« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

買っちゃいました。

3DS。(*^-^)

110226_123501

画面になれるまでちょっと時間かかりそうですが、

ニノが言ってたみたいに、

奥行きがある感じで、

ソフトで遊ぶのが楽しみです。(゚▽゚*)

とりあえず、ARゲームズを・・・(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Mステ 2/25。

今日のMステはみんな楽しそうでしたね。

始めからクンが桑田さんにキス(≧∇≦)

Lotusもめちゃくちゃカッコよかったです(゚▽゚*)

かなり難しそうなダンスです…

こんな時間までリピしまくってしまいました・・・。

3DS買いに行かなきゃ、なのに(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バーテンダー第4話。

相葉ちゃんがますますカッコよくなってきました~

マジで1杯作っていただきたい…(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月22日 (火)

Lotus到着。

相葉ちゃん主演ドラマバーテンダー

の主題歌、Lotusが届きました(゚▽゚*)

110222_225601

初回版にはPV付いていますが、

今回もカッコいいですね(*^-^)

相葉ちゃんセンターで、

踊り始めるのが新鮮です(゚▽゚*)

そしてカッコイイ(≧∇≦)

残念ながらメイキングは無し…。(ノ_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月21日 (月)

嵐auカタログ。

日曜に携帯の機種変してきました。

(スマートフォンじゃないけれど・・・(^-^;)

で、ようやく戴いてきました、

Android auのカタログ本。(*^-^)

(style book?)

110221_020401

1人ずつのページがあって、

嬉しい1冊です(゚▽゚*)

店頭には置いていないようなので、

まだの方は店員さんに聞いてみましょう(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月19日 (土)

バーテンダー第3話。

昨日のバーテンダーイイ感じでした。

相葉ちゃんイイ顔(*^-^)

ますます今後が楽しみです。(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月18日 (金)

into the 「G」Ⅱ発売決定。

ニノ主演、GANTZ Part2、

GANTZ PERFECT ANSWER

のナビゲートDVD、

into the 「G」Ⅱ

が4月20日(水)に発売されます。(゚▽゚*)

多分、これも後ほど出るDVDに入る、かも、

しれませんが、

やはり、早く世界に入りたい人は、

買いでしょうか。

もちろん買います(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月13日 (日)

時計じかけのオレンジ2/13。

小栗旬クン主演舞台、

時計じかけのオレンジを本日観てきました。

凄い舞台ですね。

まさに異空間。(゚ー゚;

本編はもちろんですが、

20分の休憩時間の間、

クンはどんな想いで演じているのでしょうか。

内容に関してはまだ整理がつきません…。

とりあえず、

選択を間違えないようにしましょう(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月12日 (土)

バーテンダー第2話。

何だか一週間の疲れを癒してくれています。

カクテル飲みたい(*^-^)

相葉ちゃんの進化が楽しみです(≧∇≦)

早く来週見たいです。

あんなバーテンダー居たら絶対通いますね。(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月10日 (木)

君と見る千の夢DVD発売決定。

相葉ちゃんが去年主演した舞台、

君と見る千の夢

がDVDで3/23(水)発売決定です(゚▽゚*)

コレはめちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦)

ありがとうございますヽ(´▽`)/

これだけは何せ観にいけなかったので…。

今後是非他のメンバーのもお願いしたいものです(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月 5日 (土)

オロナミンCに翔クン。

大塚製薬さんのオロナミンCの新キャラに、

クンが決定したそうです。(゚▽゚*)

コンセプトは、

「日本を元気にするのは、

ひとりひとりの元気だ。」

HPでは動画と共にクンのポスターも掲載。

オロナミンC HP

またまたまたCMが増えました(≧∇≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

バーテンダー初回。

いよいよ始まりましたバーテンダー

一言で言えば、

早く次が見たい。です。(゚▽゚*)

このドラマ見てたら、

Barに行きたくなっちゃいますね。(*^-^)

相葉ちゃん、めちゃくちゃ似合ってるんですけど(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月 3日 (木)

嵐×朝日新聞。

私の家は朝日新聞を読んでます。

何気に開いてびっくり!!(゚ロ゚屮)屮

凄いコトになってます(≧∇≦)

The Asahi Shinbun×ARASHI

ARASHI Meets MANGA

僕らの肖像

と題して漫画家さんとのコラボ。

Sn3i0154_2

ニノ松本大洋さん、

クンは羽海野チカさん、

クンは神尾葉子さん、

相葉ちゃんは長友健篩さん、

チャンは藤子不二雄Ⓐさん、

がそれぞれ描かれています。

マジで凄いです。(*^-^)

au、日立、ハウス、JAL、3DSの

各広告もそれぞれページ下に。

全8ページ全面。

コレはかなり嬉しいです(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

GANTZ観てきました。

ようやく観ることができました(゚▽゚*)

Sn3i0153_2

まさに玄野と加藤がそこに居ました(*^-^)

凄いクオリティかも。

しかし展開が早い(^-^;

原作を読んでいなかったら、

どういう風に感じていたんでしょうか。

予告を観る限り、

PART.2は全然違うモノになっていそうです。

めちゃくちゃ続きがみたいです(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月 2日 (水)

淡麗グリーンラベルにニノ。

チャン、相葉ちゃん、クンが出演している、

KIRIN淡麗グリーンラベルのCMに、

ニノが登場するそうです。(*^-^)

そのうち5人になるのでしょうか…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »