« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

怪物くん公開日。

ちゃん主演映画、

怪物くんの公開日が、

ちゃんの誕生日に決まりました(゚▽゚*)

公開日の舞台挨拶は楽しくなりそうですね(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年4月27日 (水)

日テレecoウィークの特番に相葉ちゃん。

毎年日テレで開催している環境キャンペーン、

その一部のecoウィーク特番の一つに、

今年は相葉ちゃんが出演するようです。(*^-^)

本当のエコを考える地球旅行~

 明日へのチカラ~

 相葉雅紀が見た、感じた、これからの生き方

6月3日(金)放送です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

GANTZ PERFECT ANSWER。

観てきました。(゚▽゚*)

110427_134801

続きを読む "GANTZ PERFECT ANSWER。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2011年4月23日 (土)

高橋洋さん。

映画東京公園サイトのキャスト欄に、

さんの写真がupされました。

ちょっとパーマなさん。(*^-^)

お久しぶりです。

が、ちょっと気になることが…。

事務所変わったんでしょうか…?(^-^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2011年4月20日 (水)

into the "G"Ⅱ。

GANTZ 2 のナビゲートDVD、

見てるだけで、ワクワクしてきます。(*^-^)

110419_230701

メイキングを見て、期待度倍増。(゚▽゚*)

いよいよ今週末公開、

早く観たいです(*^-^)

ちなみに今回も隠しコマンドあり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年4月18日 (月)

徹子の部屋SPに嵐出演。

徹子の部屋が今年35周年を迎えますが、

「同一司会者による番組最多放送」として、

ギネスに認定され世界一になり、

それを記念したSP番組が、

27日(水)19:00~から2時間放送されます。

番組内では過去の映像、

様々なゲストとのトークがある他、

黒柳徹子さんが、

のコンサート会場に潜入し、

控室を「即席・徹子の部屋」

として、

とトークする内容が放送されます。

今年1月の福岡公演の模様も観られるようです。

これはかなり楽しみですね(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年4月16日 (土)

au新CM。

が出演するauのCMに、

新バージョンが登場しました。

「もっとつながっていく編」。

日本は、もっとつながっていく、

をコンセプトにした内容です。

僕が僕のすべて

がCM曲に使われています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年4月15日 (金)

大奥発売日。

110416_010301 発売延期になっていた、

ニノ主演映画、

大奥のBDが届きました。

豪華版は、

お守りやらポストカードやら何だか色々付いてます。(*^-^)

映像がキレイ(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年4月11日 (月)

翔クン被災地へ。

クンがZEROキャスターとして、

被災地宮城県石巻市・女川町を取材。

その模様が本日のZERO内にて放送されました。

(生放送中も宮城より中継)


1ヶ月経っても、

まだまだ変わらない状況に、

言葉が無いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おしゃれイズム。

最近のニノは少し雰囲気が違うような・・・。

常に考えながら行動するニノ

そういえば、今月発売のFINE BOYSも、

表紙を飾ってますが、

いや、まじで、かなりカッコイイです。

またまた色気が増してます。( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年4月 6日 (水)

君と見る千の夢DVD発売日+追記アリ。

相葉ちゃん主演舞台、

君と見る千の夢

本日届きました(゚▽゚*)

実際には観に行くことができなかったので、

本当に嬉しいです。(*^-^)

110406_224901

追記:内容知ってましたが、

こんなに泣いてしまうとは(ノ_-。)

自分でもびっくり。

相葉ちゃんの舞台はいつも本当いいなぁ(゚▽゚*)

生で観たかった(;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今年の24時間テレビは関ジャニ∞。

24時間テレビ34のメインパーソナリティが早くも発表されました。

今年は関ジャニ∞さん。(*^-^)

楽しく元気になれそうな24時間テレビになりそうですね。

現時点(11:35)で24時間テレビの、

携帯サイトにはその旨掲載されています。

本日より、日テレ系では関ジャニが募金を呼び掛ける、

CMが放送開始です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年4月 5日 (火)

NHK歌でつなごうに嵐。

NHKのミニ番組、

歌でつなごう

が出演します。

今回の震災の被害者の方へ、

歌とメッセージを届ける番組です。

4月7日(木)12:40~:45

4月8日(金)15:12~:15

4月11日(月)15:10~:15

4月12日(火)12:40~:45

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年4月 2日 (土)

バーテンダーDVD&Blu-ray発売決定。

相葉ちゃん主演バーテンダーの、

DVDとBlu-rayが8月5日(金)に発売決定しました。(*^-^)

共に5枚組で、

本編4枚+特典ディスク1枚です。

今から最終回観ます(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年4月 1日 (金)

ひみつの嵐ちゃん!SP。

今回のSPはめちゃくちゃ豪華でした(*^-^)

ディズニーとのスペシャルライブは、

永久保存版ですね(゚▽゚*)

楽しくってテンション上がっちゃいました(*^-^)

こういう時期だから、こんな楽しさが届いていたらいいですね。

そしてマネキン5、

みなさんの投票はどうだったでしょうか。

私が投票してたのはニノでした(*^-^)

まさか、アレはクンだったとは・・・。(^-^;

楽しい2時間18分ありがとう(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »