« GANTZ観てきました。 | トップページ | バーテンダー初回。 »

2011年2月 3日 (木)

嵐×朝日新聞。

私の家は朝日新聞を読んでます。

何気に開いてびっくり!!(゚ロ゚屮)屮

凄いコトになってます(≧∇≦)

The Asahi Shinbun×ARASHI

ARASHI Meets MANGA

僕らの肖像

と題して漫画家さんとのコラボ。

Sn3i0154_2

ニノ松本大洋さん、

クンは羽海野チカさん、

クンは神尾葉子さん、

相葉ちゃんは長友健篩さん、

チャンは藤子不二雄Ⓐさん、

がそれぞれ描かれています。

マジで凄いです。(*^-^)

au、日立、ハウス、JAL、3DSの

各広告もそれぞれページ下に。

全8ページ全面。

コレはかなり嬉しいです(゚▽゚*)

|

« GANTZ観てきました。 | トップページ | バーテンダー初回。 »

嵐 < other >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/50764906

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐×朝日新聞。:

« GANTZ観てきました。 | トップページ | バーテンダー初回。 »