« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

JALのCMソングに嵐。

JALの企業再生への取り組みを、

アピールしたCMにの、

movin'onが起用されました。

の出演はありません。

この曲は新アルバムの1曲目に収録されています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年7月27日 (火)

夏虹第2話 7/28追記アリ。

夏虹

ヤバイです(*゚ー゚*)

完全にキュンキュンしちゃってます。

久々の王道ラブストーリーな感じ、

何だか見てるだけで嬉しくなっちゃいます(*^-^)

大雅の真っ直ぐな雰囲気、

クンにハマりまくり(゚▽゚*)

来週も楽しみです。

ポチッとよろしく!

追記:気になる視聴率。

最近は殆どが録画してるんじゃないかと思いますが、

どうにかなりませんかね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年7月24日 (土)

嵐新CM。

日立の白物家電の新キャラに、

が決定しました。

掃除機やら、洗濯機やら冷蔵庫などを、

がCMで使ってるってのは、

ちょっと面白そうです。(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大奥+GANTZ。

ニノ主演映画、

大奥GANTZ

の情報が一挙更新。(*^-^)

大奥公式サイトがまたまたリニューアル。

主題歌ものDear Snowに決定。(゚▽゚*)

そして、GANTZの制作会見が8月5日に開催されるとともに、

その会見の模様を、日比谷音楽堂で、

パブリックビューイングにて生中継されます

公式サイトで応募受付中。

ニノ祭りです。(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年7月20日 (火)

嵐 会報到着。

会報No.49が届きましたー。

Sn3i0118

爽やか~(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年7月19日 (月)

夏虹初回。

ドキドキしっぱなし(゚▽゚*)

大雅クンのちょっとした表情が、

所々スローの感じがめちゃめちゃイイ(*^-^)

テンポもいいし、ちょっとウルッとしたり、

笑えたり。

ヤバイ~(^-^;

「恋に落ちていた」

いや、もうコチラが落ちました(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

潤クン番宣。

いよいよ本日からクン主演ドラマ、

夏虹が始まります。(゚▽゚*)

先週から夏虹キャンペーン、

(サングラス調べるの大変(^-^;)

そして今日は朝から生番宣。

今日のいいとも!は初めからの出演。

そして、「楠大雅」さんから、

テレフォンゲストの君にお花。

(ふれられてなかったけど…)

絵画のタイトルを当てるコーナーでは、

クン「」を引くし。(*^m^)

夏虹一色です(*^-^)

昨日のMr.サンデーも良かったですね(*^-^)

今日は仕事休みなので、

リアルで見られるのが嬉しーヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年7月17日 (土)

GANTZサイトリニューアル。

ニノ主演映画GANTZの公式HPが、

本日リニューアルしました。

これからどんどん公開まで、

(2011.1公開)

色々起こるそうなので、

楽しみです。(゚▽゚*)

バナーももらえます。

早速貼りました。(*^-^)

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年7月16日 (金)

嵐コン国立当落開始。

15日の夜より、国立分の当落発表が始まったようです。

私は国立は応募していないのですが、

皆さんはどうだったんでしょうね。

ちなみに私は大阪一本に絞りました。

あぁ、怖い…。(゚ー゚;

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年7月12日 (月)

夏虹主題歌は嵐。

クンが主演ドラマ、

夏の恋は虹色に輝く

の、主題歌がの、

Lφve Rainbowに決定しました。(゚▽゚*)

月9でジャニーズの曲が使用されるのは、

何と22年ぶりw(゚o゚)wだそうです。

月9の主題歌は無いかな、

と思っていたので、

嬉しいニュースです。(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年7月11日 (日)

任天堂カタログ。

今日、やっと見つけました~。

任天堂総合ソフトカタログ。

Sn3i0117

全員バージョン、

それぞれのゲームバージョンの写真が、

載ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年7月 8日 (木)

久々の高橋洋さん情報。

さん、ドラマにご出演です。(*^-^)

テレビ朝日 「新警視庁捜査一課9係」

 第6話 8月4日(水) 21:00~

最近はさんの露出が本当少ないですね…。

舞台には戻らないのかもしれないけれど、

これでいいのかなぁ…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年7月 7日 (水)

To be free 発売。

七夕の日に発売。(関係無いけど)

DVDは相変わらず、仲の良さが溢れてますねー。

今回は少しメイキングが短かったような…。

曲は、静かだけど、力強いですね。

歌うの難しそう…。(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年7月 4日 (日)

ONE PIECE 花札。

見つけた途端買っちゃいましたー…。(^-^;

Sn3i0114

花札はよくわからないけれど、

何だか嬉しくって。(*^-^)

何年か前に鬼太郎版もありましたね。

ONE PIECEハンコもあったんですが、

(これも良くできてます)

買えばよかったかなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年7月 3日 (土)

そして、雑誌Grazia。

今回の特集記事、

ヤバイですね(≧∇≦)

きみペ大森さんとのコラボ。

クンの魅力満載です(゚▽゚*)

大森さんは夏恋夏虹?どう略すんだろう?)の、

脚本も担当されてますし、

ドラマがめちゃくちゃ楽しみです(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

雑誌H。

6月30日発売の雑誌H、

GANTZの特集。

ニノ、GANTZスーツめちゃくちゃ似合ってます。(*^-^)

ってか、セットも凄いし、

本当にめちゃくちゃ楽しみです。

あの原作の世界観そのままに、

そして、あのアクションをニノがやると思うと、

ワクワクしてきます。

早く観たい!(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »