« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

Wii Party 勢揃い。

5人全員でのWii Party、

めちゃくちゃイイですね(゚▽゚*)

WiiのサイトでCMを見ながら、

笑ってしまいました。

この感じが癒されますー。

Wii Party買っちゃおうっかな…(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワールドカップその3。

本当惜しかったです。(ρ_;)

目が離せない、凄い試合でした(゚ロ゚屮)屮

頑張ったサムライたちに拍手です(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月25日 (金)

大奥公式ガイドブック発売決定。

ニノ主演映画、大奥

公式ガイドブックが発売決定です。(゚▽゚*)

詳細は未定ですが、

8月28日発売です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワールドカップその2。

何だかすごい試合を観ることができました。

かっこいわ。

寝ます…。sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月24日 (木)

アンケート。

6月30日締め切りの、

ARASHI 10-11 Tour

皆さんの第一希望はどこなんでしょう?

と、単純に思ったので、

右側サイドバーにてこそっとアンケートしております。

こそっと投票していただければ幸いです。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そんなもん集計してどうすんの?

なんてこと聞かないでください…。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Wii Party CMに翔クン。

が出演しているWiiのCMに、

クンの出演もやはり決定(゚▽゚*)

Wii PartyのCMで、Miiを作成する内容で、

全5篇(メンバーを一人ずつ)。

クンが作成するアバター、

楽しみです。(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

上半期ランキング2年連続独占。

が、

上半期ランキングにおいて、

1位2位を独占shineしたそうで、

おめでとうございますヽ(´▽`)/

去年に続いての2年連続は史上初scissors

国立DVDも1位獲得。

嬉しいニュースです。

そういえば週刊ランキングで、

ビデオクリップ集DVDが未だにランクインしてますねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

怪物くんSP詳細発表。

昨日、怪物くんSPの内容が発表されましたが、

凄い盛りだくさんですね。

3本の短編、

一本にベッキーさんが怪子ちゃん役、

一本は松岡君演出。

出演者のトークあり、

カーイカ―イ体操(そんなのあったのね)あり。

楽しみです(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月22日 (火)

ワールドカップ。

ワールドカップ、結局観ちゃいますね…。

その間、アラシゴトがうまい具合に無く、

なのでブログに書くことも無く…。はい。

24日深夜、生で観てやる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月17日 (木)

ニノおめでとう。

今日はニノの27回目の誕生日shine

birthday おめでとうございます birthday

早いですねー。

ニノは大忙しの1年になりそうです。(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月16日 (水)

テレビ雑誌。

クンが表紙のテレビ雑誌が早くも。

今日発売のテレビジョン。

見た瞬間、即レジへ(゚▽゚*)

可愛すぎです(*^-^)

ドラマの情報も結構載っていて、

期待が膨らみます。

ますます楽しみですね(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月13日 (日)

怪物くん最終回・SP決定。

終わっちゃいました、怪物くん。(ρ_;)

話はよくありそうな感じなのに、

少し軽すぎる部分もあったのに、

結局、結構楽しめました。(*^-^)

クンは耳似合うなぁ…。(*゚ー゚*)

そして、早くも、

6月26日(土)に、

もう帰ってきたよ!!全てが新作SP

として、放送されます。

ゲストも色々ありそうで、楽しみです(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月12日 (土)

いよいよ最終回。

いよいよ今夜怪物くん最終回です。

昨日の朝から怪物王子が番宣づくし。(*^-^)

釣り行きそうですね…。

今日は土曜の嵐も復活!

(但し、昼間の放送は関西では無し(ρ_;)

怪物くん何気にイイお話だったので、

もう最終回なのが寂しいです(ノ_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月 8日 (火)

翔クン映画決定。

クンが映画、

神様のカルテ

で、主演が決定しました(゚▽゚*)

妻に支えられながら、

成長していく医師役。

妻役には宮崎あおいさん。

可愛い夫婦になりそうです(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月 7日 (月)

嵐ツアー申し込み。

今日申込書が届いたので、

早速申し込んできました(*^-^)

今回は1公演のみなんですね。

これから抽選結果まで、

祈りまくります(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月 5日 (土)

ユカイツーカイ怪物くんCD化。

チャン主演ドラマ怪物くんの挿入歌、

ユカイツーカイ怪物くん

が、CD化決定です。

発売日はTo be freeと同じ7月7日。

¥500とお得です。(*^-^)

今日は嬉しい情報がいっぱいの一日でした(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

嵐ツアー決定。

そして、のコンツアーも決定です。(゚▽゚*)

ARASHI 10-11 Tour

史上初の国立4公演shine(毎年1日ずつ増えてます)に続き、

大阪、札幌、東京、名古屋、福岡の5大ドーム公演。

毎年チケットが取れにくくなっているそうなので、

今からチケットが取れることをひたすら願うばかりです。

続きを読む "嵐ツアー決定。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

嵐 新アルバム発売決定!

newオリジナルアルバム、

僕の見ている風景

が、8月4日に発売決定です!ヽ(´▽`)/

待ちに待ってました(゚▽゚*)

既に出ているシングル曲のほか、

もちろん新曲、メンバーソロ曲が計20曲!

初回プレスにはスペシャルブックレット封入です。

楽しみですね(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月 4日 (金)

びっくりした…。その2。追記アリ。

2月のクンに続いて、ニノも…。

私も過去3度(多っ)経験ありますが、

心臓バクバクします…。(゚ー゚;

追記:年内一杯、

全員運転禁止になったそうで。

疲れて運転すると危ないので、

その方がいいのかもしれません。

続きを読む "びっくりした…。その2。追記アリ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

怪物くんDVD発売決定。

チャン主演ドラマ、

怪物くんのDVD-BOXが、

9月15日に発売されます。(゚▽゚*)

初回限定としてポストカードセットが付くほか、

封入特典に豪華ブックレット、

特典映像にはPR番組集、

制作発表、密着メイキング等が付きます。

最近は本当DVD化が早いですねー。(*^-^)

あ、結成日が発売日ですね。(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月 3日 (木)

頂きモノ。

仕事関係の人に、

ずっと前にお願いしてたのですが、

ようやく頂きました。

Sn3i0112_2 shineグリーンラベルのポスター。

めちゃくちゃ嬉しいです(゚▽゚*)

お願いした時に、

「いや~、アレだけ無いんですよ…」

と言われて、あきらめてたんですが、

探していただいたみたいで。

有難いです。(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月 1日 (火)

最後の約束DVD到着。

Sn3i0110_2 届きました。

初回版BOXデカい…。

ポストカード、ブックレット、

特典映像盛りだくさんです。

メイキングはもちろん、

チャン、相葉ちゃんのバースデー映像やら、

ロングインタビュー、

クランクアップ等々。

これで、今日も仕事頑張れます(単純)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

嵐 新曲発売決定。

クンが出演する、

三ツ矢サイダーのCM曲、

To be free

が、7月7日に発売決定です。(*^-^)

今回は全てのCDにメイキングもあるDVD付。

お得です。(゚▽゚*)

初回プレス仕様にブックレットが付きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »