« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

ジャニーズ支援プロジェクト。

ジャニーズ全所属タレントによる、

震災支援プロジェクトの「Marching J」。

その第1弾の内容が、

発表されました。

4月1日(金)~3日(土)に、

東京代々木第一体育館で、

募金イベントが開催されます。

SMAP始め、からJrまで、

ほぼ全員が参加するようです。

私は関西に住んでいるので、

ちょっと無理…(゚ー゚;

今後は月1回のペースでイベントがあるようなので、

全国の人が参加できる機会があればいいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月27日 (日)

AC新CM。

現在多数放送されている、

ACジャパンの新CMに、

が出演することになりました。

「今、わたしにできること」

を呼び掛ける内容で、

総勢16組の著名人が登場するバージョンだそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月26日 (土)

バーテンダー第7話。

今回は相葉ちゃんのカッコ良さが際立ってました。

スーツもめちゃくちゃ似合ってましたね(*^-^)

ダイススタッキング、

カッコよく決まってました(゚▽゚*)

来週はいよいよ最終回。

楽しみです(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月24日 (木)

相葉ちゃんは住友生命+君と見る千の夢発売日。

クンに続いて、

相葉ちゃんも保険会社のキャラクターに決定です。(*^-^)

住友生命キャンペーンHP

またまたCMから目が離せません(゚▽゚*)

そして、発売延期になっていた、

相葉ちゃん主演舞台、

君と見る千の夢の発売日が、

4月6日(水)に決定しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月21日 (月)

日テレスポットCMで嵐がエール。

本日から、日テレ系にて、

東日本大震災の被災者と、

日本中に人にエールを送る、

「がんばろうニッポン」

キャンペーンがスタート、

が参加するほか、

島田紳助さんや羽鳥アナなどが出演。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月20日 (日)

ジャニーズ全所属タレントで震災支援プロジェクト。

ジャニーズ全タレントによる、

東日本大震災の被災者支援プロジェクトを立ち上げるようです。

グループの枠を超えた支援プロジェクトで、

チャリティーCDの発売や、イベント開催などが、

主な活動になるようです。

是非参加させていただきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

嵐にしやがれ3/19。

今回の嵐にしやがれ!は、

嵐のメッセージからスタート。

続きを読む "嵐にしやがれ3/19。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月19日 (土)

嵐からのメッセージ。

今日の嵐にしやがれ!は、

今、嵐が全力で届けたい・・・

として、歌とメッセージが放送されます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月17日 (木)

君と見る千の夢発売延期+その他。

相葉ちゃん主演舞台、

君と見る千の夢

のDVDが、今回の震災の為、

発売延期になりました。

Johnny's webではタレントからの応援メッセージと、

今何ができるかのメッセージがupされています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月15日 (火)

地震その2。

津波の恐ろしさを改めて感じました。

神戸の時は火事だったけど、

どちらも怖い。

被災された方がにかける言葉がわかりません。

少しでも早く、安否確認、

物資の到着、ライフラインの確保、

何よりも救出活動が進むことが願いです。

簡単には復興はできないでしょうが、

負けないでほしいです。

少額の募金位しかできない自分が情けない…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月11日 (金)

地震。

かなり大きな地震ですね。

皆さん大丈夫でしょうか?

テレビで観ていると、

かなりの広範囲で被害があったようですね。

兵庫県民としては二度と体験したくないモノです。

怖いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月 9日 (水)

アフラックCMに翔クン。

アフラック新イメージキャラにクンが決定したんですね。(゚▽゚*)

22日(火)から新CM放送されます。

アフラックダックとの共演楽しみですね(*^-^)

14日(月)からHP、携帯サイトで、

「スペシャルサイト青いダックの森」

がオープン。

待受け画面のプレゼントも。

クンを見ない日はますます無くなりますね(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月 7日 (月)

マネキン5投票開始。

ひみつの嵐ちゃん!のマネキン5の投票が、

本日よりwebでも開始されました。(*^-^)

今まで会場に行かないと投票できなかったので、

コレはありがたいコトです(゚▽゚*)

ありがとうございます(≧∇≦)

私も早速投票してきました。

今回は売れ残りが予想つきそう…。(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月 5日 (土)

バーテンダー第5話。

完全に金曜の癒しになってます。

相葉ちゃんの作ってるカクテル本当に美味しそう…。(゚▽゚*)

今週は色々変化がありましたね。

来週からいよいよもっと色々ありそうです。

楽しみ~(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月 4日 (金)

大ちゃんがBS美術番組ナビ。

ちゃんが、

4/25(月)から4夜連続で放送される、

若冲ミラクルワールド

のナビゲーターを務めるそうです。

江戸時代の画家伊藤若冲の、

代表作の驚異のテクニックを、

最先端の技術で解明していくとういう番組。

BSプレミアム

(現BS2とBShiが新たに生まれ変わる)

での放送ということはかなりの高画質で、

楽しめるのではないでしょうか。

若冲氏の絵は私も興味あるので楽しみです。

(一応美術短大出…)

ちゃんの得意分野、

どんなナビをするのか、

めちゃくちゃ楽しみです(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »