« わが家の歴史 BD&DVD発売決定。 | トップページ | ARASHI 10-11 Tour 始まります。 »

2010年8月19日 (木)

嵐 2010コンサートアンケートにご協力ください。

全ての嵐の公演の当落が発表されました。

簡単なアンケートをさせていただきたいのですが、

宜しければご参加いただければと思います。

某掲示板でも集計されていますが…。

そんなコト聞いてどうするの?と聞かないでください…。

もう少し聞きたいことがあったので…。

ARASHI 10-11 Tour "Scene"君と僕の見ている風景 についてのアンケート

回答は公平さを保つため、一度のみの回答となっております。

携帯からもご回答いただけます。

結果は後日公開させていただきます。

また、上記アンケート答えて頂いた後日、

座席が確定された方はコチラ↓

ARASHI 10-11 Tour 座席についてのアンケート

コチラは何度でもご回答いただいて結構です(*^-^)

その他、状況が変わった、等、

お知らせいただける方は、

コメント欄にて、

アンケートにお答えいただいた際に、

ご記入いただいたニックネームと共にご連絡いただければ幸いです。

(コメント欄は非公開です)

尚、この記事はしばらくの間、

トップに貼らせていただきます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|
|

« わが家の歴史 BD&DVD発売決定。 | トップページ | ARASHI 10-11 Tour 始まります。 »

嵐 < Concert >」カテゴリの記事

嵐 < other >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/49185704

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 2010コンサートアンケートにご協力ください。:

« わが家の歴史 BD&DVD発売決定。 | トップページ | ARASHI 10-11 Tour 始まります。 »