« 買っちゃいました。 | トップページ | バーテンダー第5話。 »

2011年3月 4日 (金)

大ちゃんがBS美術番組ナビ。

ちゃんが、

4/25(月)から4夜連続で放送される、

若冲ミラクルワールド

のナビゲーターを務めるそうです。

江戸時代の画家伊藤若冲の、

代表作の驚異のテクニックを、

最先端の技術で解明していくとういう番組。

BSプレミアム

(現BS2とBShiが新たに生まれ変わる)

での放送ということはかなりの高画質で、

楽しめるのではないでしょうか。

若冲氏の絵は私も興味あるので楽しみです。

(一応美術短大出…)

ちゃんの得意分野、

どんなナビをするのか、

めちゃくちゃ楽しみです(゚▽゚*)

|

« 買っちゃいました。 | トップページ | バーテンダー第5話。 »

大野智」カテゴリの記事

嵐 < TV >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/51034213

この記事へのトラックバック一覧です: 大ちゃんがBS美術番組ナビ。:

« 買っちゃいました。 | トップページ | バーテンダー第5話。 »