« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

夏虹 第7話。

今回からタイトルバック変わったんですね(゚▽゚*)

前回のラブラブもいいけど、

歯がゆいシーンも入ってる感じ、好きです。(*^-^)

今回は大雅クン、カワイイ…

詩織サンも、カワイイ…

近づきたくて、でも近づいちゃいけない?

そんな二人の気持ちが溢れてました

「好きになってよかった」

はい。そんなコト言われたら、

イチコロでしょ…。(≧∇≦)

ますます危うい感じ。

最終回まで、アト3話。

楽しみでしょうがないです(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年8月30日 (月)

潤クンおめでとう。

本日はクンの27歳の誕生日です。(゚▽゚*)

shineおめでとうございますbirthday

早いですね~。

これからもイイ男になっていってほしいです(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年8月25日 (水)

嵐 Dear Snow 発売決定。

のニューシングル、

Dear Snow

が、10/6(水)に発売決定です(゚▽゚*)

ニノ主演映画、大奥の主題歌です。

初回版にはDVD付き。

今年はシングル5枚目(^-^;

嬉しいけど、出しすぎじゃないですか…?(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年8月24日 (火)

国立からのお便り。

の国立参加組サンから、

色々レポ頂きました♪

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

(セットリスト以外の、

ネタバレになりそうなのは聞いてませんが。)

「とにかくダンスがカッコイイ!

 見れただけで幸せ~(Lサン)」(*^-^)

「大人っぽい&男っぽい感じで、

 エロカッコいい!(Jサン)」(゚▽゚*)

「ダンスと花火で鳥肌出た(Nちゃん)」(*^-^)

「潤クン、やばいよ(Tちゃん)」(≧m≦)

一部抜粋でごめんなさい。

とにかく皆さんの興奮が伝わりました(゚▽゚*)

レポ読んで私までテンション上がりまくり↑↑

そして、Tちゃん国立限定送ってくれてありがとー o(_ _)o

Sn3i0121

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夏虹 第六話。

あーーー、もうね、

もうですね、

完全に、王道の王道、

ってヤツにハマっちゃた感じです…。

大雅クンの表情が本っ当にイイ(≧∇≦)

切なくって、

好きでたまらなくって。

「オレ、いなくなってもイイよ、

 いない方が楽だって言うんだったら、

 居なくなる。」

そんなセリフ、言われてみたい…。(*゚ー゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年8月23日 (月)

Music Lovers。

楽しかったですね~。(*^-^)

ちょっとコン気分味わえましたー(゚▽゚*)

男性ファンもノリノリ(≧m≦)

Mラバは観覧の方が本当にうらやましぃデス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年8月21日 (土)

ARASHI 10-11 Tour 始まります。

21日(土)の国立からいよいよ始まります

金曜からグッズ販売も始まりましたが、

並んだ方、お疲れ様です(^-^;

また明日も暑いそうなので、

並ばれる方は熱中症に気をつけましょう(゚ー゚;

今年のコンはどんな感じでしょうね。

国立参加される方は楽しんできてくださいね~

いいなぁー。(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年8月19日 (木)

嵐 2010コンサートアンケートにご協力ください。

全ての嵐の公演の当落が発表されました。

簡単なアンケートをさせていただきたいのですが、

宜しければご参加いただければと思います。

某掲示板でも集計されていますが…。

そんなコト聞いてどうするの?と聞かないでください…。

もう少し聞きたいことがあったので…。

ARASHI 10-11 Tour "Scene"君と僕の見ている風景 についてのアンケート

回答は公平さを保つため、一度のみの回答となっております。

携帯からもご回答いただけます。

結果は後日公開させていただきます。

また、上記アンケート答えて頂いた後日、

座席が確定された方はコチラ↓

ARASHI 10-11 Tour 座席についてのアンケート

コチラは何度でもご回答いただいて結構です(*^-^)

その他、状況が変わった、等、

お知らせいただける方は、

コメント欄にて、

アンケートにお答えいただいた際に、

ご記入いただいたニックネームと共にご連絡いただければ幸いです。

(コメント欄は非公開です)

尚、この記事はしばらくの間、

トップに貼らせていただきます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年8月18日 (水)

わが家の歴史 BD&DVD発売決定。

クンが出演した、

わが家の歴史

が10/20にBDとDVDで発売されます(*^-^)

本編ディスクに加え、

制作発表、メイキング、予告集、スター千一夜等、

特典ディスク付きです。

う~んコレはどうしようかな…。(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年8月16日 (月)

夏虹 第5話。

何でしょう、釘づけになっちゃいます。

大雅クンのどうしようもなく、

詩織サンへの真っ直ぐな気持ち。

その人が幸せで、笑顔なら、

って思えるコト。

ただ好きだから。

大雅クンの表情が本当イイですね(゚▽゚*)

来週、色んな事が一気に動きそうです。

予告だけで、ドキドキなシーンがいっぱいデス(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

次回のMusic Lovers。

22日のMusic Loversですが、

200回SPで50分拡大ってのは、

嬉しい限りです(゚▽゚*)

男性限定ライブ、

凄い楽しみ~(≧m≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年8月15日 (日)

ニノ主演ドラマ。

ニノが10月から始まるドラマ、

フリーター、家を買う。

に主演することが、ようやく発表されました(゚▽゚*)

夢なし、貯金なし、甲斐性なしの主人公が、

一念発起して、

仕事、家族再生を目指して頑張る、

という社会派ホームドラマ(?)

久々のニノの連ドラ。楽しみです(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年8月10日 (火)

嵐 アルバム73.1万枚。

4日に発売された、

僕の見ている風景

が、73.1万枚を売り上げたんですねー。

すごい(゚▽゚*)

私の友人も買ってくれました~。

(嵐ファンになりつつある(≧m≦)

今回のアルバムは本当大人っぽいですね。

今日は国立のチケットも配達されたようで。

私はまだまだ参加できるのは先ですが、

どんなコンになるか楽しみです(゚▽゚*)

それにしても、チケット転売多すぎでス…。

本当に行きたい方にだけ当たるってのは、

無理な話かもしれませんが、

もう少しどうにかならないのでしょうか…。(≧ヘ≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夏虹 第4話。

大雅クン切ないです…。

詩織サンの旦那さんへの想いは、

そう簡単には、断ち切れるものじゃないですよね。

もっとこれから深くわかることなのでしょうけど。

泣いている詩織サンを抱きしめたけれど、

突き飛ばされて、一度目をそらす大雅クン。

もう一度詩織サンを見た大雅クンの切ないコト…。(ρ_;)

そのクンの目線や表情がめちゃくちゃイイんですけど(*゚ー゚*)

来週も楽しみです(゚▽゚*)

来週は盆休みなので、リアルで見られますヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年8月 8日 (日)

嵐 当落発表その3。

今回は繋がりにくいですね…。(゚ー゚;

凄い人数なのでしょうね。

私は仕事から帰ってきてようやく先程聞けました。

おかげ様で、

今年も京セラドームに参加できることになりました(゚▽゚*)

ありがとうございますo(_ _)o

今年はかなりの激戦のようで、

半端なく手が震えました。

当選された方ばかりではないので、

本当に申し訳ないのですが、

めちゃくちゃ嬉しいです(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年8月 7日 (土)

嵐 当落発表 その2。

木曜から始まっている、

京セラ&札幌ドームの当落、

今日(金曜)も昼間は繋がらず、

仕事から帰ってくれば1時過ぎ。

簡単に繋がっても怖いけれど、

私はいつ確認できるのでしょうか…。(^-^;

土曜はさすがに出来るかな…。

皆さんはどうだったんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年8月 5日 (木)

嵐 京セラ&札幌当落開始。

今日の夕方から始まったようですね。

当選された方、おめでとうございます(*^-^)

私は…、

怖すぎて、電話をかけられません…(^-^;

まあ、どうせ繋がりませんけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

高橋洋さんゲスト出演。

さん久々に観ました~。

ってか犯人て!!(゚ロ゚屮)屮

にしても、本当にもう舞台やらないのかなぁ~…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年8月 3日 (火)

嵐 アルバム到着。

Sn3i0120 僕の見ている風景

届きました(゚▽゚*)

久々のオリジナルアルバムshine

少し聴きましたが、

少し大人な感じ(*^-^)

コンではどんな感じで聴けるのでしょうか。

楽しみです(*^-^)

って、まだ行けるかどうか分かってないけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夏虹 第3話。

夏虹みました~。

リアルで観られないのが、本当に悔しい、

位、本当にイイ(゚▽゚*)

大雅クンの切なさが伝わります。

道明寺に見える、って言う人、

いや、全然違いますけど。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2010年8月 2日 (月)

Lφve Rainbow 発売決定。

クン主演ドラマ夏虹の主題歌、

Lφve Rainbow

が9月8日に発売されます(゚▽゚*)

初回版にはPV付き。

カップリングには世界観が違う曲が収録予定だそうで、

楽しみです(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »