アーティストも、

チャン1位、相葉ちゃん2位、ニノが5位にランクイン。

嬉しい限りです。(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

ニノ新CM。

ニノがJCBカードのCMに出演なんですね。

芸人にスカウトされる内容で、

面白そうなCMになりそうです。(*^-^)

24日から。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

Monster on sale。

新曲、Monsterの発売日です。ヽ(´▽`)/

早速DVDを。

最近はメイキングが付いているのが、

本当嬉しいです。(*^-^)

相変わらず楽しそうな5人。

本番になると顔が変わるのが、

またカッコいいんですよねー。(゚▽゚*)

Sn3i0108

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

嵐×au 2010夏。

auが新モデルを発表しました、ので、

そろそろ新CMありそうですね。(゚▽゚*)

サイトの方は、

5/25にリニューアルするそうです。

今度も壁紙お願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

翔クン新CM。

クンがPinoのCMに出演するそうです。

何年か前に5人でも出演してましたねー。(*^-^)

それにしても、

CM数が増えまくりですね。

嬉しい限りです(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

GANTZスーツ解禁。

ニノ主演映画、GANTZの、

いわゆるGANTZスーツが解禁になりました(*^-^)

一着50万円shineなだけに、

原作と同じような感じで、

それを見ただけで、

ワクワクしてきます(゚▽゚*)

ニノのアクションが楽しみですね(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

次期ドラマ。

色々情報が流れているようですが、

あくまでもまだ噂?

木村クンの後の月9、10月からの木9か10。

本決まりなら、凄いですね。(゚▽゚*)

5クール連続…?

決まるまでは振り回されないようにしよう、

と思いながらも、やはり気になります…(^-^;

(某週刊誌の熱愛報道等は気にしないことにしています…。(゚ー゚;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

マリオ新CM。

ニノが出演中のマリオCM、

チャン、クンに続き、

相葉ちゃんも(゚▽゚*)

任天堂HPで、

動画が見ることができますが、

楽しそー(≧∇≦)

これはもう、クンのもありそうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

地球ゴージャスファンクラブイベント。

行ってきました。

岸寺25年銀魂式(≧∇≦)

最初から最後まで笑いっぱなし。

JRA所属ですからcarouselpony(゚▽゚*)

こういうイベントは本当嬉しいです。

今回のお土産はマグカップ↓

Sn3i0107

シュレックが頭から離れません…。(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

相葉ちゃん新CM。

ムヒアルファEXのCMに、

相葉ちゃんがボクサー姿で出演するんですね。

ちゃんと具志堅さんからレクチャーを受けたらしいので、

ちょっと楽しみです。(゚▽゚*)

10日~放送されるそうです。

嵐を見ない日は本当無いなぁ。(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

休みは早い…。

4日間の休みはあっという間でした…。

特にどこに行くわけでもなく。

天気良かったですねー。

Sn3i0105 Sn3i0106

満喫された方も多いでしょうね。

中にはまだお休みの方もいらっしゃるようで、

羨ましいー(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

相葉ちゃん舞台会見。

昨日の舞台初日前の会見の模様が、

今日の朝のワイドショー等で観ることができましたが、

相葉ちゃん、凄いカッコイイ感じで、

ますます観に行けないのが残念です(ノ_-。)

「メンバーは観に来ますか?」

の質問にはいつもの顔に戻ったところが、

相葉ちゃんらしい(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマ。

ゴールデンウィーク、

前半はほとんどテレビの前でした…。

たまってたドラマを観たのですが、

新参者失踪人捜査課絶対零度と、

刑事モノ3本なので、

途中でややこしくなっちゃいました…。

それ以外ではバチスタ2と、

ヤンキー君とメガネちゃん

タンブリング、かな…?

(怪物くんは毎週見てるのでたまってません)

見すぎて頭の中ごちゃごちゃですが、

ヤンメガは好きな感じです。

成宮クンは相変らずカッコイイですねー。

高校生役がまだ似合う…。

ドラマは、ためてみた方が好きなんですけど、

ためすぎはさすがに辛いですね…。(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

相葉ちゃん舞台。

いよいよ、日曜から、

相葉ちゃんの舞台が開幕しますねー。

はい、行けませんが…。

もう関西での舞台は、

これから全て無くなっちゃうんでしょうか…。

観たかったなぁ…。(p_q*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »