« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

GANTZナビDVD到着+キャンペーン。

Sn3i0146 ニノ松山ケンイチクン主演映画、

GANTZのナビ、

into the G

が届きました。(*^-^)

制作発表、インタビューの他、

メイキングも少し。

メイキングはこの映画のハードさがわかります。(゚ロ゚屮)屮

30分。シークレット映像は1分程あります。

昨日はジャパンプレミアもありましたね。

まだ公開まで2ヶ月あるので、

待ちきれません(^-^;

明日12月1日から、

二宮松山召喚キャンペーンが始まります。

ポイントをためると、

近くの劇場に二人が舞台あいさつに来てくれるそうなので、

ポイント集めてみましょう(゚▽゚*)

私は無理だけど…。(ρ_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

元日に嵐にしやがれ!SP。

2011の元日21:00より、

嵐にしやがれSPが放送決定しました(゚▽゚*)

同チャンネル18:00からはTOKIOのDASHSP。

を元日から見られるのは本当に嬉しいです。(*^-^)

何年か前まで年末年始はカウコンだけでしたね…。

紅白嵐にしやがれと、良い年明けになりそうです(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

大野クン誕生日。

本日はリーダー、チャンの誕生日shineです。

birthdayおめでとうございますbirthdayヽ(´▽`)/

いよいよ30代(゚▽゚*)

ますます釣り道を極めそうですね(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

バーテンダー、相葉ちゃん主演決定。

来年1月から始まるテレ朝系ドラマ、

バーテンダー

相葉ちゃんが主役に決定しました(≧∇≦)

若干26歳にして、コンクールで優勝した、

天才バーテンダー、佐々倉溜役。

普段は天然だけれど、仕事では凄腕バーテンダー、

という2面性なキャラなんだそうで、

相葉ちゃんにはめちゃくちゃぴったりかも。(*^-^)

楽しみです(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリーター、家を買う。第6話。

ようやく親父の本音が聞けました。

家族の雰囲気も良くなっていくんでしょう。

でも、まだまだ、周りが大変なコトになりそうです(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

紅白のポスター。

第61回紅白歌合戦のポスター、

もちろんクンたち、松下さんが写っているのですが、

5種類あるポスターのうち、

1種類は、今回の「歌でつなごう」をもとに、

皆で手を繋いでいる設定になっているそうです。

そして、松下さんと、クンの間に、

人一人が入れるようになっていて、

手を繋いだ気分になれる…らしいです。(*^-^)

12月中旬より、東京近郊、

全国のNHKで貼られるようです。

写真撮るのが大変そう…(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

カップヌードルごはん。

Sn3i0145 近畿地区先行販売の、

カップヌードルごはん、

品切れ状態だったのがようやく、

手に入るようになってきました(*^-^)

カレー味とかも発売されてほしい(゚ー゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

フリーター、家を買う。第5話。

このドラマは本当に自然に心に入ってきます。

「無事に産まれてきてほしい、

 最初は誰もがそれだけを望まれる。」

ハッとします。

それにしても、またもや親父…。(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

GANTZ オフィシャル写真集発売決定。

ニノ主演映画、GANTZの、

オフィシャル写真集が、

来年1月21日に発売決定です(≧∇≦)

W主演の松山ケンイチさんとのインタビュー、

オフショット等、

内容盛りだくさんな様で、

楽しみです(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

嵐にしやがれinミヤネ屋。

先程のミヤネ屋さんで、

宮根さんがゲストの回の裏側を放送してました。

(私は23分見られなかったけど(ρ_;)

ゲストがどんな風に嵐に見つからないように、

楽屋に入るとか、

撮影中の裏側が、

ちょこっとだけだったけど見ることができて、

よかったです。

撮影終了後には全員に、

インタビュー。

ケチ度ランキングとか、楽しかったです。(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

…。

最近私の影響で、

クンたちの名前を覚えたらしい相方。

5人の歌声から誰かが分かるまでに。

相方「名字だけなら5人言える。

 そのうち二人ならフルネーム言えるで。」

私「へー。誰と誰?」

相方「櫻井翔と、」

私「おお、すごいやん。」

相方「松本じゅんいちろう。」

・・・誰?(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんでー?

さっき、仕事から帰ってきて、

嵐にしやがれを観ようと思ったら、

録画時間31分…。

はい?(゚ー゚;

録画開始時刻22:23~・・・。

はいっ!?((・(ェ)・;))

どこからどうやれば、

23分から録画開始!?

他のはきっちり録画できているのに…。

ショックです…。(ノ_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

フリーター、家を買う。第4話。

どんどん引き込まれてます。

やりきれないですね。

誠治が何をどうすればいいのかわからなくて、

投げ出したい。

でも、毎日は続く。

凄いわかります。

誰もが持っていることかもしれません。

大きさは色々あるけど。

それにしても、本当いい加減にしろよ親父…。

あ、完全に入り込んじゃってますね(゚ー゚;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

日立家電CM 潤クン編。

日立家電CM、最後はクン。

クンはエアコンで、唯一共演者あり。

白くまクンですが。(*^-^)

全て5人の特徴そのままのCMですね。(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

果てない空 到着。

Sn3i0144 明日発売の果てない空

届きました(*^-^)

PVはカッコよくて、

空がキレイで。

初回版の、メイキング、

今回は30分ちょっと。

「一部、嵐にとって不適切な発言・表現が…」

なんてあるから、

えっ!?って思っちゃいましたよ…。(。・w・。

今回もニヤニヤ?クスクス?しちゃうメイキング。

ニノは何冊台本持っていたんでしょうか?凄い( ̄ロ ̄lll)

チャンの切りたて前髪(*゚ー゚*)

テンパってるクン(゚ー゚;

相葉ちゃんは何でも楽しそー(*^-^)

決めるとこは決めてるし( ̄ー ̄)

嵐は「濡れ」採用だったんですねクン(≧m≦)

いつもながら楽しいメイキングです(゚▽゚*)

写真はもうちょっと大きい方がイイですねー(ワガママ)

せっかくカッコいいのに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

紅白白組司会者に嵐決定!

デビュー記念日に嬉しいニュースです(≧∇≦)

とうとう発表されました!

何と、今年の第61回NHK紅白歌合戦の、

白組司会者は、!(≧∇≦)

全員です(゚▽゚*)

すごい(v^ー゜)

去年初出場を果たして、

いきなり今年司会ですか。

しかも初のグループでの司会(゚ー゚)

大晦日、かなり楽しみです(≧∇≦)

あ、なのに何故か私、関ジャニさんのカウコン行きます…。(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐 11周年。

本日、11月3日は、

記念すべきのデビュー記念日です。ヽ(´▽`)/

11周年。

shineおめでとうございます!!!(≧∇≦)

12年目もイイ一年になりますように。(*^-^)

これからもずっと応援します(=゚ー゚)ノ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

嵐 君と僕の見ている風景 10/31大阪。

参加してきました(゚▽゚*)

ARASHI 10-11 TOUR

"Scene"~君と僕の見ている風景~

10月31日(日)in 京セラドーム大阪。

↓ここからネタバレ含みます。ご注意を!!

続きを読む "嵐 君と僕の見ている風景 10/31大阪。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »