« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

アジアカップ制覇。

大興奮の120分でした(゚▽゚*)

本当におめでとうございます(≧∇≦)

4度目の優勝shine

めちゃくちゃ嬉しいですね(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年1月27日 (木)

auサイトで壁紙。

昨日au新機種発表会がありました。

本日より、HPでは、

60種類のCMが見られますが、

それと5種の全65種類のCMを見ると、

特別壁紙もらえます。

普通の壁紙もがめちゃくちゃカッコイイです(゚▽゚*)

どれを飾るか悩みます…。(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年1月26日 (水)

アジアカップ日韓戦。

凄い試合でしたね(゚▽゚*)

大興奮の120分+α。

PKの川島選手の守りは圧巻でした。(゚▽゚*)

選手の皆様お疲れ様です(*^-^)

あと1つ。頂点へ!(*^ー゚)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年1月25日 (火)

10-11 Tour DVD 到着。

Sn3i0152 ARASHI 10-11 Tour 、

”Scene” ~君と僕の見ている風景~

のDVDが届きましたヽ(´▽`)/

205min、楽しみます(゚▽゚*)

今から仕事だけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ナイーブのCMに大チャン。

ボディソープや洗顔料でおなじみの、

ナイーブのCM新キャラにチャンが決定です。

またまた増えて嬉しい限りです。(゚▽゚*)

HPにはガッツポーズ?の大チャン(*^-^)

クラシエ ナイーブHP

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

翔クン誕生日。

本日はくんの29歳の誕生日です。

birthday おめでとうございます birthday

本当早いです…。

クンは変わったようで、

いい意味で変わってないかも(*^-^)

ますます男前に磨きをかけて頂きたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年1月24日 (月)

ニノマツ ミヤネ屋生出演。

先程、ニノ松ケンさんがミヤネ屋さんに生出演。

お互い褒めまくりの二人。(*^-^)

ニノ松ケンさんの誕生日に、

手作りケーキあげたんですね(゚▽゚*)

公開まであと少し。

ワクワクしてきます。

GANTZ特番、

(関西は26日、関東は28日)

ロスでの様子も後日放送、

(関東は30日、関西は2月3日)

その他番宣づくし。(゚▽゚*)

本編はいつ観に行こう…。早く観たいですヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年1月21日 (金)

GANTZ VISUAL BOOK到着。

ニノ主演GANTZのオフィシャル本が届きました(*^-^)

Sn3i0151_2 その他、

関連本も続々。

どれも、どれも、

カッコいいです(≧∇≦)

ニノもますます色気が増してますね(*^-^)

今週末から番宣づくし。

そちらも楽しみです(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年1月20日 (木)

ニンテンドー3DS。予約完了追記アリ。

3DS予約受付、

無理でした…。

速攻無くなりましたね…。

そうなるとますます欲しくなっちゃいます…。(^-^;

追記:仕事前に近所のTSUTAYAに行ったら、

簡単に予約できちゃいました(^-^;

しかも、10番台って…。

どんだけ田舎なんでしょ(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2011年1月19日 (水)

Music Lovers。

1月30日(日)のMラバは、

嵐プレミアム。

未公開映像もあるそうなので、

楽しみです(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年1月15日 (土)

バーテンダー主題歌発売決定。

相葉ちゃん主演ドラマ、

バーテンダーの主題歌が、

Lotusに決まりました。(゚▽゚*)

2月23日(水)に発売も決定です。

初回版にはPV付き。

2011年第一弾シングル、

楽しみですね!(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年1月13日 (木)

怪物くん3D映画化。

チャン主演、怪物くんが映画化決定です。

ようやく発表されましたねー。(*^-^)

3Dでの映画化、

楽しみです。(゚▽゚*)

怪物くん映画HP

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年1月11日 (火)

GANTZ日米同日舞台挨拶。

ニノ主演映画、

GANTZの公開日が迫ってきましたが、

20日(木)六本木で舞台挨拶をした後に、

すぐさま渡米し、アメリカでも、

舞台挨拶をするそうです。

スゴ!!(゚ロ゚屮)屮

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年1月 7日 (金)

味の素冷凍食品CMに翔クン。

味の素の冷凍食品がリニューアルされ、

それに伴い、新CMにクンが起用されました。

ますます毎日観ることが多くなりそうで、

楽しみですね(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年1月 3日 (月)

今更ですが…。

第61回紅白歌合戦、ようやく観れました…。(^-^;

クンたちの司会、イイですよねー。(贔屓目…?)

相葉ちゃんもかむこと無く…。

(代わりに他のメンバーが…)

チャンが結構頑張ってました。

クンはかなり緊張してたかな…?

ニノチャンが一番落ち着いていたような。

歌もGOLDでド派手に。

Monster、カッコよかったですね(≧∇≦)

何よりメンバー自身が楽しそうで、

本当によかったです。(゚▽゚*)

ふるさとニッポンの企画もよかった~。(*^-^)

今年も是非…なんて…。(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年1月 2日 (日)

関ジャニカウコン+エイターさんの優しさに感謝。

関ジャニ∞さんのカウントダウンに、

参加させていただきました。

2回目の参加でいたが、

なんとか予習もしていき、

少しはお仲間入りできたかな…と。(*゚ー゚*)

続きを読む "関ジャニカウコン+エイターさんの優しさに感謝。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年1月 1日 (土)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

去年コチラで行いました、

2010嵐コンサートアンケートにご協力いただいた、

沢山の方々に御礼申し上げます(=゚ω゚)ノ o(_ _)o

結果は後日アップいたします。

本当にありがとうございました^-^

今年も拙い文章ではございますが、

宜しければ覗いてくださいませ(=゜ω゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »