« 関ジャニカウコン+エイターさんの優しさに感謝。 | トップページ | 味の素冷凍食品CMに翔クン。 »

2011年1月 3日 (月)

今更ですが…。

第61回紅白歌合戦、ようやく観れました…。(^-^;

クンたちの司会、イイですよねー。(贔屓目…?)

相葉ちゃんもかむこと無く…。

(代わりに他のメンバーが…)

チャンが結構頑張ってました。

クンはかなり緊張してたかな…?

ニノチャンが一番落ち着いていたような。

歌もGOLDでド派手に。

Monster、カッコよかったですね(≧∇≦)

何よりメンバー自身が楽しそうで、

本当によかったです。(゚▽゚*)

ふるさとニッポンの企画もよかった~。(*^-^)

今年も是非…なんて…。(^-^;

|

« 関ジャニカウコン+エイターさんの優しさに感謝。 | トップページ | 味の素冷凍食品CMに翔クン。 »

嵐 < TV >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/50485173

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが…。:

« 関ジャニカウコン+エイターさんの優しさに感謝。 | トップページ | 味の素冷凍食品CMに翔クン。 »