« 嵐からのメッセージ。 | トップページ | ジャニーズ全所属タレントで震災支援プロジェクト。 »

2011年3月20日 (日)

嵐にしやがれ3/19。

今回の嵐にしやがれ!は、

嵐のメッセージからスタート。

黒のスーツで統一。

「今回の震災で、被害にあわれた皆様、

 心よりお悔やみ・お見舞い申し上げます。」

一同礼

「この番組を見てくださっている皆様、

 そして、この番組を今、観ることができない皆様にも、

 僕たち嵐からメッセージを届けさせていただきます。」

「被災され、今も懸命に闘っている、

 おじいちゃん、おばあちゃん、

 お父さん、お母さん、

 お兄さん、お姉さん、

 弟さん、妹さん、そして子供たちへ。」

「僕たち嵐が今、皆様の為に出来ることは、

 いつもの嵐を、全力でお見せするほかありません。」

「同時に僕たちは引き続き、

 節電や義援金の協力など、

 東京に居てもできることに努めていきます。

 小さなことの積み重ねが、きっと、

 大きな力になることを信じています。」

「今夜はこの番組と、

 僕たちの歌を全力でお届けし、

 皆さんに一瞬でも笑顔が届けられる様、

 精一杯頑張らせていただきます。」

と、5人からのメッセージ。

本編は先週放送予定だった佐藤隆太さんがゲストの回。


そして歌は、

果てない空

(ご存じない方の為に、今回歌った部分の歌詞を書きます。)

 泥まみれの毎日だけど いまさら悩んだりはしない

 呆れるほど不器用だけど 心に誓った夢がある

 届かない星が瞬いて

 触れるように そっと問い掛けた

 よみがえる希望でこの胸が 満たされるから

 追い掛けるだけ

 果てない空が そこにあるって

 いま確かな声が聞こえる

 飛べない自分を変えていこうか

 踏み出して何度でも やり直そう

 力強く

 涙の跡が乾いたら

 また呼び掛けるから

 答えてよ まだ見ぬ明日へ

 一人じゃないと気付いたんだ

 輝くあの扉 共に目指そう

 果てない空が そこにあるって

 いま確かな声が聞こえる

 飛ばない自分を変えていこうか

 踏み出して何度でも やり直そう…

 見えないものは何もないって

 その確かな歌が聞こえる

 消えない思いがここにあるんだ

 いつだって もう一度 立ち上がろう

 力強く


そして最後は怪物くんから子供たちへ。

怪物くん「今日はな、

 全国の地震で困っている沢山の友達の為に、

 俺からの3つのお願いを聞いてくれ。

 1つ、お父さんやお母さんたちの言うことは、

  ちゃんと聞くように。

 2つ、電気や水の無駄遣いはしないこと。

 3つ、沢山の困っている友達を、

  みんなで応援するんだ。

 皆が教えてくれたよな、

 友達はサイコーだってな。

 皆ならこの約束ちゃんと守ってくれるよな。

 でっかいピンチが来た時は、

 みんなで力を合わせて乗り越えるんだ。

 次ぎ合う時まで、約束だぞ!じゃあな!」


以上、

5人の想いが少しでも届けられたらと思い、

文字で残しました。

  

|
|

« 嵐からのメッセージ。 | トップページ | ジャニーズ全所属タレントで震災支援プロジェクト。 »

嵐 < TV >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/51165706

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐にしやがれ3/19。:

« 嵐からのメッセージ。 | トップページ | ジャニーズ全所属タレントで震災支援プロジェクト。 »