« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

いよいよ嵐大阪祭り。

本日から大阪公演始まりました。

って、私は日曜までおあずけですが。

でも、グッズだけ買いに行ってきました。

Sn3i0140あれもこれも、

ついつい欲しくなる

(^-^;

去年より少し遅くに行ったのですが、

こんなに混んでましたっけ・・・?

京セラ一周させられてびっくり∑(゚∇゚|||)

午前中に並んだのに、

気がつけばお昼すぎてました…。

2時間ちょっと並んだけれど、

リハも始まっていて、

音漏れ聞こえちゃいました(*^-^)

明日一日仕事頑張って、

日曜発散してまいります(゚▽゚*)

Sn3i0138

国立の時のセットリストとは、

また違った内容になっているそうです。

聴きたかった歌が入っていそうなので、

楽しみです(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月28日 (木)

潤クン、ケンタ新CM。

去年に引き続き、

今年もクンがポットパイCM。(゚▽゚*)

今年は定番ポットパイ+、

エビ入りトマトクリームポットパイも。

サイトではCM見られます。

クンが美味しそうに食べてるから、

食べたくなっちゃいました(^-^;

CMは本日28日より。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月27日 (水)

フリーター、家を買う。第2話。

第2話。

本当にリアルです。

誠治にイラッとすることもあるけれど、

逆に、分かる、と思うコトもあります。

後者の方が多い私はダメなのかも…。(^-^;

それにしても、親父腹立つなあ(# ゚Д゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月23日 (土)

世界体操2010。

相葉ちゃんがナビゲーターをしている、

世界体操2010、

見事、個人総合で内村選手が2連覇shinesign03

日本初らしいです。w(゚o゚)w

凄いです。(≧∇≦)

相葉ちゃんも目の前で観れて、

大興奮(≧∇≦)

そして、ちょっと緊張しちゃってます。(*^-^)

カワイー。( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月20日 (水)

フリーター、家を買う 初回。

いよいよ始まりました

ニノの2年ぶり主演ドラマ。

ようやく初回観れました(*^-^)

見入ってしまいました・・・。

考えさせられるコト多いです。(゚ー゚;

これからの展開が楽しみです(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月18日 (月)

嵐×au サイトリニューアル。

秋冬の新製品が発表されましたが、

嵐×auのサイトもリニューアルしました。

今後またまた壁紙とかあると嬉しいですね。(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月16日 (土)

嵐京セラチケット到着。

Sn3i0136 届きました(≧∇≦)

参加できるだけで本当有難いです(*^-^)

めちゃくちゃ楽しみです(゚▽゚*)

ちなみに1塁側9通路です。

グッズですが、

ドーム限定でバスタオルが追加されるようです。

あと2週間、仕事頑張ります(*^-^)ノ

※京セラドーム参加で、座席確定の方、

アンケートにご参加頂ければ幸いです

宜しくお願いします。

(既に答えて頂いている方、

 本当にありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月15日 (金)

ひみつの嵐ちゃんに関ジャニ∞。

マネキン5に関ジャニ∞の皆が7人全員で、

出演するんですねー。

これは、めちゃくちゃ楽しみです(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月12日 (火)

嵐アルバムミリオン達成報告。

本日、羽田空港の新国際線旅客ターミナルにて、

JAL嵐JETのイベントが行われ、

クンたちが、

僕の見ている風景がミリオン突破した、

と報告してくれたそうです。

オリジナルアルバムがミリオン達成ってのは、

凄いコトですよね。

本当、おめでとうございます(゚▽゚*)

5人は嵐JETにも乗ったそうですよー。(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

地球ゴージャス会報。

今日、会報vol.79が届きましたが、

今回は初の試みという、

Sn3i0134 DVDのおまけ付き(≧∇≦)

本当に付けてくれたんですね。

ありがとうございます!(=゚ω゚)ノ o(_ _)o

Xdayの千秋楽、500回記念日、

舞台裏でのお二人が、

11分半ほどの映像になっています。

嬉しい~(゚▽゚*)

ちゃっかりDVDの宣伝も。

って、もう発売されるんですね。(゚0゚)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

SPEC~ミショウ。

ケイゾクにハマりまくった私は、

SPECにもハマりそうです。

相変わらず小ネタ満載ですね…。(≧m≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月11日 (月)

世界体操選手権のナビに相葉ちゃん。

相葉ちゃんが2年連続で、

世界体操選手権のナビゲーターに選ばれました。(*^-^)

今日そのCMも流れました(゚ー゚)

現地オランダ・ロッテルダムまで、

取材に行くそうで、

今年は更に楽しみですね。(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月 6日 (水)

A-Studioにニノ。

やっとから出演。

鶴瓶サンと仲もイイし、トーク楽しみです。(≧∇≦)

15日(金)放送です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Dear Snow 発売日。

Sn3i0131 ニノ主演映画、大奥の主題歌、

Dear Snowの発売日です

PV、カッコイイー(≧∇≦)

セットと重なると、時代劇っぽくて。

5人でやってくれないかな…。

今回の初回版は面白いですねー。

メイキングが動画じゃないのが残念だけど、

写真ってのも、一瞬を見られるから、

ちょっとイイですね。

チャンが悟りを開いた師範みたいですが…。( ̄ー ̄)

みんな超真剣モード写真ばかりで本当カッコイイ(゚▽゚*)

映画と歌がリンクしてるから、

ワンシーンを見ているようです(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月 5日 (火)

大奥。

観てきました、大奥。

豪華ですねー。

映像がキレイで。

完全に別世界に行ってきた感覚に

なっちゃいました…。

Sn3i0130

ニノ、いいですねー(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月 4日 (月)

世にも奇妙な物語。

チャン主演のはじめの一歩

ほっこり幸せになりました(*^-^)

チャンの良さがいっぱい出てましたね(*^-^)

にしても、焼きすぎ(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月 1日 (金)

大奥公開日。

ニノ主演、大奥

本日公開日ですヽ(´▽`)/

週末多そうなので、

私は来週くらいに観てきます(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »