« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月25日 (土)

Mステスーパーライブ。

今年のスーパーライブ、

楽しかったですねー^-^

は最初と最後の方。

ベストアーティストの時と同じようなメドレーと、

(Monster~Love rainbow~Troublemaker)

WISH。

クリスマスプレゼントを頂きました(*^-^)

会場に居た方が羨ましー(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

相葉ちゃんおめでとう。

本日24日は相葉ちゃん28歳の誕生日です(゚▽゚*)

birthdayおめでとうございますbirthday

これからも天然ぶりは残しつつ、

カッコよくなっていってほしいですね(*^-^)

ちなみにトニー・トニー・チョッパーも同じ誕生日です( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

紅白企画+α(追記アリ)。

紅白の企画が色々発表になりました。

のメンバーがそれぞれ、

日本の各地で人の笑顔を撮影して、

メッセージと歌で嵐の想いを伝えるという企画。

ちゃんはまだらしいですが、

出会った人たちが羨ましいです(*^-^)

ちゃんは当日怪物くんとしても登場。

楽しい紅白になりそうです(゚▽゚*)

あ、私は関ジャニさんのカウコンに行くのですが、

ジャニーズのカウコンで期待していたことは、

どうやらなくなりそう…?

やっぱりどう考えても無理ですよねー…(ρ_;)

追記:と思っていたけれど、

ひょっとして、ひょっとしたら…?

お願いします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

フリーター、家を買う。最終回+DVD発売決定。

最終回、いいシーンが満載でした。(゚▽゚*)

リアルさがイイ、って声が多かったそうですが、

本当にそうですね。

誠治が最初はダメダメだったけど、

ちゃんと家族と向き合って、

就職して。

話的にはそれだけなのに、

それまでの流れが、心に入って、

考えされられました。

大悦職長と親父さんのシーンも、

何気に良かったなー。

リアルさでいえば、

演者が本当に素晴らしかったです。

ニノ竹中さんは、

リハと本番の切り替えが本当に凄いですね。

多分そんな裏側もDVDでは観られそうです。

3/16発売決定です。(*^-^)

本当そろそろBDでも出して…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

テレフォンショッキングにニノ+年間ランキング。

明日のテレフォンショッキングはニノです。(*^-^)

監督からの紹介でした。

明日はフリ家が最終回なので、

朝から番宣づくし。

楽しみですね!(゚▽゚*)


そして、オリコン年間ランキング、

Top10以内にが6曲。

総売り上げ2年連続獲得です。

おめでとうございますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

大奥DVD/BD発売決定。

ニノ主演映画、

大奥のDVDと、Blu-rayが、

来年4月8日(金)に発売決定です(゚▽゚*)

それぞれ通常版と豪華版の2種類。

豪華版には特典DVD(約120min)、

ブックレット、お守り、ポストカードなどの

特典が付いて、まさに豪華版!!!(゚ロ゚屮)屮

何よりBDが発売されて嬉しーです(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

ひみつの嵐ちゃん!12/16。

今日のひみつの嵐ちゃん!

は、ニヤニヤしっぱなしの1時間でした(゚m゚*)

やかましいくらいワ―キャー言っちゃいましたよ(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベストアーティスト2010。

今年は去年にも増して、がっつり司会のクン。

すっかり司会振りも板に付いてますねー。

さまざまなアーティストの方々の歌が聴けて、

楽しかったです。

はトリ。(*^-^)

去年より曲数が少なかったのが残念ですが、

安定感でてきましたねー。

Monster、ちょっと鳥肌。(≧∇≦)

紅白が楽しみです。(゚▽゚*)

カウコン少しでいいから出てください o(_ _)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

TV雑誌年末年始特大号 その2。追記アリ。

Sn3i0149 今日発売のTV Japanも、

が表紙でした。

これで、先日発売のジョン、

同じく今日発売のLIFE、

17日発売のFanと、

計4冊(゚▽゚*)

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)o

去年を上回りました(*^-^)

TV Japanは、日立の広告もセット。

何気に嬉しいです(゚▽゚*)

追記:後日発売のハイビジョンも表紙でした!

なので今年は計5冊!!!

ありがとうございます(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

夏虹DVD-BOX到着。

クンが主演した、

夏の恋は虹色に輝く

のDVD-BOXが届きました。(*^-^)

初回版にはポストカードが付いてますが、

OPや、ポスターに使われた、

セピア色の二人が10枚(゚▽゚*)

特典映像は144分。

内容は、盛りだくさんで嬉しいです(≧∇≦)

Sn3i0148

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

TV雑誌年末年始特大号。

今年もこの時期ですねー。

今日発売のテレビジョン買っちゃいました(゚▽゚*)

Sn3i0147

その他、TV LIFE(15日発売)、

TV fan(17か18日発売)。

TV fanは3年?4年?連続ですありがとうございます!

去年は表紙3冊。

今年はどうなんでしょう。

本日発売の他の雑誌にもの記事も満載。

要チェックです(*゚ー゚*)

しやがれの元日SP、写真を見ただけで(*≧m≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリーター、家を買う。に相葉ちゃん・どうぶつ園にニノ。

ニノ主演、

フリーター、家を買う。

の最終回に相葉ちゃんがゲスト出演なんですね。

これで、のゲスト出演が一巡しました^-^

25日(土)の志村どうぶつ園にはニノがゲスト出演。

コチラも楽しみです(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

ARASHI 10-11Tour DVD発売決定。

ARASHI 10-11Tour "Scene" 君と僕の観ている風景

国立公演が、早くも来年1月26日に発売されます。(゚▽゚*)

2枚組約210分収録、

初回仕様にはフォトブックが付きます。

楽しみです(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

FNS歌謡祭2010。

今年も更に豪華でしたねー。

観ていて楽しくなっちゃいました。(*^-^)

クンたちが生じゃなかったのが残念(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

フリーター、家を買う。第7話。

観てるうちに、

何回も涙目になる回でした。(*゚ー゚*)

自分を信じたことがあるだろうか、

誰かを信じたことがあるだろうか。

少ないかもしれないけど、

1人でも居たら、大丈夫。

このドラマ、めっちゃ心に響きます。(゚ー゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »